« イタイタチーチPV | トップページ | ボーナスの関係?? »

2008年7月 1日 (火)

もぅ7月!?

やっとtvCDTVとHEY!3観ますたhappy01音楽戦士は1週遅れやからまだ岡山ではポルノの放送されとらんとでふ。

やっぱイタイタチーチ、好きやわぁheart01かっこえぇshineCDTVのドラムかっちょえぇsign03誰nang?真助さん??そっくりさん??(笑)。ただのかっちょえぇ人??HEY!3のドラムがどーしても哀川翔に見えてsmile一回そぅ見えるともぅ哀川翔にしか見えんくてさ(笑)。HEY!3んときの晴一さんかわえかったねconfidentsign03heart01小島よしおと一緒にギャグやってるんがねheart01heart01heart01

ジョバママが「Vo.あの帽子かぶったら顔デカく見えるなぁ」て(笑)。あきしとさんは顔大きくないと思うんやけど、丸顔nangがちょっと太ってよりまるく見えるだけやと思うんやけどにゃぁ。。。ちなみにジョバママは音楽番組見ないんやけど、この日珍しく見たと思ったら羞恥心が出とったsmileジョバ親子は羞恥心好きnangよねぇ。3人ともまっすぐな感じするぢゃんnoteわざにポルノみたく録画したりとか羞恥心追いかけてないけど、tv出てたら見るなぁ。ちなみにジョバはつるのファンscissors小さい子供やママンに人気らすぃけど(笑)。

pcなくなってもろもろ情報が遅れとるんやけど、ってかpcあった頃から遅れとるんやけど(笑)。6/30にCRAP JOEのnewシングルが発売になったコトnang-changトコで知った(笑)。愛しのnang-changやっぱshine優しい漢shineやわぁheart01nang-changが教えてくれんかったら買い損ねとったJOE。この前のFUZZのはおメグがジョバの分も買っといてくれたしねwinkshineしかし、凹むもりおんかわいぃね。ジョバも真助さんのが好きやけどheart01

papyrusも無事最後の一冊やったんを手に入れたし。「トキノオ」読みまひょかnoteそぅいやAB型の取り扱い説明書、ジョバ買ってから入荷してへんのんかAとBのしか並んでへんかったわぁ。

|

« イタイタチーチPV | トップページ | ボーナスの関係?? »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

なになに、私の翔あにぃみたいに見えたの?(笑)
私、テレビ、ほとんど見れてないんよ‥‥
忘れるにも程があるよね。
ジョバママと私って気が合う気がする♪

投稿: まりりん | 2008年7月 3日 (木) 12時45分

HEY!3tvラクダにトーク喰われるかと思ったわ(爆)
一緒にギャグやりよる晴一さん可愛かったJOEheart01
今回はハルイチャーも満足やない?

nang-changの宣伝、読みながら笑ってしもたわ。
もりおくんも凹むんやな(笑)
次からはnang-changよりも先に宣伝しまふsmile

あっCDTVのドラム私も真助さんやと思う!

投稿: おメグ | 2008年7月 3日 (木) 22時06分

♪まりりん♪

ありゃ。
tv観れてないんでsky??HEY!3のドラマー、翔さまファンにはそぅ見えないかもやけど、ジョバにはそぅ見えて(笑)。「哀川翔がタイコ叩いとるぅぅsign03」てsmile

まりんとジョバママは合いそうでsky??まりんも羞恥心好きnangでsky?

投稿: ジョバンニ | 2008年7月 3日 (木) 23時27分

♪おメグ♪

ラクダにもってかれんでよかったぁsweat01ラクダは生理的に受け付けん…bearing顔が苦手ぢゃぁぁ。

今回はハルイチャーも大満足heart01heart01heart01晴一さんしゃべっとるし、nangかちょーだぃはかわえぇしconfident

nang-changまた宣伝しとったJOE(笑)。もりおんが天ざるご馳走してくれるんやてsmileCDTV真助さんnangやnoteかっこえぇよねぇheart01メガネが堪らんっsign03(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年7月 3日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/22012984

この記事へのトラックバック一覧です: もぅ7月!?:

« イタイタチーチPV | トップページ | ボーナスの関係?? »