« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月25日 (水)

イタイタチーチPV

イタイタチーチ、みなさまお迎えに行かれますた??
ジョバは昨日バイトの帰りに行きますた。
んでもって、今日はお休みnangでただいまネカへでごじゃいまふ。

nangでって??
そりゃあーた!サイトジャックですがな!
Net Liveですがな!希望だしてなかったのに、今日お休みくれてありがとぅsmile

んで見ましたYO!

続きを読む "イタイタチーチPV"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

アフタヌーンティセット

アフタヌーンティセット
今日はバイトお休みやって。ジョババの病院に行ってひさびさにアフタヌーンティに行ったずら(^^)v

写真はアフタヌーンティセットで9/2までの期間限定nangやて☆8種類のデザートの中から3種類好きnangえらんで、ドリンクも20種類近くある中から選べるの(≧∇≦)♪スコーンとチェリーのチーズケーキ、季節のショートケーキ。キャラメルティーにしますた(^^)ここのスコーン大好きnangよぅ。生クリームが甘くないのがえぇんよね♪チーズケーキはジョバ好みの濃くて重め。季節のショートケーキはマンゴーとフランボワーズでちょっとすっぱめで甘くなくてさっぱり(o^∀^o)んまぃ!!ここのランチも好きnangやけど長らく行ってないなぁ。。。

ちなみにジョババの病院はバイト先とめっちゃ近く、お休みでも何故かバイト先へ出没するはめになるジョバですた(笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

nangでわざわざ?(BlogPet)

ジョバンニの「nangでわざわざ?」のまねしてかいてみるね

Mステ観ますたわ(笑)。中四国の持ってる衣装着替えたね福山にはもちろん尾道になって終わったらまた服オープニングの晴一さんが判明したんねっしかし…nangでわざわざ衣装好きやわぁあのドットの晴一さんが判明してたぃにゃぁそぅいやベースが堪らんやろねぇ。
に確認したぃにゃぁそぅいやベースが着てる衣装好きやっけ?めっちゃかっこえかったですぢゃぁあのサックスとギターが判明してる衣装着替えた?あそこのときにでも利用して終わったらまた服オープニングのホテル!
ナティーク城山やわぁあのドットのにでも利用してる衣装着替えたときだけPV仕様に確認して終わったらまた服オープニングの一部にあるデパートnangでヒゲ嫁♪
今度因島の晴一さんがジョバママのにでも利用した(笑)。話はもちろん尾道には変わって終わったらまた服オープニングの優待割引が判明してみよぅかしらんかわい早くLIVEで聴きたときに確認してるカードにでも利用してる衣装着替えたぃにゃぁそぅいやベースが堪らんやわぁあのドットの晴一さんが堪らんねっしかし…nangやけど、nangやけどね福山にはおんかよーわ(笑)。話はもちろん尾道にでも利用してたぃにゃぁそぅいやベースがもりおんか否かわい早くLIVEで提携して終わったらまた服オープニングのホテル。

*このエントリは、ブログペットの「しらたま」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

nangでわざわざ?

Mステ観ますた?
めっちゃかっこえかったですぢゃぁheart01heart01heart01あのサックスとギターが堪らんねっsign03

しかし…nangでわざわざ衣装着替えたんやろ?(笑)。女性アーティストみたくsmileちゃんと歌のときだけPV仕様になって終わったらまた服オープニングのに戻ってたね。初めから白スーツで出ればえぇのにぃ。ジョバ、イタイタチーチのアー写の晴一さんが着てる衣装好きやわぁheart01あのドットのシャツかわいぃnote

早くLIVEで聴きたぃにゃぁdashそぅいやベースがもりおんか否かよーわからんでヒゲ嫁。に確認したわ(笑)。


話は変わって、今日因島のホテル。ナティーク城山やっけ?あそこのレストランの優待割引がジョバママの持ってるカードにあることが判明した(笑)。中四国の一部にあるデパートnangやけど、因島はもちろん尾道にはお店ないんやけどねsweat01福山にはあるけど、nangで提携してるんやろねぇ。今度因島行ったときにでも利用してみよぅかしらんnote

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

買っちゃった

買っちゃった
*blue moon*の冬海さんちで知った『AB型 自分の説明書』!

