« 思い出してくれたんや! | トップページ | SAが… »

2008年5月 5日 (月)

スゴーっ!!

スゴロクぢゃーheart04
久しぶりやぁーhappy02heart04めっちゃかわいいっsign03
スゴ、今モヒカンって言うてはったけど、ほんのりモヒカンnangねheartかわいいsign01かわいいどー、スゴlovely触ったら気持ちイイんやろにゃぁ~catface

あの足がめっちゃ好き!あの毛でもこもこなってるんがぁっhappy02
晴一さん、夏になってもそれ以上毛、刈らないで下さいましm(u u)m夏でもあのもこもこの足がえぇんですnote

おっと。スゴに興奮してしまいましたが、nangですかgolfの話でしたっけ?あ、マナーの話か。golfできないからわかんないけど、そんな紳士なスポーツやったんですねぇ。言われてみればgolfのときTシャツにジーンズも、ミニスカもおらんですねぇcoldsweats01

で、スゴがラインを踏んでるってかのってる??(笑)と。
え、ダメnangでsky??アレ、ボール入った後やないん?これから入れるトコnang??あららぁ。スゴも晴一さんと一緒にやりたかったんかなぁ。遊んでほしかったのか。かわいいのぅheart04

あぁ、スゴがほすぃ…。

晴一さん。相変らずどっぷしgolfってコトは、タラリコのバッテリーあがったまんまでsky??タラリコのいい季節になりましたYO!タラリコにgolfは積めないもんねぇ…(笑)。

|

« 思い出してくれたんや! | トップページ | SAが… »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

こんちは~m(__)m
今日は晴ちゃんとこからやってきましてん♪
晴ちゃん、続けて更新、忘れた頃にやってくれますねぇ(笑)
私もゴルフはやらないので、
いや、やれないので、
面白さがわかりません(笑)
そういえば、石川遼くんの住所に、
ちょっと近いとこに住んでる私(爆)
全然関係ないね(爆)
たまには晴ちゃんとこからくるのも、
いいね!!

投稿: まりりん | 2008年5月 5日 (月) 18時53分

タラリコ間違いなく動かんのじゃ(笑)
カメラもどーなった?(笑)

スゴ可愛かね(´∀`)
もきゅもきゅしたいね〜☆
あれはスゴがかまってほしくてささやかな抵抗なんじゃ?
うちのおかーさんは、シュナイザーのことを学者犬て言うよ(笑)

投稿: るいるい | 2008年5月 5日 (月) 21時54分

スゴちゃん おされ~な髪型じゃん。モヒカン部分がクリクリしとるんね。立ち具合いが絶妙じゃ。スゴちゃんの足 うちも好きです。愛玩犬はモコモコが可愛いよね~。夏になるとサマーカットになるん?

投稿: はるいち堂 | 2008年5月 5日 (月) 22時14分

スゴを見ると癒されるわ~
モコモコしてて、かわいいよ。モヒカンスタイルが凛々しくもあるんだけどねwink

ハルちゃん、本間にゴルフに嵌ってるねgolf
ハルちゃんはゴルファーになってるのかなup
お魚さんは、もういないかな~

投稿: そら | 2008年5月 6日 (火) 12時40分

♪まりりん♪

晴一さんトコから新藤も(笑)。

忘れた頃の続けて更新…。
前にもそんなコトがあったようにゃ…。
んで、それからしばらく更新が滞ったようにゃ…coldsweats02今回は大丈夫かしらん??(笑)。

遼くんとご近所さんnangでsky!
そこらでばったりとか??

投稿: ジョバンニ | 2008年5月 6日 (火) 14時35分

♪るいるいさん♪

タラリコはただでさえ冬乗ってないから絶対バッテリーあがってるんですよぅ。それが前は交換してタラリコ始動してたんが、今回放置??みたいな(笑)。cameraはそれでもぼちぼちやってるんやないでしょうか??

スゴかわいいですよねぇheart
本間ぎゅーってしたいhappy02学者犬、わからんでもないhappy01

投稿: ジョバンニ | 2008年5月 6日 (火) 14時40分

♪はるいち堂さん♪

オサレなスゴでしshine
モヒカンは毎日晴一さんがセットしてくれるんかなぁ??

やっぱあの足!よかですよねぇheart04前にロボットみたいになってたときありませんですた??アレはイヤぁ~bearing

投稿: ジョバンニ | 2008年5月 6日 (火) 14時45分

♪そらさん♪

スゴ癒されますよねぇheart04
ってそらさん、そらちゃんがいるやないでskysmile

晴一さんはゴルファーnangでしょう。
スゴを叱るくらいですからsmile
…お魚さん…、もうみんないないと思いますが…despairdowndown

投稿: ジョバンニ | 2008年5月 6日 (火) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/20780421

この記事へのトラックバック一覧です: スゴーっ!!:

« 思い出してくれたんや! | トップページ | SAが… »