« ギフト | トップページ | ドキドキ »

2008年8月27日 (水)

あったんや!

あったんや!
今年も早いもので後4ヶ月やねぇ。辻利の茶房で出てくる湯呑みはいつもかわいい(^ω^)♪

今日美容院行ってキタジマ。クセがでてきたもんで横浜前に行っとこかなぁと。とりあえず伸ばしてく方向でボブシルエットのままで切ってにゃー。んで、んでYO!!ジョバの担当さんの知り合いがこの前サザンのLIVE行ったんやて。その人は仕事の関係でチケット頂いての初サザンやったみたいnangやけど、一番前でめっちゃ見やすかったんやて。で、隣り見たらあきしとさんやってんて(◎o◎)!!その人曰く『いやぁ隣りがポルノグラフィティでしたよー。やっぱ普段からオーラあるんですねぇ』やて(笑)。その人はポルノファンやないし、あきしとさんの名前もわからんかってんけど、ポルノグラフィティのVo.てことは知ってたみたい(^O^)しかし、アキヒターでないどころか、ポルノファンやないのによく気付いたにゃー。あきしとさんて普段オーラないて言われてるんよね!?

よかったね、あきしとさん。オーラあったって♪ファンやない人が気付いてはったYO!!

|

« ギフト | トップページ | ドキドキ »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ANNにメールmailしてあげて。喜ぶでsmile
「わし、オーラがあるー!」って(笑)。

投稿: おメグ | 2008年8月27日 (水) 23時09分

ええっ(゜Д゜ノ)ノ すごっ!
アキヒトが隣なんて、気になってライブに集中出来ないから、私はそんな席じゃなくていいや~。(←心配せんでもならないし。笑)
てか私、気付かない可能性も~(殴)
喋ったらわかる自信あるけどー♪
ちなみにアキヒトはどんなだったか聞いた?ノリノリだったのかしら(≧m≦)

投稿: 冬海 | 2008年8月28日 (木) 00時10分

はじめましてcoldsweats01
まだ初心者ですが
よかったらおいらのブログも
覗いてやってくださいsmile

投稿: 茂吉⑧ | 2008年8月28日 (木) 02時40分

♪おメグ♪

mail読んだらきっと喜ぶよねsmile

わたしゃnangより美容院の担当さんの知り合いの方がshineすごくすごいshineと思う(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年8月28日 (木) 16時22分

♪冬海さん♪

そぅですYOsign03好きなアーティストとか隣りやったら集中できんですよねsweat01←心配せんでもならんてねsmile

どんな感じやったかは聞いてないんですよ。担当さんから聞いただけnangで。担当さんはジョバがLIVEに行くくらいポルノが好きnangは知ってるんやけど、ハルイチャーて知らんし、そこまで詳しく知人に聞いてないみたいやし。めんちゃいsweat02

しかし、サザンのLIVEなのに晴一さんは行ってないんやろかぃ??

投稿: ジョバンニ | 2008年8月28日 (木) 16時30分

♪茂吉⑧さん♪

はじめまして。ご乗車ありがとうございますhappy01

ブログのアド貼って下さってます?申し訳ないんですが、ジョバ今mobilephone生活でpcないんですよぅsweat02なのでアド貼って頂いてもmobilephone画面からは飛べないし見れないんですm(u u)mめんちゃい。

投稿: ジョバンニ | 2008年8月28日 (木) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/23290442

この記事へのトラックバック一覧です: あったんや!:

« ギフト | トップページ | ドキドキ »