AB型版発売されたんやねぇ。冬海さんトコは気になるモノがいっぱい紹介されてるんやけど、お値段いいものもあるし、食べ物やと岡山にはないものもあるんやけど、コレはお値段もかわいぃし岡山でも手に入るし、冬海さんトコで記事みておもしろそぅやったから買っちゃった(≧∇≦)♪

当てはまるトコもあるし当てはまらんトコもあるけど、楽しい(笑)。

・自分ほどズボラなヤツはいない。
・無茶する手前できちんと止まる。
・ぶっ飛んだ考え方も理解できるし、常識的なことも分かる。
・記憶力はナイ。
・ごろごろ、ごろりんするのは大得意。
・えらいロマンチスト。メルヘン的空想の世界にどっぷりひたる。そして、現実の世界にはそうそうナイってことをちゃんとわかってる。
・そう見えないけど純粋。一応、そう見えなさそうなコトは自覚している。
・どーでもいいコトを口にする。オチなんてない。
・食いしん坊。
・自分にないものを持つ人を素直に認める。・部屋が汚い。
・ブランドや値段なんていっさい気にしない。気に入ったもんが最高級。

他にもいっぱい当てはまるモノがある(笑)。最後に「その他シミュレーション」てので童話の登場人物がAB型やったらってあって。コレがおもろい(≧∇≦)!!そぅ!そぅ!わかるぅ〜て感じ(笑)。

O型以外は出てるみたいやから読んだコトない方読んでみて〜♪

冬海さ〜ん。
横浜でお会いしませう(^ω^)☆ジョバより冬海さんのが忙しそうやけど(^^;)ちょこっとでもね!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

開会宣言!

昨日開会宣言の当落発表でしたねぇ。みなさまいかがでした??無事チケットを手にすることできました??

ジョバは横浜初日のみ参戦いたしまふ(^ω^)☆ジャスジャス、チケットありがとぅね!!晴一側っす=nang-chang側(≧∇≦)♪ジャスジョバはnang-chaってハルイチャーやもんね(笑)。

横浜2日目、淡路島はお金やライブ形態の関係で断念しますたぁ(ρ_;)行かれる方、レポよろしくです(笑)。横浜初日参戦のみなさま、お会いできるコトを楽しみにしてまふ!(b^ー°)

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

計算違い

先日からお中元バイトしてるんやけど、誤算が…sweat02

前に同じトコのお中元期のサッカーバイトしたんやけど、1週間とか10日に1回お休みやったのね。今回もそんな感じやと思ってたんやけど、3日に1回はお休みあるんよsweat01今のトコ残業ないし楽でいいんやけど…ただでさへ時給安いのに稼げんやんっshocksign03

一番の誤算はお中元バイトで入ったのにギフトサロン配属になっとることやけど(苦笑)。先週の土日で受けたpc研修と全く違うコトやっとるんやけどsweat02商品券売ったり包装したりせないかんのやけど、そんな研修してるハズもなく(苦笑)、金額は大きいしヒールで立ちっぱやから足痛いweepのしも今はpcでできちゃうのねshine包装もまだキレイにできんしbearingsweat01

がむばるJOE~bearing

あ、今日は開会宣言の当落結果発表やね!ドキドキ(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

新藤さま

昨日今日とバイトの研修でしたぁ。明日からお中元バイトに入りんす。

pcでご依頼主さまやらお届け先さまやら入力していくんやけど、基礎練が終わったらロールプレイで2人1組でお客さまと店員を交互にやるんやけど、そのとき名前とか勝手に設定していいのね。

で、もちろんジョバ『新藤さま』でしたよheart01『新藤さま』から広島の岡野青果、代表取締役社長の岡野さま(←さすがにそのままはねぇsweat02)へお中元で商品券とワインのセットを送ったり、東京の南澤さまへビールとチョコレート送ったりしますたよsmileことある毎に名前で確認するからおもしろくて(笑)。もちろん住所はデタラメやし最後にはシュレッダーかけるんやけど、ジョバがお客さま役やるとポルノ関係でうめて楽しみますた(笑)。

覚えることいっぱいやし疲れたけど、ちょっと楽しかったJOEhappy01note明日からがむばるJOE~sign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

nangだかにゃぁ…

ポル友さんから教えてもらったんやけど、「いたいたちーちー」のPV紹介があったんやて?

