« アフタヌーンティセット | トップページ | もぅ7月!? »

2008年6月25日 (水)

イタイタチーチPV

イタイタチーチ、みなさまお迎えに行かれますた??
ジョバは昨日バイトの帰りに行きますた。
んでもって、今日はお休みnangでただいまネカへでごじゃいまふ。

nangでって??
そりゃあーた!サイトジャックですがな!
Net Liveですがな!希望だしてなかったのに、今日お休みくれてありがとぅsmile

んで見ましたYO!

いや~、かっちょえかったsign03

Perfume出てるPVも好きぢゃし、Net Liveも好きheart04

Perfumeのはのっちとかしゆかがよかね。
のっちが口紅ぬってるトコとかしゆかがサングラスで座ってるだけのトコ好き。あとラスト3人がエレベーター乗って閉まるトコ。一部を3人が歌ってるのもすごくすごい好きhappy01普通の女性ボーカルやないのがいいのかも。声がクリアやない感じが。それこそポルノの2人が言うてはるように特定の女性のイメージがつかない感じよね。

このPerfume ver.ボーナストラックとかでCDに入れてくれればよかったのにぃ。。。

Net Liveのサイト?ページ?よくない?
ヴァーチャルでキャバレーとかLIVEハウスに行った感じがhappy02
だってロビーがあってドアから入ってくんよ。ってかNet Liveのパスはワロタsmile
ラバップのエキストラ、これやったんやろうねぇ。写るとか関係なくあの距離でイタイタチーチ聴きたかったなぁ…despair←選ばれてませんから(笑)。でも中止にならんくて、もし選ばれたとしてもあんなドレス持ってませんけど??(笑)。結婚式に行くドレスそんな露出ないし、ってか露出できんし(笑)。

ジョバこのPV好きやわぁ。曲も好きやしどっちのPVも好き。ラックとドンクレは好きやなぁ。サックスとギターかっこいいし、ふくらはぎパンツのもりおんもおるし(笑)。サックスのYUKARIEさん本間セクシーでかっちょえぇheart04ジョバ、ザ・スリルはslate「ロッカーズ」で知ったんよねぇ。『Mugen』の頃はポルっ子なかったけんPV観とらんし。後で知った(笑)。「ロッカーズ」出とった人たちやsign03って。

あぁ、しかしpcPCは便利ぢゃねぇ。
なくして初めてありがたさが身にしみるJOE(笑)。
mobilephoneからやと長文うてんし、リンク晴れんからねぇsweat02あと写真ね。
編集できん。久々のpcからの更新で長くなっちまったぃcoldsweats01

またnangかあったらネカへに来ようかなぁ。
ココ、ソフトクリームあるし(笑)。

|

« アフタヌーンティセット | トップページ | もぅ7月!? »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

たった今、Net Liveから帰ってきたYO!!
かっこいいね~lovelyPerfume出てるPVいいね!私ものっちが口紅ぬってるトコが好きhappy02Perfume ver.の曲も欲しいよね。
Net Liveのサイトも楽しいね。本当に自分がその場所に行った感じがするhappy01Net Liveのパスは見た瞬間イラっとした(笑)増えてるってsmileエキストラ参加出来たらよかったね~ジョバちゃんなら大丈夫だよ、露出しなYO!(笑)
PCある方がやっぱ便利だよね~私、ネットカフェ行ったことないんだ。ソフトクリームがあるのは素敵(笑)
これからのテレビ出演も楽しみだねhappy01
今日はイタイタチーチのお迎えをして、次の新曲も予約してきた!あとNAOTOさんの新曲も(笑)

投稿: ジャスミン | 2008年6月25日 (水) 18時17分

PVかっこよかったですね~♪
あのサイトいい感じですheart01最初入った時ドキドキしますねhappy02プレゼント2名も・・・そんなところでウンを使いたくない気もしますが、一応応募してみようかな~なんて(笑)

あのサックスの人はTHE THRILLの人だったんですねflair友達から聞かれたけど分からなかったんですよね!教えてあげよ~happy01
ロッカーズってあの映画のことですよね?出てましたっけ?sweat01

投稿: えりごん | 2008年6月25日 (水) 21時00分

おお(☆▽☆)Perfumeバージョンも良かった??
私あんな事書いてUPしたけど、ジョバちゃんにヒットするかはちょい心配やったの(笑)
そうそう、のっちが口紅塗るシーンは私も大好き♪
歌ってるトコも良かったよねw
この感想読んで、えらいホッとしたんやけど(笑)
で、Net Liveの方。
まだ一回やけど行って来た~♪♪
こっちはこっちでめっちゃいいね(*^-^*)
ほんまに行った気になれる♪
期間限定ってのが残念だ~(≧0≦)
ギフトに付くDVDは、これじゃないんよね??

投稿: 冬海 | 2008年6月25日 (水) 22時02分

♪ジャスジャス♪

かっこえぇよねぇheart01Perfume ver.もほしいよねぇsign03

パス、イラってしたんや(笑)。確かに増えとるわなsmile露出はできんなぁ、胸が貧弱すぎてweep太い脚なら出せるけど(笑)。

ネカへは3年ぶりで2回目やわ。やっぱ家でpc触るのがイチバンよ~。ドリンクバーはファミレスより充実してておもろかったJOEshine

ジョバ、イタイタチーチとギフト一緒に予約したんよねぇ。いつも予約が遅くて(^^;)NAOTOさんCD出るんやhappy01こっち来てくれて余裕あったらLIVE行きたいなぁnote

投稿: ジョバンニ | 2008年6月26日 (木) 21時33分

♪えりごんちゃん♪

かっこえぇよねぇheart01期間限定nangが哀しいJOEweep

そぅポスターsign03世界で14枚しかなくて白黒の2パターンあって当選者は2人だけってジョバが見たとき書いてあったんやけど、それならnangで14人やダメnangかにょ?

slate「ロッカーズ」出とったよぅsign03ロッカーズのライバルバンドを玉鉄が演ってたやん。そこのメンバー役で。サックスとトランペットの女子にしか目がいかんかったから他のメンバーはわからんけど(^^;)ロッカーズを役者が演ってたから玉鉄のバンドも役者と思ってたんよね(笑)。えらぃshine上手いshineなぁってsmile

投稿: ジョバンニ | 2008年6月27日 (金) 06時43分

♪冬海さん♪

心配やったんでsky(笑)。冬海さんトコでみなさまの感想読んできっとジョバ好きやろなぁと思いましたもんheart01Perfume ver.本間ほしぃ。あきしとさんのはアレで完成されとるんやけど、Perfumeのあの誰の声?て気になる歌い方がえぇんですよねぇnote

「ギフト」のDVDがコレやったらうれしぃけどnangのこっちゃってなりません??smile

投稿: ジョバンニ | 2008年6月27日 (金) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/21882747

この記事へのトラックバック一覧です: イタイタチーチPV:

« アフタヌーンティセット | トップページ | もぅ7月!? »