« 入院(BlogPet) | トップページ | あったんや! »

2008年8月20日 (水)

ギフト

ギフト
今日は『ギフト』のリリース日でしたね(^^)ジョバはせかせかとネカへへ行ってキタジマ。

まずみんなが言うてはったラバップリンのページ。いやん(≧∇≦)晴一さんかっこよすぎるぅぅぅぅ!!!ジョバ好きよ、あの格好♪ビバ☆ビーサン(笑)。サングラスも似合ってんぢゃん♪♪ただナンパな感は否めない(笑)。あぁいう格好の男子で硬派な方にあったことがにゃいもんで(^^;)しかし、nangというてもあの髪型めっちゃ好きやわぁ(*^^*)横浜まであれをキープしてくれぃ!ちびちび切って(笑)。

お次は『ギフト』のPV。今回ソニーのサイトジャックは22日nangねぇ、まぁでもPV観れたから良しとしよぅ。曲に合ってて、柔らかいというか淡いというか、温かい感じでよかったJOE☆nangかねぇ、「もののけ姫」のコダマやっけ?サンが住んでる森を思った。『音のない森』やっけPV山か森やったよね?それをnang回も熱心に観たワケやないけど、その森とは違って小人とかおりそうな感じやなぃ?ジョバ、諸々あってリリースまで一回も『ギフト』フルで聞いたことなかったんやけど、着うた聴いてイマイチ馴染めずイタイタチーチのが好みぢゃなぁて思ってたんやけど、今日フルで聴いてみてしみじみえぇ曲やなぁて思った(^^)nangや温かい気持ちになるよね。いいお芝居とかいい映画観た後のようなほっこりした感じ☆あとの曲はまだ聴けてなくて。MP3におとしてもらうべくCDをジョバ弟に託してるから、帰ってくるの楽しみにしとこ♪

で、『ギフト』のDVD。晴一さんのはしゃぎっぷりがかわいぃ(≧∇≦)♪♪ジョバもサンタさんに逢いたぁぁぁい!昔、サンタさんに手紙書いて返事もらったことあるんやけど……nang回かの引っ越しでどこに閉まったか思い出せない(苦笑)。フィンランドのサンタさんにお手紙書こうみたいな企画が冬頃あるでせう?それでもらった手紙nangよ。今でもあるよね?サンタさんから手紙が届いたの、すごくすごいうれしかったの覚えとるわぁ(^^)よかった、クリスマスにお金渡されたり、サンタさんにプレゼントお願いするっていうたら父ちゃんに言いて言われる家やなくて(笑)。でもジョバババは超リアリストで小さい子にサンタはおらんて言うような人なんやけど、ジョバママはロマンチストってかずっとサンタさんはフィンランドにおるって言うてたんよねぇ。何故母子でこうも違うんやろ?(笑)。

あ、写真はジョバの記憶に残る“ギフト”ジョバ、ものとか思入れ深い方で、ポストカードやアルバムとかいろいろ心に残る“ギフト”はいっぱいあるんやけど、写真のは劇団で認められたときに頂いたものなの。アマチュアやし今でも下手くそなんやけどね(^^;)カゴの中の鳥みたいな役やってそれに合わせてあるのと、月型のペンダントは岡山の作家?職人?さんの手作りらしく、うちの看板女優とくさりの長さが違うけどお揃いなんよ。後継者ってことらしぃ(^^)ジョバが尊敬してる方々からの“ギフト”やったんで非常にうれしかったですぢゃ。

ポルノからはCDやLIVEや常に“ギフト”もらってるよね(^^)明日からまたがんばろうって思えるんよね☆今年は特にうれしい“ギフト”があるしね!(b^ー°)

あなたの心に残る“ギフト”はなんですか?

|

« 入院(BlogPet) | トップページ | あったんや! »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

「ギフト」ヘビロテ中だよ~note
サングラスな晴一さん見たsign02カッコいいよねheart04すごくナンパっぽくなるけど(笑)私は一度ああいう格好の男子で案外硬派だったため、うっかり惚れた事がある(笑)
PVもいいよね。明るい森だしジョバちゃんが言うように小人いそうshine「ギフト」は最初に聴いたときから結構好きだったんだけど、晴一さんの詞にぐっときた。私も大きい箱は持ってないから才能ある人を羨ましく思っちゃうんでね。この曲は今の自分をもう一押ししてくれるgood
DVDの晴一さんのはしゃぎっぷりはカワイイよねlovelyなんであんなにカワイイんだろう(笑)このDVDのおかげで気分はすっかりクリスマス(笑)xmas
ジョバちゃんの“ギフト”素敵。私は母親からお下がりでもらったネックレスが嬉しい“ギフト”だったかな。手紙とか寄せ書きしてくれた色紙とかも“ギフト”だよね。人からの言葉でいつまでも心に残ってるものもあるし。
ポルノからの発信は常に“ギフト”だよね。頑張るパワーになるpunch
あともう少しで大きい“ギフト”だねnote楽しみhappy01そうそう、私bullettrainの切符買ったよ!ジョバちゃんは用意出来た??

投稿: ジャスミン | 2008年8月23日 (土) 16時17分

♪ジャスジャス♪

『ギフト』ヘビロテしたいけど、未だジョバ弟宅…(苦笑)。晴一さんかっこよかったねheart01あぁいう格好で硬派やったらそら惚れるわsign03

神様からの“ギフト”はぁ、nangやろなぁ。ジョバもいろんな人のいろんなモノがshine羨ましいshineこれが得意です!てモノがないから箱はめっちゃ小さいんやろなぁ。もしかしたらジョバの箱ちゃうかも(笑)。めっちゃ小さい箱で中身すかすかかもしれんbearingsweat01努力せねばぁぁぁ。

ジャスママからの“ギフト”めちゃ憧れるshineshineジョバママからそういうアクセとか代々継いでいくモノもらったコトないし、ジョバババの時代からなかった(笑)。

もぅbullettrain買ったんや。ジョバ自由席やし当日買うつもり(笑)。金券ショップで買えば少しは安いんかなぁ。よく大阪、東京は見るけど横浜てあるんsign02

投稿: ジョバンニ | 2008年8月24日 (日) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/23115162

この記事へのトラックバック一覧です: ギフト:

« 入院(BlogPet) | トップページ | あったんや! »