« 買っちゃった | トップページ | nangでわざわざ?(BlogPet) »

2008年6月20日 (金)

nangでわざわざ?

Mステ観ますた?
めっちゃかっこえかったですぢゃぁheart01heart01heart01あのサックスとギターが堪らんねっsign03

しかし…nangでわざわざ衣装着替えたんやろ?(笑)。女性アーティストみたくsmileちゃんと歌のときだけPV仕様になって終わったらまた服オープニングのに戻ってたね。初めから白スーツで出ればえぇのにぃ。ジョバ、イタイタチーチのアー写の晴一さんが着てる衣装好きやわぁheart01あのドットのシャツかわいぃnote

早くLIVEで聴きたぃにゃぁdashそぅいやベースがもりおんか否かよーわからんでヒゲ嫁。に確認したわ(笑)。


話は変わって、今日因島のホテル。ナティーク城山やっけ?あそこのレストランの優待割引がジョバママの持ってるカードにあることが判明した(笑)。中四国の一部にあるデパートnangやけど、因島はもちろん尾道にはお店ないんやけどねsweat01福山にはあるけど、nangで提携してるんやろねぇ。今度因島行ったときにでも利用してみよぅかしらんnote

|

« 買っちゃった | トップページ | nangでわざわざ?(BlogPet) »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

かっこよかったねぇ、ポルノ♪
実は、ポルノが出たところだけしか見てないし、ビデオもそこしか撮ってないの。
でも、着替えたこと言われて照れるなら、確かに最初から着てればいいのにね。
ナティーク城山、いいとこだし、美味しかったよ。
泊まったときにディナーを食べたけど、魚ばっかりのけっこう品数の多いフルコースだったよ。
まるで貸し切り状態でしたが、かなりボリュームもあるし、雰囲気もよかった気がする。
ぜひ行ってみてレポを!!

投稿: 恋々 | 2008年6月20日 (金) 23時08分

てっきり、二人はあの衣装が苦手だとか(笑) またはシワつけないで〜てスタイリストさんに言われてるか(笑)

歌以外で着てた服 ハルちゃんカッコよかったにゃcat

今回ハルちゃんの声が余計に高く聞こえた アタシだけ?(笑)

投稿: るいるい | 2008年6月20日 (金) 23時35分

♪恋々さん♪

nangか後ろ見てもポルノ座ってないし、どうしたんかと思ったらお着替え中ですたね(笑)。

おぉ!魚なら食べられるかもnote本人+同伴者割引やからツアーでも組もうかしらんsmile貸し切り状態よかですねぇ。基本的に食事するトコは静かなトコのが好きnangで。たまにカフェでも周りのお客の会話がうるさくて自分たちの声が届かないコトあると疲れるんですよねsweat01

投稿: ジョバンニ | 2008年6月21日 (土) 08時16分

♪るいるいさん♪

苦手にシワsign03(笑)。
歌以外の衣装shineステキshineでしたねheart01

nang-chaってハルイチャー、声の高さに気づかず(笑)。久々の生で露出やからか気持ちが前に行ってるのか噛んだのかわいかったですよねsmileheart01いいたいコトはわかるぞ、晴一!(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年6月21日 (土) 08時21分

共演者と白スーツ被ってましたからね〜(笑)

歌詞を見ると結構違うように歌ってたな〜と思いました(笑)

で、結局あのベースはどなたですか?

因島いつになるのやら〜♪横浜なんかが発表されて一気に飛んじゃいました\(◎o◎)/!

投稿: えりごん | 2008年6月21日 (土) 09時16分

ポルノかっこよかったね~!
テレビの前で正座してみちゃった(笑)
サビ以外を聴いたのはMステが初めてだったんだけど、あれはフルコーラス??
夏のお祭りでは演奏されるのかな?横浜レポが今から楽しみやわー☆(今回は見送りなのです。。)

投稿: ちはや | 2008年6月21日 (土) 11時22分

昨日は晴一さんに全部もってかれたー!!
いつもなんだけど(笑)
衣装着替えてたけど、どっちもめっちゃ似合ってるよねぇ♪
素敵でした☆

あれってもりおっちじゃないよねぇ?
やたら気になった(笑)

投稿: めぐ | 2008年6月21日 (土) 17時20分

ポルノかっこよかったね~heart01
テレビの前でおむすび座りで見てたhappy01
わざわざ衣装変えたのはびっくりした!後ろにいなかったからドコにいるんだろう??って探したよsign01
ギターとサックスの音が堪んないねhappy02早く生で聴きたいnote
私もベースが誰なのか演奏中ずっと気になった(笑)
今回は晴一さんもしゃべってくれたしヨカッタヨカッタhappy01

投稿: ジャスミン | 2008年6月21日 (土) 18時30分

みなさま、ベースは森男くんですよ!!!
ヒゲ嫁。とふくらはぎズボンで盛り上がったわsmile
ほんまなんで衣装チェンジしたんやろうね?
姿が見えんかったけん
「ポルノもVIP扱いになったもんやなぁ」って思いよったわ(笑)

ナティーク城山レストランの優待割引があのデパートのカードにあるん!?へぇー私も会員になろっかな(笑)お食事してみたいJOEheart01
・・・で、デパートって天○○??