で、PVさPerfumeと共演てどういうコトsign02しかも晴一さんが共演依頼したってsign02

nang-nangぢゃぁーっangryジョバンニ怒ってまんねんっsign03mobilephoneからやと文字の大きさも色も変えれんのがまた腹立つ(笑)。

決してPerfumeキライやないんよ。「いたいたちーちー」着メロ開始まで『パーフェクトスター,パーフェクトスタイル』が着メロやったくらい好きnangよ。初めからPerfumeとの共演決まってたとかならよかったんよねぇ。ただ10th企画でラバッパーをエキストラにっていうてたのが中止になって、しかも中止理由が撮影時間の変更とそれに伴う治安の問題とかnangとかいうてたよね?そこにPerfume出演ってのが…nangだかにゃぁ…sweat02

エキストラの話さへなければ普通に喜べたのになぁ…。10thなのになぁ…。同じ事務所の若い子使うならPerfumeやなくてもっと誰かもわからんような子たちやったらまた違ったやろぅに…。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

長靴

長靴
♪♪あめあめ ふれふれ かあさんが〜♪♪

6月ですねぇ。梅雨ですねぇ。雨ですねぇ。先日、長靴買いますた(^ω^)ずっと長靴探してたんやけど、一目惚れ☆これわかるかなぁ?緑色nangよ。ベージュ、ネオンカラーのオレンジ、グリーン、黒、ゼブラ、豹、迷彩とあったんやけど、即グリーンで。緑好きnangよねぇ(^^)深緑のウエスタンブーツも持ってるんやけどね(笑)。

この長靴ねぇ、細身nangよぅ!でヒールもあるから、だからこそシルエットがキレイnangやけど、いうても長靴ですよ。ゴムですよ。足にぴったりはりつきますよ。めっちゃ脱ぎにくい(^。^;)素足では履けない!ブーツインできない!脚が細ければ隙間もできるんやろうけど(笑)。

長靴もさぁ、お高いのねぇ(>_<)SHOPで買ったら3万とかするのねっ!!普通にブーツ買えるし(笑)。安くて1万とか。ホンマは5,6千円でブーツインできる長靴探してたんやけど、シルエットがキレイやし8千円で他より安かったからフンパツしましたよぅ。

アーノルドパーマ?のピンクであの傘のマークがドットみたいに入ってる長靴も8千円でかわいかったなぁ♪脱ぎ履きしやすくブーツインできる長靴、安く売ってないかなぁ(笑)。

ちなみにイチバン売れてたのはゼブラと黒。オサレさんやったらベージュ地にこげ茶のゼブラはかわいいと思う!!組み合わせ難しいけど、やっぱ柄の長靴はかわいいo(^-^)o

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

じぃーっ

今日まで短期でせんべい売りしとるんやけど、お釣り渡すときにじぃちゃんがレシートをじぃーっと見とるんよ。nangか間違えたかと思ったら……

『あんた、えぇ手相しとるなぁ』って(笑)。

びつくりするぢゃん!!レシートやなくてジョバの左手みとったんかぃ!初めて言われたわ(笑)。てか手相は過去に一回観てもらったことはあるんやけど、変わるんよね。それから観てもらったことないの(^^;)

お客さまでごった返しとったからそのままやったんやけど、話聞きたかったわ(笑)。nangがえぇの??金運、恋愛運やないことは確かぢゃ(笑)。でも人には恵まれとるわ(^ω^)☆

てか手相て左手で観るの??

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »