« 桃太郎 | トップページ | スゴーっ!! »

2008年5月 3日 (土)

思い出してくれたんや!

晴一さん。ブログの存在思い出してくれはったんですね(笑)。
どSな感じで超放置プレイかとsmile

【憧れの女性ちぇっく】
晴一さん、けっこう当たってるんやないでsky??
ハルイチャーはみんなどう思ってると思う(笑)。
アキヒターでもそう思ってるかもcatface

taurusミルク。
かわいいheartheartheart
めっちゃ雰囲気にのまれまくりですねhappy01
オサレな女子店員さん、見てみたいhappy02制服もかわいいんやろにゃーheart04かわいいコも美人も大好きshineあー、かっちょいい男子店員は困る!ドキドキheart02するんで普通の方希望(笑)。

忙しい中の更新。
ありがとぅございますnotenangでもないコトが知りたいしうれしいんですYOhappy01upupレコな日々というコトで今後が楽しみですぢゃhappy02

ジョバも「憧れの男性ちぇっく」やってみよ~dash

で、やってみたJOEnote初めmobilephoneでやったらブログにUPできんくて、さっきpcからやりなおしたら結果が変わったんやけど(笑)。まぁ、おおまか同じやけどね。

結果だJOE↓↓↓

ジョバンニさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ジョバンニさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (255.4点)
2位 藤木直人 (249点)
3位 椎名桔平 (247点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

やってsmile
最初mobilephoneのときは1位:平井堅、2位:佐藤浩一、3位:水嶋ヒロやったんよ。このときは中肉中背で、ホリの深い顔、知的、大人でないとダメみたいなコト書いてあったわ。水嶋ヒロの顔とかは好きな部類やけど、年下nangですが…(笑)。mobilephoneのもpcのも同じようなコトやったし、オススメな方はみんな好きよheart04

子供っぽいのが全くダメってワケやないと思うんやけど…。
ほら、少年な感じとか嫌いな人っておらんと思うんやけどなぁ。子供っぽいと少年は違うのか??

|

« 桃太郎 | トップページ | スゴーっ!! »

つぶやき」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

1等がましゃ兄じゃないのよぅ(T_T)

るいるい何回やっても(←おぃ)ましゃ出てこず(笑)

書いてあることは8割くらいはあたってるけどねhappy01

そうそう、ミルク発言に触発されて何ヶ月ぶりに牛乳飲みますたよ〜んまかったcat
でもハルちゃんがミルクて(笑)こっちが赤面するわsmile

投稿: るいるい | 2008年5月 3日 (土) 20時59分

♪るいるいさん♪

でもmobilephoneでやったときは1位:平井堅ですぜ?ましゃ兄と似てまsky??(笑)。
るいるいさんnang回もやったんでsky(笑)。アレ、毎回質問違うんですねぇ。pcでやりなおしたときmobilephoneのときと質問違っておどろきますたよぅ。

taurus飲んでないにゃ~。
ミルクティなら(笑)。「ミルク、どこですか?」って聞いてるトコ見てみたいですよねheart04晴一さんが憧れの女性ちぇっくやったとき名前を自分で「はる」って入力してるのがかわいいなぁheart01って思いますたnotes

投稿: ジョバンニ | 2008年5月 3日 (土) 21時08分

思い出してくれたね~(笑)
で、ホントにあの診断はハルちゃん当たってた気がするよね~(≧m≦)
私も夕べやったけど、3位は忘れちゃった~。
1位がオダジョーで2位がキムタクやったん。
好みじゃないんやもん(>0<)
診断はなんとなく当たってた気がするけど♪
それにしても、ハルちゃんがあれに答えていってるトコ想像すると・・・(笑)

投稿: 冬海 | 2008年5月 3日 (土) 23時21分

そうそう、自分のこと「はる」って入れて張るのがかわいいと思いました~。
晴一さんはSな女性が好み・・・ってことでいいのかな?(笑)
私もやってみたけど、1位藤木直人さん、2位阿部寛さんやった。
系統はばらばらやねんけど、ストライクゾーンですじゃcatface

投稿: ちはや | 2008年5月 3日 (土) 23時41分

♪冬海さん♪

やっぱりそぅ思いますよねsmile

オダジョもキムタクも好きやないんですね(笑)。残念っ。オダジョ役者としては好きやけど、ちょっと格好がムサぃときが…sweat02

やっぱ髪あるキミが一番でsky??

投稿: ジョバンニ | 2008年5月 4日 (日) 20時59分

♪ちはやはん♪

『晴一』でも『ハルイチ』でもなく『はる』ってかわいいですよねheart01はっ!そこまで計算やったらどぅしよぅ(笑)。

晴一さん自身がどSなのに好き女性もSってねぇsmile

ちはやはんはどちらもストライクゾーンやったんですねnote

投稿: ジョバンニ | 2008年5月 4日 (日) 21時13分

なぬぅ、それも計算のうちなのかっ!
恐るべしやなあ・・・(笑)

今日見に行ったら、また更新されてたね~happy02
遠い昔、ブログ用にと言っていたNikonのカメラで撮影されたスゴロク君がかわいかったheart04
この調子で思い出したように書いてくれるといいなあheart01

投稿: ちはや | 2008年5月 5日 (月) 00時31分

♪ちはやはん♪

わからんけど、計算してる気もしません??smileあのお方はどぅしたら、ファンがかっこいいって思うか、どぅしたらかわいいって思うかを自在に操ってる気がする(笑)。

スゴめっちゃかわいいですよねぇheart晴一さんcameraの存在も思い出してくれはったんですねぇhappy01本間この調子でばしばしスゴをUPしてほしぃ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年5月 5日 (月) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/20741345

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出してくれたんや!:

« 桃太郎 | トップページ | スゴーっ!! »