投稿: おメグ | 2008年6月21日 (土) 19時09分

♪えりごんちゃん♪

白スーツ嵐とオソロsmile歌詞見てなかった(笑)。ベースはもりおんnangやてhappy01確認したJOE(笑)。

因島はなくならんから大丈夫よscissors一度は行ってみるとよかよnote

投稿: ジョバンニ | 2008年6月21日 (土) 19時34分

絶対タイミングをハズしたらあかん記事で、かっちりハズしてしまった冬海ですcrying
遅過ぎにもほどがあるけど下の記事にもコメントしたのー。
下にもー。下、↓↓下↓↓~!!←鬱陶しい

気を取り直して、昨日のMステはほんまにカッチョいかったね♪
あの衣裳はハルちゃんありきでつくったのか?と思うくらい似合ってたしw
アキヒトは…頑張れーと応援するって事で(笑)、ステージもトークも良かったー♪
曲カットも最小限だったし。
あれで男歌がバッサリやったらなんのこっちゃらわからんかったけど、その点もよかったね♪
歌詞はねー、耳コピしてもしてもわかんなかった「赤?黒?」のトコの読ませ方にドキューン!!
作詞の神様降りてきてたねw
夕べは嬉しくてDVDリピートし過ぎたよ~(〃ヮ〃)
来週のオンエア分もすごーく楽しみやん♪
森男くんは…どこへ行こうとしてるのじゃ?(笑)

投稿: 冬海 | 2008年6月21日 (土) 19時38分

♪ちはやはん♪

ひさびさに動いてるポルノで感動しましたhappy01

今回のMステはcutされてたんやないかなぁ。いつもMステはフルやったと思ったんですけどねぇ

えーっshocksign03
ちはやはん開会宣言参戦しはらんのでsky??サンマリぶりに会えると思ってたのに残念ですぢゃぁweepまたツアーあるやろぅからそのときにheart01

投稿: ジョバンニ | 2008年6月21日 (土) 19時48分

♪ジャスジャス♪

ジョバも後ろ探したJOEsmileお着替えタイムやったとはね(笑)。

ベース目がいくよね。誰sign02みたいな(笑)。もりおんnangやてnoteトーク晴一さんもしゃべってくれてよかったよねheart01毎回しゃべってくれること希望(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年6月21日 (土) 20時01分

♪おメグ♪

ヒゲ嫁。と森男がったんやsmileジョバさぁ、タイムラグでMステ観たからさ、ヒゲ嫁。に確認したときにnangでみんなもりおんてわからんのー。て言うてたわ(笑)。

そぅそぅ○○屋(笑)。高松まで行かないかんやん。んで高松行くなら三越あるやん。次回因島ツアー行くとき寄ってみるべ?

投稿: ジョバンニ | 2008年6月21日 (土) 20時20分

♪冬海さん♪

いやいや気にしないで下さいましhappy01記事更新しちゃってるだけで日にちが経ってるワケやないし、ジョバnangて平気で前記事にコメしてませよ(笑)。

あきしとさん、○くなってますよね(笑)。Mステはフルで流してくれると思い込んでましたよぅ。確かに二番まるまるcutやと両方の目がないですよね。赤黒は驚きました。カタカナかフランス語表記かと思ったら漢字sign02えぇですよねheart01

もりおん、本間ドコへ向かっとるんでしょうね(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年6月21日 (土) 20時47分

乗り遅れでもなんでもなく‥‥
エムステ忘れて、宴会に狂じてた、アホまりんです。
気分はどよん、です(笑)
ポル友さんがちょっとだけムービーを送信してくれたから見られたけど。
やっぱりあの帽子被ってたね!
もりおんも、イメージ変えてるみたいだから、PVと一緒だったんだねぇ。
浜スタは、もりおんで決まりかしら?
楽しみだぁ〜♪

投稿: まりりん | 2008年6月22日 (日) 20時45分

♪めぐちゃん♪

にょーっsign03
めぐちゃん、ごめんよbearingsweat01コメ返し飛ばしとったぁweepすまぬm(u u)m確認しとるつもりやけどmobilephoneやから全部表示されんくてさぁ、イッタリキタリして確認してたらどばしちゃったぁsweat01ごめんねsign03

どっちの衣装もばっちしやったねgood

ベースはもりおんnangやて。ジョバも確信もてんかってん(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年6月22日 (日) 21時09分

♪まりりん♪

ありぁ。まりんやっちゃいましたかぁsweat01ジョバ家がビデオやなかったら送れたのに…。めんちゃいweep

あの帽子は晴一帽なのにぃぃ。あきしとがとったぁ(笑)。

開会宣言、所謂ポルノチームやとうれしぃですぢゃheart01強者どもも好きやけど(←特にネギ坊heart01)、夏で野外はポルノチームがよかですぢゃhappy01

投稿: ジョバンニ | 2008年6月22日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/21773746

この記事へのトラックバック一覧です: nangでわざわざ?:

« 買っちゃった | トップページ | nangでわざわざ?(BlogPet) »