« MANGO TANGO | トップページ | 5・26でsky!? »

2008年5月16日 (金)

いたい

オレンジも無事届き、みなさんと同じように淡路島に悩み、いたいたちーちーに不安を抱きますた(笑)。

sun日射しがキツくなりんしたねぇsweat01今日日焼け止めぬってたのに、日に焼けたぁぁshock赤くなっております。痛いっすweepまぁ、それはおいといて。。。

淡路島、悩みに悩んで諦めることにしますたよぅbearingdowndownレジャーシート禁止はかなりいたいし、開会宣言以降10thツアーが始まるやろぅからそっちに回すことにしましたよぅ。しかし、さっき公園横のホテルの宿泊予約みたら9/13,14の安い部屋、満室やったsign03お高いのにみんな早いねぇshine淡路島、みなさま行かれるのかしらん??

いたいたちーちー、カヘイレ聴けないから来週のANNで流してくれるかにゃ~?

|

« MANGO TANGO | トップページ | 5・26でsky!? »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

いたいたちーち気になるねぇ(`∀´)作ったんハルちゃんなんよね(笑

アタシも淡路はいいかなぁ〜そうそうレジャーシート敷けんのはツライもんね。

ホテル横浜おさえたし、横浜1本でいきますわぁ(´∀`)

投稿: るいるい | 2008年5月16日 (金) 22時06分

ジョバちゃんは、近いから淡路に行っちゃうかなあ~って思ってた。
て事は、横浜には来れるん??
関西方面の人がみんな淡路に絞るわけじゃないんやね。
てか、レジャーシートって…淡路は野外でスタンディング!?
行けないと思ったから、ちゃんと読まなかった~(;゚ー゚)

いたいたちーちーは、確かにとっても危険なかほりが漂ってる~(笑)
カフェイレ、怖々聴いてみるね(≧m≦)

投稿: 冬海 | 2008年5月16日 (金) 23時18分

私も淡路島は行かないよ!
横浜二日間で我慢だす。
もはや、新曲の正しいタイトルをちゃんと書く人が、おらんねー(爆)
月曜のカフェイレ、録音して味わってみようと思う。
普段、聴いてないけど今度だけは真面目に聴いてみるわ、いたいたちーちー(笑)
なんか書いたり言いたくなるタイトルだね!

投稿: まりりん | 2008年5月17日 (土) 07時53分

♪るいるいさん♪

「痛い立ち位置」って聞いて、みんなきっと晴一?って思いましたよねsmile

るいるいさんは横浜に絞ったんですね。
そぅnangですYOsign03
野外でもレジャーシート敷けたら違うんですけどねぇ。

投稿: ジョバンニ | 2008年5月18日 (日) 14時24分

♪冬海さん♪

淡路島ねぇ、レジャーシートOKなら行ったんですけどねぇ…5時間も立ちっぱはかなり新藤ぃので…sweat01

淡路島、横浜より近いんですけど、bullettrainairplane1本で行けたら楽nangやけど、乗り換えんといけんのがメンドクサイんですよcoldsweats01岡山からやとcarで行くのが一番速いかなぁ。

たぶん、淡路島より横浜に行く人のが多いんやないでしょうか。

明日のカヘイレ楽しみに聴いて下さいましnoteジョバはANNまでお預けでしsmile

投稿: ジョバンニ | 2008年5月18日 (日) 14時32分

♪まりりん♪

まりんはスタンディングは腰がキツイですもんねぇweep

だって「いたいたちーちー」のがかわいいし、正式タイトルやと不安が…(笑)。

でた!アキヒターはカヘイレを聴かない(笑)。ハルイチャーはけっこうちゃんとANN聴いてるんですよぅ~scissorsANNまでって、あーっsign03今週ジョバ東京ぢゃんsweat01ANNまで起きてないな、きっと(笑)。みやこホテルに聞いてみよcatface

投稿: ジョバンニ | 2008年5月18日 (日) 14時40分

みなさん、淡路島は…って人が多いですよね(笑)

レジャーシートは禁止だけど座っちゃいけないわけじゃないですよね?下は芝生なんじゃないかと思ってたんですけどね〜。違うのかな?


とはいえ、私もどうなるのかわかりませんけどね〜(笑)ぎりぎりまで悩みますヾ(>Д<)

投稿: えりごん | 2008年5月18日 (日) 20時56分

♪えりごんちゃん♪

そぅnangよねぇ。
まぁ、オールスタンディングの野外やし、2週続けてお休み取れんしって人もおるぢゃろねぇ…despair

淡路、芝生やろ。「芝生広場」ってなってなかった??
座っちゃダメなコトないやろうけど、レジャーシート禁止やと場所取りして飲み物買いに行ったりトイレ行ったりできんてことぢゃね??まぁ、友達とグループで参戦すればどうにかなるかな。

横浜よりキャパ少ないしねぇ、実際行ったことないけど、サンマリくらいのキャパかなぁと思ってる。浜スタのスタンド最後尾より全然淡路のが観えると思うよhappy01

投稿: ジョバンニ | 2008年5月19日 (月) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/20986978

この記事へのトラックバック一覧です: いたい:

« MANGO TANGO | トップページ | 5・26でsky!? »