« 5・26でsky!? | トップページ | キタジマDVD(BlogPet) »

2008年5月22日 (木)

キタジマDVD

やっとこ観ましたhappy01

“ポルノグラフィティがやってきた
LIVE IN ZEPP TOKYO 2008”

感想書いちゃうんで、まだ観てない方は進まないでちょsign04

ジョバは12/24xmas広島しか参戦してないんでBパターン初めて聴いたJOEshineshine

クアトロって狭いぢゃん。ZEPP TOKYO広いねぇ。
後ろのスクリーンってあんな風になっとったんぢゃflairキラキラ☆が降ってたり空やったり、人が歩いてたりよぅわからん模様になってたり(笑)。クアトロにも小さいのは1コあったんやけど、ジョバがいたのが最前やったからか、晴一さんしか観てなかったから、バックの変化に気付かんかったんよねぇsweat01

Aパターンでは聴けなかったパレットと黄昏ロマンスが聴けたのはよかったなぁnoteこの2曲生で聴いたコトないんよねぇbearing

Aとセトリが逆やからか、マシンガントークがジョバが聴いたのとは感じが違うく聴こえたんやけど、気のせいか??ツアー中にマイナーチェンジはしてくんやろうから違っても不思議やないんやけどね。

鉄槌。
コレ毎回違うんよね?1回も同じのはないんよね?
このDVDver.はあんま好みでない…coldsweats01めんちゃいm(u u)m広島がどうやったかって表せんけどsweat01nangていうんかなぁ…ジョバは曲から世界が続く感じのが好きやなぁ。DVDのはちょっと切り替わる感じがしたんよねぇ。。。ま、好みnangで許してちょ。

あなここスライド・ギターやないんやねぇ。
LIVEやとバー置く場所がないんかな??どっちも好きやけどheart

うれしい特典が付いてたねhappy02
大分行けんかったからねぇ。『足跡』をやったってのは聴いてたし会報に写真は載ってたけど、映像として観れたのは、うれしかったheart04密かなる様にnang-chang映ってたしねsmile

根岸さんのネイルかわいかったJOE。
よく見えんけど、左薬指と小指だけネイルで、しかもshineキラキラshineしとったよねhappy01根岸さんてオサレやねぇnote

あきしとさんの衣装は広島で観たのも東京のも好き。
ただ、晴一さんの衣装は広島のが好きheartスーツやアクセはたぶん一緒nangやけど、インナーと靴が違ったんよねぇ。あのTシャツ2枚重ねとブーツイン好きやったのにぃ。まぁ、東京で広島と同じインナーやとあきしとさんとかぶるもんねcoldsweats01ボーダーのインナーは好きやけど、あのシルバーのスニーカー??がイヤやぁsaddowndownシルバーnangはえぇんよ。ジョバもシルバーの靴持ってるし、nangならゴールドも持ってるし(笑)。スニーカーもえぇんやけど、あのカタチであのスーツに合わせてるんがイヤ(笑)。

靴好きnangよねぇ。
見ちゃうわぁ。根岸さんのブーツインかわいいかったheart04

やっぱギター弾いてる晴一さん、かっこいいsign03
早く『いたいたちーちー』聴きたいねぇsign03早く横ポル’08行きたいねぇdash

|

« 5・26でsky!? | トップページ | キタジマDVD(BlogPet) »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

アタシもハルちゃんの衣装は千鳥格子の方が好きーheart01インナーは2枚重ねで、白のスニーカーがよかですね〜heart04

鉄槌もDVDのはなんか違うんよね〜wobblyかえって空蝉の方がかっこよく感じたんはなんでかなーsign02

パレットよかでしょーlovely
ハルちゃんのギター弾いてるんがなんかキュンheart01てなるんよー。福岡3日目にハルちゃんの一番前で見て、間違えたのかなんかわからんけど、「はっimpact」ておめめとお口が一瞬大きく開いたのを忘れられません(笑)あれが可愛すぎていまだにるいるいの胸はキュンキュンしheart01ます(笑)


早くライヴ行きたいねーhappy01

投稿: るいるい | 2008年5月22日 (木) 23時04分

同感です!
鉄槌かっこいいけど、DVDのあの日のバージョンは、違う曲に切り替わったみたいで、ちょっと違和感あるね。
あれが違う曲だったら、あれはあれでかっこいいけど、間奏?と思うと、もっと曲の世界観を受け継いだ感じが好きかも。
早く聴きたい!
早く行きたい!!

