« 新藤さま | トップページ | 開会宣言! »

2008年6月12日 (木)

計算違い

先日からお中元バイトしてるんやけど、誤算が…sweat02

前に同じトコのお中元期のサッカーバイトしたんやけど、1週間とか10日に1回お休みやったのね。今回もそんな感じやと思ってたんやけど、3日に1回はお休みあるんよsweat01今のトコ残業ないし楽でいいんやけど…ただでさへ時給安いのに稼げんやんっshocksign03

一番の誤算はお中元バイトで入ったのにギフトサロン配属になっとることやけど(苦笑)。先週の土日で受けたpc研修と全く違うコトやっとるんやけどsweat02商品券売ったり包装したりせないかんのやけど、そんな研修してるハズもなく(苦笑)、金額は大きいしヒールで立ちっぱやから足痛いweepのしも今はpcでできちゃうのねshine包装もまだキレイにできんしbearingsweat01

がむばるJOE~bearing

あ、今日は開会宣言の当落結果発表やね!ドキドキ(>_<)

|

« 新藤さま | トップページ | 開会宣言! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらあら、あんだけ新藤やら岡野やら入力したのにねcoldsweats01

ヒールは慣れとらんとキツイかでしょー大丈夫?
帰ったらマッサージしなあかんね。
本間誤算だらけやね( ̄∀ ̄;)

アタシもバイトで繋ごうと電話したら決まりました〜て言われた( ̄^ ̄)プリッ

見つからない。1コ候補はあるけど、時間が短いんよね。どーしよー(T_T)

投稿: るいるい | 2008年6月12日 (木) 15時47分

♪るいるいさん♪

大きな誤算でしょうbearingsweat02連勤したいわけやないけど、給料少ないのは哀しいですぢゃぁ。

ヒールが思ったより高くて6~8cmあるんですよぅ(苦笑)。滑り止めもひいてるんやけどつま先痛いでしweep

ありゃりゃ~。
バイト決まってましたかぁbearing仕事短い時間ならあるんでsky?開会宣言あるから繋ぎでもあると楽ですよぅ。

投稿: ジョバンニ | 2008年6月12日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/21578445

この記事へのトラックバック一覧です: 計算違い:

« 新藤さま | トップページ | 開会宣言! »