« ボーナスの関係?? | トップページ | マクロビオテック »

2008年7月12日 (土)

ゴルフ部入部でsky?

晴一さん、新しいpc買ったんやねぇ。nang-changとのやりとりが公開mailメールみたいや(笑)。

デザインに関しては晴一さんのもnang-changのもわかるぅsign03変わってほしくもあるけど、かなり気に入ってたのが変わるとがっかりやったりするしsweat02晴一さん新しいpc買ったならトップ変えればいいのに(笑)。したら少しは変わった感味わえん??Macは壁紙って言わないんやっけ??nangやっけ??んでもって晴一さんのトップはnangやろぅ??もぅpcナイけどジョバはアリスターにしとったJOEheart01

晴一さんmobilephoneiPhoneほしぃん?てかあーたDoCoMoぢゃん(笑)。新しいもん好きnangか!?

晴一さんが久々に更新してくれはってうれしぃし、早速nang-changがお返事してるのがまたかわえぇんやけど……PSが気になる木sign03も、もしや…nang-changgolf始めたんsign02いゃ、今までしてたのかどぅかしらんかってんけど、ゴルフクラブ?買ったってことよねぇ??それをゴルフ部に報告してるnangてsmileみんなでgolf行っちゃうの??

あぁ、ジョバもpcほしぃにゃ~bearingnang-chaってハルイチャーやけどたぶんMacは買いませぬ(笑)。

|

« ボーナスの関係?? | トップページ | マクロビオテック »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

更新してはったね~(〃▽〃)
Macの写真が見にくいのがウケた(笑)
で、ジョバちゃんの記事読んでnang-changちも行こうとしたけど、nang-changちは携帯にブックマークしてないから行きにくかった~(笑)
文面から察するに、ハルちゃんちにトラバもしてあるんよね?これも携帯からじゃ見えないし。
すぐにお返事って…nang-changはハルちゃんちを毎日チェックしてんのかしら…(≧m≦)なんかかわゆい♪♪

ちなみに私のパソコントップは、お気に入りのキミの写真いっぱーいで作った真っ赤で目に暑い壁紙よん(笑)
前はクールな黒だったのにな~。

投稿: 冬海 | 2008年7月12日 (土) 12時37分

晴一さん、nang-changがブログでやりとりしてるの久々だね~
デザインに関しての意見はどっちの言い分もよく分かるsign01最初に晴一さんのブログ読んだ時は「そうだよねぇ」と思ったんだけど、nang-changの意見にすごく納得したgood
私もiPhone気になるんだけど、docomoで出たら欲しいなぁ。
PS最初意味が分かんなかったんだけど、そういうことなのsign02nang-changがgolf始めたなんて聞いたことないよね??う~~ん、気になる・・・
私もnang-chaってハルイチャーだけどMacは買わないと思う(笑)

投稿: ジャスミン | 2008年7月12日 (土) 15時31分

デスクトップを変えてないのが可愛らしく思いましたconfident
どこもかしこもiPhone話題ですよね。
でも全く何なのかわかってない子がココに一人。←
ゴルフ楽しいのかな?私もやってみたい(^^)

投稿: 那由 | 2008年7月12日 (土) 20時27分

晴一さんとこ読んだときにメールで聞けばええのにって思っとったら
nang-changまでもブログで返事するとは笑ってしもた(笑)。
めっちゃ公開メールやん!

あの感じやととうとうポルノチームにゴルフ部設立されたなgolfshine
ツアー先とかでみんなコースまわるんちゃう?smile
ポルノチームにならゴルフ教えてもらいたいなheart01
てかキャディでもええ(笑)。

投稿: おメグ | 2008年7月12日 (土) 20時57分

♪冬海さん♪

更新しはりましたでぇsmileheart01heart01

前晴一さんのpcMacが壊れとったときもnang-changブログで返事しとって、晴一さんから業務連絡mailでもいったんかなぁ??毎日チェックしとるとは思えんのやけど(笑)。ジョバpcないからnang-changがトラバしてるん見えんのですよぅweep

やはりキミでしたかsmile今フェラーリですもんね。赤いキミも見慣れたけど、シルバーウルフよかったですよねnote

投稿: ジョバンニ | 2008年7月12日 (土) 21時14分

♪ジャスジャス♪

久々よねぇ。
2年ぶりくらいかなぁ??

デザインは二人ともの意見わかるよねぇsmileiPonemobilephoneDoCoMoで出たら欲しいんや。DoCoMoから似たようnang出てなかったっけ??

PSはgolfちゃうんかなぁ?5からPの鉄のセットで次は木がほしぃて。釣りかてnang-changがやるってジョバ知らんかってんけど、会報にnang-changと行ったて書いてなかったっけ??

投稿: ジョバンニ | 2008年7月12日 (土) 21時32分

♪那由ちゃん♪

お久しぶりぃheart01
mobilephone生活やから那由ちゃんトコいけんくてめんちゃいsweat01

デスクトップ気に入ってるんやろかねぇsmile

mobilephoneiPooeが今までのmobilephoneと何が違うんかジョバもわかっとらん(笑)。golf楽しいんやない。やったことないけどツマランて聞かんよねぇ?

投稿: ジョバンニ | 2008年7月12日 (土) 21時39分

♪おメグ♪

おメグにコメ返したのに、反映されとらんJOE~sweat01nangでぢゃ??

公開mailメール大歓迎sign03smileどんどんやっちゃいなYO(笑)。

やっぱgolfよねぇ??
ツアー行くとみんなでgolfまわるんぢゃね(笑)。おメグ、キャディさんでえぇんやsmileキャディさんて1人に1人つくん?Pの丸い方専属狙いぢゃなsign02ジョバはnang-changがよかheart01

投稿: ジョバンニ | 2008年7月13日 (日) 02時25分

ジョバンニはんこんばんは~。
久々に更新来たねえ^^
Macいいなあ・・・nang-changのコメントは説得力あるね。さすが部長sun
私も今度買い換えるときはMad部からMac部に変わりたいのだけど、なかなか・・・(苦笑)

nang-changから晴一さんへのお返事、アレはやっぱりgolfやんね?(笑)
golf部着々と会員が増えているんやねえ。。
5はアイアン?Pは・・・なんじゃらほい?メーカーかな?
木はウッドかなあ?まるでわからん・・・。

投稿: ちはや | 2008年7月13日 (日) 22時10分

♪ちはやはん♪

ちはやはん、こngにちはぁheart01

ちはやはんはpcMac部に入りたいんですね。ジョバは前仕事でWinメインでたまぁにMac使ってたんやけど、キーボード違うしメインがWinやったし機械弱いから慣れない慣れない(笑)。それにMacやったら対応してなくて見れないモノもけっこうあるって晴一さん言うてませんでした??nang-changみたくMacでWin落とせばいぃんやろぅけど、そんな技術ないしsweat01

やはりgolfですよねsign02
Pはパターかと思ったsmile

投稿: ジョバンニ | 2008年7月14日 (月) 10時52分

nang-changのトラバには笑ってしまいました。
ちゃんと読んでるんだなぁ~って、あの人たちほんとに仲良しnangだな~って思いましたよ。
やっぱりアレはゴルフクラブの話よね!?
私もゴルフを再開しようかな……でも、ブランクありすぎぃの、費用がかかりぃの……今はまだ無理ダス。

投稿: のぐのぐ | 2008年7月15日 (火) 09時50分

♪のぐのぐさん♪

heart01ラブラブheart01で羨ましいですぢゃconfidentsign03pcないからnang-changのトラバ見れないんですよぅweep

やっぱgolfですよねぇsign02のぐりんもgolfされてたんでsky。ジョバやったことないんですよぅ。確かにお金かかりそぅですぢゃぁsweat01

pcないからのぐりんトコに行けなくてめんちゃいm(u u)m

投稿: ジョバンニ | 2008年7月15日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/22231706

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ部入部でsky?:

« ボーナスの関係?? | トップページ | マクロビオテック »