« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月29日 (金)

ドキドキ

今日はFCUW3の当落発表ですねsign03

ジョバは有難いことに広島当選しますたheart01heart01heart01初めサイトで確認したときは本間に当選しとるんかよくわからんで、当落の通知mailメール来てやっとこさ、当落したんやぁて思いますた(笑)。だって、今まではpcやったから『当選おめでとうございます』みたいな文字あったよね??今回初めてmobilephoneから申し込みしたけどそんなんなくて、『ご用意できました』てなってて不安やってんよぅsweat01通知mailメールにはちゃんと『当選』の文字があって安心したずら(笑)。

広島参戦のみなさま、よろしくお願いしまふhappy01

むぅぅ。
まだロマポルのグッズが届かんでイライラしちょりんすbearingライヴまでまだあるんやけど、間に合わんかったらどうしよぅsweat01sweat01期間内に注文したんやから頼んだど!(笑)。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

あったんや!

あったんや!
今年も早いもので後4ヶ月やねぇ。辻利の茶房で出てくる湯呑みはいつもかわいい(^ω^)♪

今日美容院行ってキタジマ。クセがでてきたもんで横浜前に行っとこかなぁと。とりあえず伸ばしてく方向でボブシルエットのままで切ってにゃー。んで、んでYO!!ジョバの担当さんの知り合いがこの前サザンのLIVE行ったんやて。その人は仕事の関係でチケット頂いての初サザンやったみたいnangやけど、一番前でめっちゃ見やすかったんやて。で、隣り見たらあきしとさんやってんて(◎o◎)!!その人曰く『いやぁ隣りがポルノグラフィティでしたよー。やっぱ普段からオーラあるんですねぇ』やて(笑)。その人はポルノファンやないし、あきしとさんの名前もわからんかってんけど、ポルノグラフィティのVo.てことは知ってたみたい(^O^)しかし、アキヒターでないどころか、ポルノファンやないのによく気付いたにゃー。あきしとさんて普段オーラないて言われてるんよね!?

よかったね、あきしとさん。オーラあったって♪ファンやない人が気付いてはったYO!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

ギフト

ギフト
今日は『ギフト』のリリース日でしたね(^^)ジョバはせかせかとネカへへ行ってキタジマ。

まずみんなが言うてはったラバップリンのページ。いやん(≧∇≦)晴一さんかっこよすぎるぅぅぅぅ!!!ジョバ好きよ、あの格好♪ビバ☆ビーサン(笑)。サングラスも似合ってんぢゃん♪♪ただナンパな感は否めない(笑)。あぁいう格好の男子で硬派な方にあったことがにゃいもんで(^^;)しかし、nangというてもあの髪型めっちゃ好きやわぁ(*^^*)横浜まであれをキープしてくれぃ!ちびちび切って(笑)。

お次は『ギフト』のPV。今回ソニーのサイトジャックは22日nangねぇ、まぁでもPV観れたから良しとしよぅ。曲に合ってて、柔らかいというか淡いというか、温かい感じでよかったJOE☆nangかねぇ、「もののけ姫」のコダマやっけ?サンが住んでる森を思った。『音のない森』やっけPV山か森やったよね?それをnang回も熱心に観たワケやないけど、その森とは違って小人とかおりそうな感じやなぃ?ジョバ、諸々あってリリースまで一回も『ギフト』フルで聞いたことなかったんやけど、着うた聴いてイマイチ馴染めずイタイタチーチのが好みぢゃなぁて思ってたんやけど、今日フルで聴いてみてしみじみえぇ曲やなぁて思った(^^)nangや温かい気持ちになるよね。いいお芝居とかいい映画観た後のようなほっこりした感じ☆あとの曲はまだ聴けてなくて。MP3におとしてもらうべくCDをジョバ弟に託してるから、帰ってくるの楽しみにしとこ♪

で、『ギフト』のDVD。晴一さんのはしゃぎっぷりがかわいぃ(≧∇≦)♪♪ジョバもサンタさんに逢いたぁぁぁい!昔、サンタさんに手紙書いて返事もらったことあるんやけど……nang回かの引っ越しでどこに閉まったか思い出せない(苦笑)。フィンランドのサンタさんにお手紙書こうみたいな企画が冬頃あるでせう?それでもらった手紙nangよ。今でもあるよね?サンタさんから手紙が届いたの、すごくすごいうれしかったの覚えとるわぁ(^^)よかった、クリスマスにお金渡されたり、サンタさんにプレゼントお願いするっていうたら父ちゃんに言いて言われる家やなくて(笑)。でもジョバババは超リアリストで小さい子にサンタはおらんて言うような人なんやけど、ジョバママはロマンチストってかずっとサンタさんはフィンランドにおるって言うてたんよねぇ。何故母子でこうも違うんやろ?(笑)。

あ、写真はジョバの記憶に残る“ギフト”ジョバ、ものとか思入れ深い方で、ポストカードやアルバムとかいろいろ心に残る“ギフト”はいっぱいあるんやけど、写真のは劇団で認められたときに頂いたものなの。アマチュアやし今でも下手くそなんやけどね(^^;)カゴの中の鳥みたいな役やってそれに合わせてあるのと、月型のペンダントは岡山の作家?職人?さんの手作りらしく、うちの看板女優とくさりの長さが違うけどお揃いなんよ。後継者ってことらしぃ(^^)ジョバが尊敬してる方々からの“ギフト”やったんで非常にうれしかったですぢゃ。

ポルノからはCDやLIVEや常に“ギフト”もらってるよね(^^)明日からまたがんばろうって思えるんよね☆今年は特にうれしい“ギフト”があるしね!(b^ー°)

あなたの心に残る“ギフト”はなんですか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

入院(BlogPet)

きょうしらたまはジョバンニはしらたまを入院するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「しらたま」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

あまってるんや

昨日でお中元バイトも終わり、今日は墓参りに行ってキタジマぁ。

んで。帰って新聞見てびつくりっsign03sign03ジョバ家、朝日nangやけど、ロマポル'08in淡路島の広告載ってたYO!!他の新聞にも載ってたんかにゃー??14日は売り切れで15日だけ余ってるんやねぇweepやっぱ翌日仕事の人が多いからかなぁ。横浜は両日売り切れnangね。スタジアムは席あるけど、淡路島はレジャーシート禁止やもんねぇsweat01FCやない一般のお客さんが来てくれてポルノ好きになってくれたらえぇねheart01

昨日からFCUWのエントリー開始してますねhappy01実はジョバこってり忘れとってsweat01るいるいさんトコ見て慌ててエントリーしますた(笑)。みなさま、エントリーはばっちりでsky??キタジマツアーより倍率すごくすごい高そうやけど、行ってみたいsign03次いつあるかわからんし、自分が行ける状況かもわからんやん。だからなおのこと参戦したいよねぇ(≧ヘ≦)銀河鉄道にご乗車のみなさま、みんな参戦できるとよかですね。できますよぅに(≧人≦)☆

さて。FCUWに参戦できるよぅにするためにも就活しなきゃっbearingsweat01昨日でバイトは終わったんやけど、来月からまた来てほしいて言われて…。職員さんも一人を除いて(笑)いい方ばかりやし、家からもジョババの病院からも近いしイイんやけど…いかんせん時給が安すぎるんよぅsweat02繁忙期は交通費プラス1日手当がついたけど一切なくなるからねぇ(苦笑)。例え正職やくても普通にバイトした方が保険もつくしね。がむばろっsign03

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

お気に入りnang?

やっとこPATiPATiとメンズノンノ手に入れますた(^^;)

晴一さん…。
スカルのスカーフお気に入りnang??(笑)。どっちの雑誌でも巻いてるし、しかもクレジット載ってないからTシャツとジーンズ、スカーフは晴一さんの私物でせぅ??ジョバ、このスカーフ、かわいぃとは思うけど、巻き方が好きやないぃbearing普通にたらすだけか、くくらずに巻いてほすぃ…。てかあきしとさん。オサレアイテム紹介やから、ブーツだけでえぇんやけど、ほぼ衣装ってのがちょっと笑えたsmileshine

