« キタジマDVD(BlogPet) | トップページ | ジョバンニ東京をゆく »

2008年5月23日 (金)

ちうしってnangでsky??

がびーぃん!
ちょびーぃん!!
ハゲちゃびん!!!
↑知ってる人おるんか??

ポル友さんからのmailtoで知りますた…shockdowndown←オヒサル毎日チェックしてないのsweat01ってかpc自体毎日あけてないの(笑)。

“『いたいたちーちー』VCエキストラ中止”

撮影時間変更で深夜になるそうで…ラバッパーには負担になるから、中止とにゃ。。。残念っcryingcryingcrying応募するか否か、あんなに悩んだのに(笑)。ちっ。せっかく東京おってチャンスやったのにぃなぁ…sadまぁ、仮に当選したとしても深夜やったら確実に参加できんかったんやけどねcoldsweats01


明日明後日、東京に行ってくるJOEnote
土曜日は阿佐スパ、めっちゃイイ席なのheart日曜日はともさかの舞台観てきまふ。ポルノLIVEでもないのに、ポル友さんと逢えるのが楽しみですぢゃhappy01目的は違うんやけど、すごくすごい偶然でおメグと一緒に上京ぢゃもんね(笑)。ただ、rainnangが憂鬱…。rainやと傷がしくしくするんよねぇgawk←おばあちゃんぢゃん(笑)。

|

« キタジマDVD(BlogPet) | トップページ | ジョバンニ東京をゆく »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりデス~wink
「いたいたちーちー」エキストラ中止になってたねweepジョバちゃんどうしたのかなぁって思ってたんだけど・・・残念だね。
もう東京に着いてるのかな??そっちも雨?広島は一日雨だよrain東京楽しんでね~good

投稿: ジャスミン | 2008年5月24日 (土) 15時15分

東京2Days楽しんでる頃でしょうか?
いいな~明日も舞台☆楽しんできてください(^∀^)
バトン遅ればせながら回答しました!トラックバックできているでしょうか(汗)
ご確認宜しくお願いします

投稿: 那由 | 2008年5月24日 (土) 22時54分

いらっしゃーい♪♪
午後、じょぼじょぼ雨が降って来たねrain
負けずに満喫してますかーい??

中止のお知らせはびっくりしたね。
私には惜しいトコでカンケーない事やったけども(annoy)、きっと参加したかった人はいっぱいいたよね。
カンケーないくせに、電車の時間を検索したりした私だけども、最初の集合時間も相当早かったよね~。
もしかしてVCでジョバちゃん見れたかもやったのにね。残念!!

投稿: 冬海 | 2008年5月25日 (日) 00時39分

ジョバちゃんの記事見て慌てて今朝オヒサル見てビックリsign03
ちうして残念やねーsweat01
出来上がったのをお楽しみに〜みたいなこと言われてもねぇ・・・参加したいて応募してた人の上がりに上がったテンションupどーするね〜(笑)

ま、アタシはどだい無理なおはなしだったけどsmile

投稿: るいるい | 2008年5月25日 (日) 00時56分

♪ジャスジャス♪

おしさしぶり~fish

そぅnangYO!!
中止になっちゃったぁ…。当たってたワケやないけど、ショックやったにょ~。東京いたのにぃ…。

ジャスジャスがコメくれた頃は関東連にお邪魔してランチしてたわ。rainぢゃったけど(笑)。コロコロにゴミ袋かぶせて歩いとったよ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年5月26日 (月) 13時38分

♪那由ちゃん♪

東京楽しかったよ~notes
相変らず今回も一切観光せんかったけど(笑)。東京タワーは3歳くらいのときに行ったきりやからちゃんと行ってみたいんよねぇ。

バトンありがとぅねhappy01
確認したんやけど、トラバできてないみたいでこっちにナイのよ。すまぬが、もう1回トラバしてみてぇ~bearing

投稿: ジョバンニ | 2008年5月26日 (月) 13時42分

♪冬海さん♪

ただい真助~(笑)。
24日がしっかりrainですたねぇ…。
25日はあがってよかったですぢゃscissors

中止残念やったぁ…weep
まぁ、当たってなかたかもしれんのやけど、せっかく前日まで東京おったのにぃ…。仮に当選しとったにしてもVCに映ってなかったかも~(笑)。って冬海さん、しっかりtrain電車調べたんや(笑)。そんなジョバも当たってないのに新宿のホテルの空き状況調べたけどdelicious(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年5月26日 (月) 13時47分

♪るいるいさん♪

るいるいさん大丈夫でsky??
疲れてませんか??

ちうしで残念でしたぁ…。
ばっちし岡山におるならスルーやってんけど、前日までおるのにぃ…despairもしかしたら当選するかも!?って思ってたからテンションだだ落ちですよdowndown本間なら今頃新宿で撮影してたハズやったのにぃ…。ちっ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年5月26日 (月) 13時51分

高校の同級生catfaceでZARDのコンサートを毎回楽しみにしてる子karaokeは、年齢とかが違っても、同じファンの人とのふれあいが楽しみっhappy02sign01て言ってますcatshine

ライブ、盛り上がるらしい~。行ったことない~。
…行ってみたいなぁ。

VCって、ビデオ・クリップmovieの略なんかナ。
エキストラ、いきなりの中止、残念~。。

はげちゃびん(^O^)/bombshine

投稿: | 2008年5月27日 (火) 12時10分

♪ななしさん♪

もしかして、リュウくんかな?違ったらごめんなさいsweat01

芝居もライヴも年齢・性別を超えて分かち合えるのが楽しいnote

やっぱ誰のライヴでも楽しめると思うよhappy01芝居も音楽も生がイチバンshine一度ライヴ行ってみて。楽しいよgood

VCはビデオクリップのコトで正解です。

投稿: ジョバンニ | 2008年5月27日 (火) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/21122494

この記事へのトラックバック一覧です: ちうしってnangでsky??:

« キタジマDVD(BlogPet) | トップページ | ジョバンニ東京をゆく »