« 長靴 | トップページ | 新藤さま »

2008年6月 7日 (土)

nangだかにゃぁ…

ポル友さんから教えてもらったんやけど、「いたいたちーちー」のPV紹介があったんやて?

で、PVさPerfumeと共演てどういうコトsign02しかも晴一さんが共演依頼したってsign02

nang-nangぢゃぁーっangryジョバンニ怒ってまんねんっsign03mobilephoneからやと文字の大きさも色も変えれんのがまた腹立つ(笑)。

決してPerfumeキライやないんよ。「いたいたちーちー」着メロ開始まで『パーフェクトスター,パーフェクトスタイル』が着メロやったくらい好きnangよ。初めからPerfumeとの共演決まってたとかならよかったんよねぇ。ただ10th企画でラバッパーをエキストラにっていうてたのが中止になって、しかも中止理由が撮影時間の変更とそれに伴う治安の問題とかnangとかいうてたよね?そこにPerfume出演ってのが…nangだかにゃぁ…sweat02

エキストラの話さへなければ普通に喜べたのになぁ…。10thなのになぁ…。同じ事務所の若い子使うならPerfumeやなくてもっと誰かもわからんような子たちやったらまた違ったやろぅに…。

|

« 長靴 | トップページ | 新藤さま »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

お、怒ってる…?((゜)ω(゜);)
まあね、確かに微妙な話だけど、Perfumeが出ない別バージョンのPVがあるって事だから、ラバッパーの募集はそっち用だった…と思いたいよね(笑)
2本撮りで、いないバージョンを先に撮る予定やったのがスケジュールの都合で逆になった…とか。←ものすごい、話考えてますよぅー(笑)
Perfumeが歌ってるトコ、あの独特の声の加工が曲とあってるなぁ~と思ったし。
あれ~、なんか擁護しちゃう(笑)
まだ、お、怒ってる?((゜)ω(゜);)

投稿: 冬海 | 2008年6月 7日 (土) 22時16分

おぉ!!ジョバンニさん、ご立腹ですか!?coldsweats02
そうですよねぇ。。私はもともとPV参加に応募できる状態やなかったから、中止の話を聞いても「へ~。。」くらいにしか思わなかったんですけど、応募して抽選結果を楽しみにしてた方達は心中複雑やと思います。bearingsweat01
意地悪な考え方すると、話題づくりのために、無理矢理スケジュール合わしてperfume出演を決定したんかなぁとも思っちゃいます。sweat02(ごめんよ、晴一さん。。)もっとスケジュールの合う女子がおらんかったんかなぁとか。ラバッパーをガッカリさせてまで多忙であろうperfumeを登用せんでもよかったんやないかなぁと。。gawk
でも、私もperfumeが嫌いなわけやないですし、(特にマカロニは大好きでヘビロテしてました!!)ポルノがPVで他アーティストとコラボするのは新鮮でいいなぁと思いましたnote公式HPでチラリと視ましたが、フルで視れるのが楽しみです。。lovelygood

投稿: くるみ | 2008年6月 8日 (日) 00時02分

私わかる。その気持ちめっさわかる。
なんか微妙な気持ちになるよね。
別に怒りはしないけどさー。

ま、いいけどさー。
なんかなーって感じ。
ケチつけたくなるよね…私がひねくれものだから?(笑

投稿: もあい | 2008年6月 8日 (日) 00時13分

ジョバさんcatflair

朝のtvめざまし(だったかナ)で見ましたsunclockshine
ぱひゅ~む‥おんなじ事務所でどうのこぉの、って言ってたなぁ。ゲスト出演‥

複雑な気持ちのジョバンニさん‥
ちょっとかわいそうweep

投稿: リュウ | 2008年6月 8日 (日) 01時01分

ジョバが吼えとる!(苦笑)

私は情報知らんで朝たまたまtv見たんよね。
「ふーん、Perfumeが出演ですか。
あぁそうですか…。」って思ったわdash
スキとかキライとかやなくてなんかねぇsweat02

あ、わかりやすいかと思って自ら「お」つけてみた(笑)。

投稿: おメグ | 2008年6月 8日 (日) 01時20分

♪冬海さん♪

怒ってはないんですけどねぇ、なんだかにゃー感が払拭できんのですよぅ

Perfume歌ってるのも聞きたいし、共演してるのも楽しみnangやけど、なんだかにゃーnangですよぅ(笑)。

新聞の写メ送ってもらったんやけど、晴一さんがオジさんに見える(笑)。あれはあきしとさんが帽子やなくて晴一さんが被るべきではないのか!(笑)。

「いたいたちーちー」はPV含めて楽しみは楽しみでしheart01

投稿: ジョバンニ | 2008年6月 8日 (日) 16時29分

♪くるみちゃん♪

そぅnangよねぇ、いつもならスルーな企画やけど応募してハズレたんやなくて中止ってのがねぇ…weepまぁ、怒ってはないんやけどねgood

まぁ、冷静に考えれば予めPerfumeとの共演は決まってたんやとは思うけどね。本間にたまたま空いてたんやろか?(笑)。大人の事情てヤツぢゃない、今回の共演は。

マカロニが好きnangやshineジョバはねぇ、記事に書いたのとチョコレイト・ディスコが好きやなぁheart01PV両方楽しみやねnote

投稿: ジョバンニ | 2008年6月 8日 (日) 20時23分

♪もあい♪

もあいぃ~、わかってくれるかぁweep

nangだかにゃぁ感がうずまくよねぇ。わしらひねくれとるんぢゃろ(笑)。

もあいんトコ、ポル友さんのリングからとんでてさぁ。mobilephoneにひっぱってくんの忘れたからpc買うまで行けないやbearingめんちゃいsweat01

投稿: ジョバンニ | 2008年6月 8日 (日) 20時28分

♪リュウくん♪

リュウくんtv見たんや。ジョバ寝とったわ(笑)。

どっちも好きnangやけどねhappy01エキストラ中止になったPVやったからねぇbearingsweat01

投稿: ジョバンニ | 2008年6月 8日 (日) 20時34分

♪おメグ♪

怒りはせんけど、ジョバ吼え(笑)。

そぅnangよ!
好き嫌いやなくnangだかにゃぁ感がねぇエキストラ中止があったから、誰と共演しとってもウジウジ言うてたかも(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年6月 8日 (日) 20時42分

ジョバちゃん、おはよ!
解るわ~ジョバちゃんの気持ちpout
私、その情報オフィシャルで見たとき、はぁ~sign02って思ったん。何かしっくりこんわ~
VCの一部しか見てないからなんとも言えんけど、どっちのVCなんthinkって感じだわannoy
同じひねくれものがここにもいたよbomb

今日から、お中元の仕事なのね~
雨降って気温が下がったりするから、体調管理に気をつけてね。
あっ!雨降ってもあのおしゃ~れなレインブーツがあるから、ルンルンで出社できるねhappy01
頑張ってねsign03

投稿: そら | 2008年6月 9日 (月) 08時54分

♪そらさん♪

わかってくれまふぅweepそらさんもひねくれ仲間ですぢゃ(笑)。

報知にも載ったみたいnangやけどポルノよりPerfumeメインみたいな扱いやったみたいやし(笑)。アミューズの大人の事情てヤツですかねぇ…

初日から覚えるコトやまもりでbearingsweat01お中元だけのバイトやないんし金額が大きいんでてんやわんや(苦笑)。

長靴はいて行きたいのに置き場がないんですけど(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年6月 9日 (月) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/21481374

この記事へのトラックバック一覧です: nangだかにゃぁ…:

« 長靴 | トップページ | 新藤さま »