投稿: 恋々 | 2008年5月22日 (木) 23時21分

ジョバちゃんもハルちゃんばっかり見てたんね。うちもです。名古屋3日目で二階席から全体見て へぇーバックはあんな風なんだと初めて思った。生黄昏ロマンス感動涙うるうるじゃったよん。今回のDVDは音楽DVDじゃね。MCないのが寂しく感じたのは うちだけ?ハンドカメラで編集してるからか 酔ってしまうんじゃけど。最後があなここって。やっぱりジレンマでしめて欲しかったかな。ハルちゃんも根岸さんもジャンプしながら めちゃくちゃ盛り上がってたのにぃ。

投稿: はるいち堂 | 2008年5月23日 (金) 08時29分

♪るいるいさん♪

やっぱ千鳥格子のかっこいいですよねheart04
ジョバはスーツには革靴派やけど(笑)。

ありゃ。るいるいさんもDVDの鉄槌は好みやないんでsky。広島で聴いたのが、こう世界が繋がって広がってる感じやって、めっちゃかっこよかったんですYO!アキヒターも鉄槌の晴ちゃんかっこよかったぁって言うてたくらい。んで、それを期待してたからnangかジョバが思ってたのと違ってcoldsweats01

空蝉もかっこよかったですよねnotes
この曲好き。ギターかっこいいっすgood

パレット素敵ですたぁ。
生で聴きたいなぁ~happy01
晴一さんのその顔見てみたかったなぁdelicious

投稿: ジョバンニ | 2008年5月23日 (金) 11時50分

♪恋々さん♪

おりょ。恋々さんもDVDver.の鉄槌は好みやないんでsky。
そぅnangですよ!違う曲に切り替わったみたいですよね!そこだけ聴くといいんやけど、鉄槌の一部となると…sweat01
そこがひっかかって違和感を感じるんでしょうかねぇ。。。


投稿: ジョバンニ | 2008年5月23日 (金) 11時54分

♪はるいち堂さん♪

そぅnangですよ(笑)。
ステキな整理番号やったんで最前列の晴一さんの前陣取りましたよscissorsすると狭いしステージのが高いから首上げて観ないといけんくて、後ろまで見えないんですねsweat01本間さんは晴一さんの影に。真助さんはあきしとさんの影に。
根岸さんがちょこっと見えるくらいで(笑)。

全員が納得するものは100%できんですからねぇ。
嫌いな人が多いらしいSWICHやけど、ジョバあれ好きnangですよ。ドキュメント入りでnoteキタジマDVDも賛否両論あるようですよ。

確かにMCが全くナイのはちょっと寂しいですねぇdespairnangやろ。今回のDVDはいつもより安いからカットされる部分が多いって予めわかってたから、そんな期待してなかったのがよかったのかも?あんまり不満がない(笑)。つるっと観れました(笑)。自分が参戦したツアーのやったら「おぉ!こんなやった!」とかドキドキしながら観れるけど、参戦してないのをほ~って見る感じでした。08452みたいnangを想像しとったんやけど、そこまでの熱が伝わってこない感はありました。だからつるっと観れたんでしょうね。

ラストはジレンマに慣れてるからか、あなここやともの足りない感じですよねぇcoldsweats01

投稿: ジョバンニ | 2008年5月23日 (金) 12時08分

さっきは新藤も(笑)。

そっかこの手があったか!
私もジョバみたくUPして感想書こっとcatface
鉄槌・・・私的にもあれは残念sweat02
広島、大分、DVD(東京)と観たけど、広島が1番好きじゃわheart01
続きはまた明日smile

投稿: メグ | 2008年5月23日 (金) 20時53分

♪おメグ♪

さっきは新藤も(笑)。
明日寝坊せんようにせなsweat01
おメグ、Suica忘れんように持ってこな~。
ジョバはICOCA入れたで~。チャージせないかんけど(笑)。

「続きを読む」便利よ(笑)。
ジョバ、そのとき書かないと気分変わったり、めんどくさくなるんよねぇcoldsweats01

おメグもDVDの鉄槌ダメやったんや~。
多いねぇ、鉄槌事態は好きやけど、他ver.が好きって人。
広島の鉄槌かっこよかったもんねっshine

続きはまた明日~winknote

投稿: ジョバンニ | 2008年5月23日 (金) 21時15分

おばさんですが初めまして(^^;
私も広島での「鉄槌」に感動し過ぎちゃってDVDのでは満足いきませんでした。同じ意見の方がいて嬉しいです~♪本当にあの時の晴一君は凄かったですよね~☆

投稿: M姫F桃 | 2008年5月24日 (土) 14時57分

♪M姫F桃さん♪

初めまして☆
ご乗車ありがとぅございまふhappy01

確か…羽音さんトコでお見かけしたような気が…。

広島行かれてたんですね!!
羽音さんに真助さんチェック頼まれましたねsmile
広島の鉄槌かっこよかったですよねshinenangかDVDのはちょっと違うんですよねぇ。本間かっこよかったですぢゃheartアキヒターの友達もいつも晴一nangて見てないのに(笑)、「鉄槌の晴ちゃんはかっこよかった!!」言うてましたもんねscissors

投稿: ジョバンニ | 2008年5月26日 (月) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/21096821

この記事へのトラックバック一覧です: キタジマDVD:

« 5・26でsky!? | トップページ | キタジマDVD(BlogPet) »