« 活っ!! | トップページ | はっさく鍋 »

2008年7月29日 (火)

やっとこ完了

昨日の岡山はrain夕立thunderがすごくすごかったらしく、thunderカミナリのせいでジョバのバイト先のレジとかがイカれちまぃましてsweat01今のレジてソフトが入ってるっていうの?まぁpcみたいな感じぢゃん。オフライン状態でレジすら開かないのよsweat02今は送りもpcやからとばないのねsweat02まだジョバんトコは商品券メインのお客さまばかりで現金のみやし小銭いらんかったのと、出納近いから両替できたのはよかったかなぁ。(←出納以外の両替機は止まってた時間)レジなおってから打ち直しせないかんけどね。恐るべしthunder

やっとこロマポル'08のツアーグッズと会報ファイル注文しタジマhappy01ツアーグッズはラグランTのピンクとタオル、バッグの3点にしますた。つなぎ、かわいかったんやけど、半袖nangと普段着れんのにあのお値段やから断念しますたぁ。

ファイルはダークブルーとホワイトの2冊。ファン歴浅いから会報そんなナイしね。ポルっ子は随時注文できるよぅにならんかなぁと思ってsmileチラシみた段階ではブラックとレッドかダークブルーとブラウンの組み合わせでどっちか頼もうと思っててんけど、チラシとはやっぱ色ちゃうやん、んでホワイトにしたんよねぇ。まぁ、実際届いてみなわからんけどね。みんな何頼んだんやろねぇ。届くの楽しみですぢゃheart01

|

« 活っ!! | トップページ | はっさく鍋 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

最近岡山rain多いよな?注意報・警報出とるんみるよ。

グッズ注文まだしてな〜いcoldsweats01今日しよっとpc
ファイルは完了したJOEheart01
すっごい悩んで10冊買ってもうたmoneybag
20周年以上頑張ってもらわんと無駄になる計算(苦笑)。

投稿: メグ | 2008年7月29日 (火) 12時20分

ジョバちゃんは、両方注文したんやね。
グッズは注文したんだけど、ファイルは未だ決めかねてるんよね。色も悩むし、数も・・・
買いすぎると無駄になるような気がするしね。
そろそろ決めないとね。

ジョババさま、少しは良くなりましたか?
暑いから大変だけど、ママさんもジョバちゃんも気をつけてね。

投稿: そら | 2008年7月29日 (火) 15時32分

♪おメグ♪

窓のない生活しとるとデパートのrainの音楽だけが頼りnangよねぇsweat01でもrain降ってきたのはわかるけど、どれくらぃ降ってるかわからんし(笑)。

グッズまだやったんや。みんなもぅ注文済みかと思ったJOE。ファイルそんなに頼んだんやsign03あと10年がんばってもらわんとなsmile

投稿: ジョバンニ | 2008年7月29日 (火) 18時40分

♪そらさん♪

昨日両方注文しますたhappy01ジョバ、ファイルは2冊で色もある程度決めてたますたsmile

ありがとうございますm(u u)mジョババは寝たきりで酸素しとるけど、一時期よりはもち直してくれました。ある程度上がり下がりはあるけど、落ち着いておりんす。熱が下がれば鼻から栄養チューブ入る予定ですhappy01

投稿: ジョバンニ | 2008年7月29日 (火) 18時52分

私も両方注文済みー♪
ファイルは、数と色をハゲそうなくらい悩んだよ(爆)
あとどれくらい会報たまります?ねぇ?聞きたいね。
色は、白は決めてて、もう一色を黒にするかライトブルーにするか迷ったの。
でも、実際に届いた色が大好きなテイストの水色じゃなかったらショックだなぁって思って、黒にした。めっちゃ保守的(笑)

投稿: 冬海 | 2008年7月29日 (火) 20時10分

アタシも注文して、グッズは今日お金振り込んだよ〜。結局、ポルTとタオルsign03バックも考えたけど、多分使わんやろなーて思てやめたcoldsweats01

ファイルはとりあえずのオレンジ頼んだ。次の給料入ったら赤買おうかな。

投稿: るいるい | 2008年7月30日 (水) 01時01分

♪冬海さん♪

ハゲる勢いで悩みましたか(笑)。だって完売したらその色はもぅないみたいなこと書いてありませんでした??はよ注文せなsign03って焦りますたよぅ(笑)。

実際届いてみないとわからないのがpcネットの痛いトコですよねぇsweat02冬海さん今までの会報ファイルしたら2冊終わっちゃうんやないでsky??smileB'zみたいにFCやと常に買えるよぅにならんかなぁて思ってるんですけど(笑)。とりあえず、今年で解散とかはなさそぅですよねhappy01

投稿: ジョバンニ | 2008年7月30日 (水) 12時29分

♪るいるいさん♪

バッグもTシャツも使わないけど買いますた(笑)。バッグは毎回買ってるんですよねぇ。当日お土産とか入れるのに便利やし。でも今回の形は入らんかも(苦笑)。お茶とタオル入れてスタジアム入りしますよ(笑)。

ファイルは送料ケチって一回で頼みましたsmile手数料もケチってクレジットにしたから、お金稼がなsweat01

投稿: ジョバンニ | 2008年7月30日 (水) 12時34分

そうなんよぉー、個数書くの忘れてたけど、5コも注文しちゃったよcoldsweats01
3コずつ6コにしようかと思ったけど、そんなら今からさらに10年くらいかかるし・・・と思って微妙に1コ減らしてみたの(笑)
ほんまに、FCの人はいつでも買えるようにしといて欲しいよね。

投稿: 冬海 | 2008年7月30日 (水) 17時11分

最近夕立thunderすごいよね~wobbly広島もザーと降ってドカドカ落ちてたrainthunder仕事に支障が出ると困るねcoldsweats02
私もツアーグッズ注文したよ。ジョバちゃんと全く一緒(笑)会報ファイルはまだ悩んでるんだ~数はとりあえずは2冊と思ってるんだけど、色が決められないbearingもうちょい検討しよう・・・

投稿: ジャスミン | 2008年7月30日 (水) 17時47分

♪冬海さん♪

2色やから勝手に2冊やと思ってますたsmile5冊大丈夫でせぅ、おメグは倍こうてるしgood20周年目指してがんばってもらいませうsign03

しかし、5冊と6冊の微妙な違い(笑)。気持ちはわかりまふsmile

投稿: ジョバンニ | 2008年7月30日 (水) 19時15分

♪ジャスジャス♪

今日もrain夕立thunderあったんよぅ。でもイカれたのはあの日だけやったわhappy01

あははsmile
グッズまったく一式nangや(笑)。さすがnang-chaってハルイチャーぢゃなheart01ファイル、しっかり悩みなされsmile

投稿: ジョバンニ | 2008年7月30日 (水) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/22621222

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこ完了:

« 活っ!! | トップページ | はっさく鍋 »