« おそろぃ | トップページ | あまってるんや »

2008年8月13日 (水)

お気に入りnang?

やっとこPATiPATiとメンズノンノ手に入れますた(^^;)

晴一さん…。
スカルのスカーフお気に入りnang??(笑)。どっちの雑誌でも巻いてるし、しかもクレジット載ってないからTシャツとジーンズ、スカーフは晴一さんの私物でせぅ??ジョバ、このスカーフ、かわいぃとは思うけど、巻き方が好きやないぃbearing普通にたらすだけか、くくらずに巻いてほすぃ…。てかあきしとさん。オサレアイテム紹介やから、ブーツだけでえぇんやけど、ほぼ衣装ってのがちょっと笑えたsmileshine

PATiPATiの鏡に向かってる晴一さんがすごくすごい好みheart01heart01heart01かっこよかぁぁsign03同じ格好をあきしとさんがしてもダメsign03(笑)。

さて。
ゆっくり読みますかhappy01

|

« おそろぃ | トップページ | あまってるんや »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ぬぅおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
PatiPati忘れてたー!!wobbly
明日忘れずお迎えに行かねば!


ジョバちゃんお久しぶりhappy01paper
なかなかお邪魔できん日が続いております。今度もいつお邪魔しに来るかcoldsweats01

投稿: おかん | 2008年8月13日 (水) 23時59分

MEN'S NON-NO(←携帯の変換ででてきた(゜O゜;))も買ったのですか〜!私は立ち読みで済ませました(笑)

スカーフがクルクル巻にならないことを願います(笑)
それよりも、ラバップWEBページの晴一さんが衝撃的でした…(笑)!!
いや〜さすがにあれは昭仁さんより晴一さんに目がいっちゃう(笑)慣れるくらいに見ようかな…!

投稿: えりごん | 2008年8月14日 (木) 09時59分

分かる~鏡越しのねheart02 いいよないいよなlovely
私のお気に入りは、壁にもたれ掛かってるハルちゃんshine

ジョバちゃん、えりごんちゃんも書いてるけどloveup web
何とかして見るのじゃpc
あのね、たまらんよup
まさに、ホストの休日って感じheart
ステキ過ぎます。

投稿: そら | 2008年8月14日 (木) 12時12分

PATiPATiじっくり読んだよ~happy02私も「スカーフお気に入り・・・?」って思った。メンズノンノは立ち読みで済ませてしまったんだけど、見つけるのに苦労した(笑)
鏡に向かってる晴一さんいいよねlovely本を片手に口元に手を置いてる晴一さんが私的にツボheart01
横浜で昭仁さんと目を潤ませながら抱き合ったら面白いだろうな~って思ったけど、実際されたら泣くかも(笑)
皆さん、勧めとってだけどラバップWEBページなんとかして見てsign03衝撃受けたから(笑)


投稿: ジャスミン | 2008年8月14日 (木) 17時28分

まだお迎え行けんから立ち読みで済ませた(笑)
もう本屋で鼻血出すかと思ったわ〜smilesmilesmile

MEN'S NON-NOもまだ見てないsweat02

あ〜。なんやpcからはカッコイイハルちゃん見れるらすぃね。
給料入ったらネカヘ行こうかなぁ〜。

投稿: るいるい | 2008年8月14日 (木) 18時22分

♪おかんちゃん♪

岡さしぶりぃheart01
相変わらず忙しそぅぢゃねぇsweat01おかんちゃんが忙しい間にジョバはpcがなくなりmobilephone生活になったとよ(苦笑)。

むふ。
○くなったあきしとさんでもお迎えにいってらっさぃ(笑)。晴一さんはポルノの新藤晴一像を大事にしてくれはってうれしぃわheart01heart01heart01

身体に気をつけてにゃーcat

投稿: ジョバンニ | 2008年8月14日 (木) 19時43分

♪えりごんちゃん♪

うんとねぇ。正確にはジョバは買ってにゃい。ジョバ弟からもらった(笑)。でも来月ジョバ弟は転勤でまた引っ越すから雑誌もらえるのも今回が最後nangよぅweepちっ(笑)。

スカーフくるくるって…中尾巻きやんsign03(笑)。晴から女子はストール流行ってたけど、昭は女子も男子もスカーフ流行るんやねぇ。ジョバ、ストールは好きやけどスカーフはあんま好みやないんよねぇ。女子が巻いてるのはshineステキshineやと思うけど。

pcはそんなすごくすごい晴一さんに会えちゃうのsign02mobilephone生活やから知らんかったぁweep20日にネカへ行こうと思うんやけど、間に合うかしらん??

投稿: ジョバンニ | 2008年8月14日 (木) 19時55分

♪そらさん♪

今まで晴一さん、あきしとさんは色気ないなぁと思ってましたが、今回のぱちぱちの晴一さんははnang点か艶があって好きでしheart01その壁とか口に手おいてるのとか、鏡とかheart01

pcはホストの休日sign02超見てぇぇぇぇぇsign03sign03sign03はぅぅ。mobilephoneやと文字の倍率も色も変えれないのがもどかしぃぃぃbearingsweat0120日にネカへ行く予定やけど、間に合うかしらんsign02←えりごんちゃんにも言うたけど(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年8月14日 (木) 20時04分

♪ジャスジャス♪

本間メンズノンノは見つけるん苦労したよねぇsweat02どこ??みたいな(笑)。

その晴一さんも好きheart01heart01heart01口元の手とビーサンがたまらん(笑)。おふざけではやりそぅやけど、晴一さん言うよぅに解散ときでえぇわぁweep

えりごんちゃん、そらさんに言うたけど、20日のネカへで間に合う??←どんだけ聞くんや(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年8月14日 (木) 20時19分

♪るいるいさん♪

月間誌やからまだなくなる心配はなかですよ。そこは安心ですねhappy01

pc組はすごくすごいshineステキshineな晴一さんに会えるよぅですねbearingこういうときmobilephone組は哀しいですよねぇweepれっつらネカへですねnote

投稿: ジョバンニ | 2008年8月14日 (木) 20時27分

来月末まで見れるみたいだから大丈夫ですよ!!(笑)
いや〜何度見ても笑ってしまう(←おいsign03)
見てるこっちが恥ずかしいです(笑)

投稿: えりごん | 2008年8月15日 (金) 00時00分

えりごんさんが答えとってだけど20日で大丈夫だよgood
私も最初は笑ってしまった(笑)

投稿: ジャスミン | 2008年8月15日 (金) 00時36分

♪えりごんちゃん♪

ありがとぅhappy01
笑っちゃうんや(笑)。ネカへで見るときは要注意sign03やなsmile

投稿: ジョバンニ | 2008年8月16日 (土) 09時31分

♪ジャスジャス♪

ジャスジャスも笑ったんやsmileかっこつけてからにぃみたいな?

楽しみにしとくわheart01

投稿: ジョバンニ | 2008年8月16日 (土) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/22963467

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りnang?:

« おそろぃ | トップページ | あまってるんや »