PATiPATiの鏡に向かってる晴一さんがすごくすごい好みheart01heart01heart01かっこよかぁぁsign03同じ格好をあきしとさんがしてもダメsign03(笑)。

さて。
ゆっくり読みますかhappy01

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

おそろぃ

おそろぃ
リアル・ジョバを知ってる方はわかるかもですが、牛乳プリンの顔とジョバのほくろがおそろぃ(笑)。ただそngだけ(笑)。親近感わぃて買ってみた(^^)

オレンジはまだ来ないし、七夕にお金振り込んだCRAP JOEのCDもまだ来ないんよねぇ。もりおん曰く送っとるけどジョバんトコに届いてないみたぃやから、7/29のライヴ終わったら送るて言うてたんやけど……。来週になっても届かんかったらまたメールしてみよぅかしらん(ーー;)

さて、バイトに行って来るJOE。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

あせったぁ!!

mobilephone生活になって、前より情報が疎いジョバでございまふ。アミュモバでポルノ見てたら号外発送てなってるやんsign03それみて思い出したっsign03ジョバ、FC更新やんないっsign03更新のハガキがないよぅshocksweat01sweat01

確か7月に更新のハガキが来てたのは見た。で、まだ時間あるしバイト代入ってから手続き行こうと思って、んで更新のハガキどこやしたか思いだせぇぇぇんweepジョバ、2年前のロマポル'06でFC入ったんよね。だもんで会員期限は8/31までnangね。更新のハガキて早めに届くやん。まだ大丈夫やと思ってどこやしたっけぇbearingいつもハガキとか置いてるトコ探してもないっ!会報のとこ見てもないっ!雑誌や袋の中に入ってるかと思って見たけどないっ!

どぅしよぅshocksweat01sweat01
今回の号外には間に合うけど、アレのエントリーには間に合わないかもっとりあえず、love up!にtelephoneしてみるかsign0215時からかぁbearing会報に更新方法nangか書いてあるかもflairsign03と思ってパラパラしてるとあった。【更新ハガキ紛失の場合】書いてあるってコトはやっぱなくしちゃう人、けっこういるのね(苦笑)。ハガキがなくても郵便局で振り込みできるみたい。よかったぁ。

と安心して、ひっかきまわした山を片付けてると……あったsign03sign03更新ハガキ出てキタジマぁhappy01notenotenangでか年金手帳を入れてるファイルに一緒に入ってた(笑)。nangでこんなトコに入れてたんやろぅ??まったく記憶にないJOE(笑)。

またなくさなぃうちに、これから手続き行ってこよぅsmile

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

テリヤキ風味

テリヤキ風味
モスに行ったら『ビーノ モスのテリヤキバーガー風味』なるものがあって買ってみた(^ω^)♪

塩味の普通のビーノはしっかり豆の味がするけど、これはほんのり豆の風味が。甘辛いテリヤキの味のが強いかにゃ。普通のビーノとは違うけどんまかったJOE!(b^ー°)ただこれが【テリヤキ風味】やなくて【モスのテリヤキバーガー風味】nangやけど、ジョバはモスのテリヤキバーガーを食べたことないってか、テリヤキバーガー自体どこのも食べたことないから、違いがわからんのよねぇ(笑)。

ちなみに毎年夏に出てたナンタコスが好きやってんけど、今年からタコスはナンやなくてトルティーヤになっててちと残念(ノ△T)トルティーヤも好きnangやけど、薄いのが好きnangよぅ。モスのトルティーヤはちと厚めnangよねぇ。ジョバ、タコス大好き!タコライスももちろん大好き!

普段はモス大好きnangやけど、ロッテリアのぜいたくマンゴーフラッペはんまい(≧∇≦)でかいフローズンマンゴーがごろり、マンゴーソースのかかった氷もうまぃけど、下はココナッツミルク?よくわからんのやけど、味が違ってそれもんまぃ!!そんなモス贔屓なジョバですからマック大好き晴一さんの気持ちがイマイチわかりませぬ(笑)。キタジマツアーで言うてた『ポテトのあがる音楽』がわかんなぃの(^^;)みんなわかるんかなぁ??

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »