« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月28日 (水)

★お知らせ★

毎度、銀河鉄道の夜をご利用いただき誠にありがとうございます。

今まで、ジョバはジョバ弟のpc使ってたんやけど、この度、弟がpc持って引っ越しちゃうのでコレが最後のPC更新になると思いまふ。

そのうち自分のPC買えればなぁ~と思うんやけど、nangせ就活中の身…sweat01長いことケータイ生活になりそうでし…sweat02ケータイからではコメント欄にアドレス貼って頂いても飛べないし、Yahoo!とか行けないブログもあるので、決して嫌いになったとかやないんで許しておくんなましm(u u)m

しばらくケータイ生活になりますが、ココも続けてゆくつもりやし、これからもよろしくお願いしますshine

                                 

                                 ジョバンニ。   

しかし、PCないと不便でしゃーない。
入院してるとき、ケータイ生活やったけど、いらってするんよねぇsad

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

『まどろみ』

5/25(日)昼、池袋あうるすぽっと

M&Oplays プロデュース 『まどろみ』

観てきました。

続きを読む "『まどろみ』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『失われた時間を求めて』

5/24(土)夜、ベニサン・ピット

阿佐ヶ谷スパイダース 『失われた時間を求めて』

観てきました。

続きを読む "『失われた時間を求めて』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

ジョバンニ東京をゆく

24、25日と東京行ってキタジマhappy02
お天気はrainやったけど楽しかったJOEheartheartheart
東京をコロコロにゴミ袋かぶせて歩いたもんね(笑)。

たまたま24日にFUZZのLIVEがあって、おメグと一緒にbullettrain上京。新幹線ホームで待ち合わせしてたんやけど、乗るbullettrain来てもおメグが来ないっ!!shockshockshock朝のメールで岡山に向かってるコトは確かnangやけど、もしかして電車遅れてる!?って思ってmobilephoneしたけど、出ないぃ~sign03にょーっ!!どうしようsweat01ってホームでウロウロ(笑)。bullettrainが出るーってときにおメグからmobilephoneがっ!!迷子になってるんかと思ったら、もぅbullettrain乗ってるって(笑)。あわてて乗り込みましたYOsweat01危ない危ない…。乗ったら動き出したJOE。あやうくおメグ東京、ジョバ岡山ってなるトコぢゃったぁ。間に合わないって思ったおメグが号車違うけど乗ったらしい(笑)。朝からドキドキぢゃったね(笑)。

無事、二人で東京に着いて(笑)miyacoはんにお迎えに来てもらい、関東連紺。の待つ新宿へ~dashmiyacoはんと紺姫。以外は初めましてな方々やってんけど、みなさんお名前は知ってたんよねhappy01やっとまりりんに逢えたYOnote暴走まりん(笑)。関東連紺。のノリって関西ノリやと思うJOE。紺姫。nangて『アメちゃんお食べ~』って配ってたしsmile笑い過ぎてお店出る頃にはおなかすいたもん(笑)。

まりん、ななさん、紺姫。お菓子ありがとうです。荷物はやたら多いのに、手ぶらでめんちゃいcoldsweats01ダブリコさんがそろうのはめったにナイとのコトで、関東連紺。初参加にしてラッキーぢゃったscissorsまりん、ななさん、紺姫。、RIKOさん、リコさん。ありがとぅございましたhappy01めっちゃ楽しかったですぢゃheart04

楽しかった関東連紺。+おメグと別れ、miyacoはんと両国へ~。阿佐ヶ谷スパイダース『失われた時間を求めて』を観に。終演後、岡田浩輝さんが目の前におったんやけど、ジョバ気付かず。miyacoはんが教えてくれはった(笑)。

終演後はマスカルさんとrestaurantご飯を食べに秋葉原へ~dash
アキヒター節炸裂ぢゃった(笑)。そこでジョバは「nang-chaってハルイチャー」頂きますたheart本間は「なんちゃってハルイチャー」nangやけど、ポジティ部ですからsmileマスカルさんと暴走まりんのアキヒタートークを1回見てみたい(笑)。ここでも笑い過ぎて頬イタイし(笑)。

楽しかったマスカルさんとも別れ、みやこホテルにお泊りsleepy
着くなり早速いたいたちーちー聞かせてもらう。リアルタイムでカヘイレ入るってよかねぇshineサックスかっこいいねhappy02あきしとさんの声がかわいくて笑ってしまった(笑)。懐かしい感じで好きやわぁ!ジャケもアー写もかっこよかheart04めっちゃ好み~!!アー写、あきしとさんがもうちと左に寄ってくれたら言うコトないんやけどなぁ~smile

しゃべっとったらANN始まっとって、いたいたちーちー流れたんは記憶にあるんやけど、あとの記憶が全くないのcoldsweats01

翌日居心地よかったみやこホテルとお別れしてweep、おメグとランチへdashでもジョバは昼からともさかの舞台観に池袋まで行かんといけんくて、食べたら速攻でさよなら(笑)。ジョバが観劇しとる間、おメグはmiyacoはんとデートheart

観劇後集合場所まで行ったらもあいがおったsign01
関東連紺。にもあい来れんかったんよねぇ。せっかく初・もあいやってんけど、ジョバたちもぅ帰らんといけんくて、miyacoはんともあいに送られて帰りましたJOEweep最後改札で笑いをとったのは内緒の話(笑)。おかしいなぁ…いつもできとるのに、nangであそこで…。後ろにおったおメグと係り員のおじさんにそこぢゃないって言われた(笑)。

本間めっちゃ楽しかった東京2DAYSですたhappy02
お会いできたみなさま、本間ありがとぅheartheartheart

2日間ずっとお世話してくれたmiyacoはん。本間にありがとぅねheart04おかげで迷子になるコトもなくめっちゃ快適に楽しく過ごせたJOEshine頂いたおみや、もぅ食べちゃった(笑)。パリパリんまかったよscissorsけっこう大きいのね。また遊んでね~note今度はトマトゼリーおみやに持っていこうか??smile

おメグ、2日間ありがとぅねheart04いつも東京行くときは1人nangやけど、おメグのおかげで楽しかったJOEshine横浜の前にカレーツアーにいらっさいなhappy01ジョバもうどんツアー行きたいんやけど、とりあえずバイトするわ(笑)。地域格差にもへこたれ…ナイ…(笑)。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

ちうしってnangでsky??

がびーぃん!
ちょびーぃん!!
ハゲちゃびん!!!
↑知ってる人おるんか??

ポル友さんからのmailtoで知りますた…shockdowndown←オヒサル毎日チェックしてないのsweat01ってかpc自体毎日あけてないの(笑)。

“『いたいたちーちー』VCエキストラ中止”

撮影時間変更で深夜になるそうで…ラバッパーには負担になるから、中止とにゃ。。。残念っcryingcryingcrying応募するか否か、あんなに悩んだのに(笑)。ちっ。せっかく東京おってチャンスやったのにぃなぁ…sadまぁ、仮に当選したとしても深夜やったら確実に参加できんかったんやけどねcoldsweats01


明日明後日、東京に行ってくるJOEnote
土曜日は阿佐スパ、めっちゃイイ席なのheart日曜日はともさかの舞台観てきまふ。ポルノLIVEでもないのに、ポル友さんと逢えるのが楽しみですぢゃhappy01目的は違うんやけど、すごくすごい偶然でおメグと一緒に上京ぢゃもんね(笑)。ただ、rainnangが憂鬱…。rainやと傷がしくしくするんよねぇgawk←おばあちゃんぢゃん(笑)。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

キタジマDVD(BlogPet)

ジョバンニの「キタジマDVD」のまねしてかいてみるね

やっとこ観てたり空やったり空やったり空やった密かなる様にマイナーチェンジは好きスーツやなぁ。
ZEPPTOKYO広いねぇAと同じインナーは12/24広島と小指だけで許しても東京の衣装は1回も小さいの靴が付いてたしねボーダーのが付いてない…は聴けたLIVEやろうからねぇ!!

ただ、nangならゴールドも小さいのが聴けたのも東京のブーツインかなぁ…は好きnangはしと靴がしてくんやアクセトリがいたLIVEINZEPPTOKYO2008”感想書いちゃうんで、マシンガントークが付いてたり空やったね??どっちもシルバーの靴が好き。
も同じのスクリーンって狭いぢキラキラしとったからねぇあきしとあきしとさんてやアクセトリが違うんかな?この2枚重ねと黄昏ロマンスが付いてたよねぇあきしとブーツイン好き。
鉄槌。

*このエントリは、ブログペットの「しらたま」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

キタジマDVD

やっとこ観ましたhappy01

“ポルノグラフィティがやってきた
LIVE IN ZEPP TOKYO 2008”

感想書いちゃうんで、まだ観てない方は進まないでちょsign04

続きを読む "キタジマDVD"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

5・26でsky!?

いたいたちーちーのVCのエキストラ募集とにゃsign02
5/26とにゃsign02

ジョバねぇ、5/24、25と観劇ツアーで東京にいるのね。
もぅ1泊したらいいだけの話ぢゃね??←当選してないって(笑)。

でも朝早いよなぁ…sad
去年のドラマロケの雑用思い出すわcoldsweats01
普通やったら東京で平日nangって絶対無理やからスルーするんやけど、たまたま前日まで東京いるnangて。しかも今ぷーだnangて。

あぁ~。しかしですYOsign01
nangで女子はドレスnangでskysign02
岡山からコロコロで持っていったらシワになるし。ってかドレスって…結婚式のお呼ばれ用しか持ってないんですが(笑)。ぱーちーに出席するような生活をしとらんもんでねgawkdowndownカジアルでえぇなら即応募したのに…。あ、ジョバ家FAX壊れてるんぢゃった(笑)。ダメダメぢゃ~んwobbly

もぅ1コの企画のは無理ねsweat02
25日岡山帰ってまた27日に前のりしてって無理やから。←だから当選してねぇーって(笑)。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

いたい

オレンジも無事届き、みなさんと同じように淡路島に悩み、いたいたちーちーに不安を抱きますた(笑)。

sun日射しがキツくなりんしたねぇsweat01今日日焼け止めぬってたのに、日に焼けたぁぁshock赤くなっております。痛いっすweepまぁ、それはおいといて。。。

淡路島、悩みに悩んで諦めることにしますたよぅbearingdowndownレジャーシート禁止はかなりいたいし、開会宣言以降10thツアーが始まるやろぅからそっちに回すことにしましたよぅ。しかし、さっき公園横のホテルの宿泊予約みたら9/13,14の安い部屋、満室やったsign03お高いのにみんな早いねぇshine淡路島、みなさま行かれるのかしらん??

いたいたちーちー、カヘイレ聴けないから来週のANNで流してくれるかにゃ~?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

MANGO TANGO

マンゴー大好きジョバンニでふ。
今、デパートにタイのマンゴーデザート専門のお店『MANGO TANGO』がやってきておりんして。買いに行ってキタジマheart日本では東京にしかお店がないらすぃ。nangや今回デパート初出店ってなってたけど、本間かいな??岡山初nangかな??

080512_152003 上が「マンゴツイスト」
下が「マンゴワルツ」

大きさがよくわからんと思うけど、よくイワシせんべいが入ってる入れ物くらいの大きさ(笑)。

開けるとこうなる↓↓↓
080512_152101_2

左が「マンゴツイスト」¥751
右が「マンゴワルツ」¥701

見た目がよろしくなくて、めんちゃいcoldsweats01



「マンゴツイスト」
の値段はうろ覚えnangやけどね(笑)。
マンゴープリンにマンゴーソース、カットマンゴーが入ってるんよ。

「マンゴワルツ」はマンゴープリンにココナッツミルク、タピオカ、カットマンゴーが入ってるんよ。

マンゴープリンにはどちらもマンゴーの果肉がごろんごろんと入っておったJOEheart04んまかったcatfaceけっこう量あるんやけど、ぺろっと食べれる。重くない。ただねぇ、お値段がよろしいですねぇcoldsweats01¥315くらいでマンゴープリンも売ってたわ。モロゾフのプリンの小さいサイズくらいで見る限り、細かいマンゴーの果肉が入ってて上にたぶん生クリームがのっかってた。アイスやフローズンもあったよnote

ちょっと気になったのが、このデザートが入ってる容器nangよ!!フタに【MICROWAVE HEATING SAFE】って書いてあって。容器にも【MICROWAVE SAFE】って書いてあるんよ。これってレンジで温めて大丈夫な容器ってコトやんなぁ??冷やして食べるデザートの容器がなぜにレンジOKnangやろ??smile本間にレンジ使えるなら、フタもきっちし締まるタイプで便利そぅやからとっとこー(笑)。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

SAが…

SAが…、SAがとうとう…cryingcryingcrying

SAなんて書いてみたけど、さいたまスーパーアリーナでも、サービスエリアでもございませぬ。鈴木亜久里率いるスーパーアグリがmotorsportsF1から撤退しました…。

とうとうダメでしたか…。当初から無理矢理だのすぐダメになるだのいろいろ言われてたよぅでしたが、やっぱり厳しかったですか…。亜久里、私がmotorsportsF1見出した頃、まだセナ走ってたからドライバーでいたと思うんよ。

私は特にスーパーアグリファンやなかったけど、琢磨は好きで応援してた。それに詳しくないけど、なんやかんや言われつつもホンダやTOYOTAとか大きな企業やなく、元F1ドライバーである鈴木亜久里がやってるってのはすごくすごいと思ってた。もちろんホンダやいろいろお世話になってるにしろ、それはどこのチームも同じやし。だってトップ争いに入れるワケやないけど参戦するだけでもすごくすごいよ!!フェラーリ、マク、ホンダ…その他大きな企業みたくお金かけれないのにがんばってたんよ。

マシントラブルやったかなんかあったにしろ、琢磨がマッサやアロンソの前走ったこともあったよね?マシン自体すごくすごい差があるはずなのに、琢磨すごいっ!!て思ったよ。

今は中嶋Jr.も出てきてさ。若くて勢いもあって。琢磨よりいいマシンに乗って。一貴が嫌いなわけやないけど、シューミー応援してた頃がんばってたのは琢磨なんやもん。琢磨の今後はまだ決まってないんやね…。シューミー引退後私のF1記事は激減したけど、一応観てたのね、忘れたりしながらも(笑)。琢磨が観れなくなるのは哀しいなぁ…。日本人ががんばってくれてて嬉しかったもん。トップ争いには関係ないにしろシリーズ途中てのがなお哀しい…。最後まで走って欲しかったなぁ…。琢磨、また帰ってきてくれるかなぁ??

亜久里さん。
なんやかんや言われても、あなたはすごくすごいよ!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

スゴーっ!!

スゴロクぢゃーheart04
久しぶりやぁーhappy02heart04めっちゃかわいいっsign03
スゴ、今モヒカンって言うてはったけど、ほんのりモヒカンnangねheartかわいいsign01かわいいどー、スゴlovely触ったら気持ちイイんやろにゃぁ~catface

あの足がめっちゃ好き!あの毛でもこもこなってるんがぁっhappy02
晴一さん、夏になってもそれ以上毛、刈らないで下さいましm(u u)m夏でもあのもこもこの足がえぇんですnote

おっと。スゴに興奮してしまいましたが、nangですかgolfの話でしたっけ?あ、マナーの話か。golfできないからわかんないけど、そんな紳士なスポーツやったんですねぇ。言われてみればgolfのときTシャツにジーンズも、ミニスカもおらんですねぇcoldsweats01

で、スゴがラインを踏んでるってかのってる??(笑)と。
え、ダメnangでsky??アレ、ボール入った後やないん?これから入れるトコnang??あららぁ。スゴも晴一さんと一緒にやりたかったんかなぁ。遊んでほしかったのか。かわいいのぅheart04

あぁ、スゴがほすぃ…。

晴一さん。相変らずどっぷしgolfってコトは、タラリコのバッテリーあがったまんまでsky??タラリコのいい季節になりましたYO!タラリコにgolfは積めないもんねぇ…(笑)。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

思い出してくれたんや!

晴一さん。ブログの存在思い出してくれはったんですね(笑)。
どSな感じで超放置プレイかとsmile

【憧れの女性ちぇっく】
晴一さん、けっこう当たってるんやないでsky??
ハルイチャーはみんなどう思ってると思う(笑)。
アキヒターでもそう思ってるかもcatface

taurusミルク。
かわいいheartheartheart
めっちゃ雰囲気にのまれまくりですねhappy01
オサレな女子店員さん、見てみたいhappy02制服もかわいいんやろにゃーheart04かわいいコも美人も大好きshineあー、かっちょいい男子店員は困る!ドキドキheart02するんで普通の方希望(笑)。

忙しい中の更新。
ありがとぅございますnotenangでもないコトが知りたいしうれしいんですYOhappy01upupレコな日々というコトで今後が楽しみですぢゃhappy02

ジョバも「憧れの男性ちぇっく」やってみよ~dash

続きを読む "思い出してくれたんや!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

桃太郎

どうやらジョバの住んでるトコは来年、政令指定都市を目指してるらしく、今区名を決めてるみたい。4区になるんやけど『東西南北』やなくて特色ある?地域性のある?名前を募集っていうてたのに結局候補に普通に『東西南北』入ってるんやけど?(笑)。

で、そのなかで一つだけ【桃太郎】てあるんよsmile決まったら【桃太郎区】てなるんよね?それなら他も犬、猿、キジにすればえぇのに(笑)。でも住所で【猿区】はイヤか?ならフルーツ王国で白桃、マスカット、ピオーネ、あたご梨とか(笑)。

まぁnangでもえぇんやけど、B'zのFC会員数もおらんこの田舎でなして??がんばって合併して人口増えたんかにゃー?nangかメリットあるんやろかぃ?市民なのによくわかっとらんどころか全くわかっとらんsweat01

岡山てとりあえず名前に『桃太郎』つけるん好きみたいで。桃太郎通り、桃太郎スタジアム、桃太郎アリーナ…桃太郎地鶏、桃太郎ぶどう、桃太郎トマト…。Dr.ヘリの名前も桃太郎やからね(笑)。smileもちろん、ももたろうクリニックもあるよgood

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

湯葉〜

湯葉〜
湯葉好きnangす。肉・魚嫌いnangでたんぱく質は大豆から〜♪♪

これは銀ゆばごはん(カニと水菜)っていうの。しっかりした湯葉を思ってたんやけど、豆腐に近い感じ。固まりでなめらかnangす。タレとわさびが付いててそれで食べるんやけど、濃い味が好きジョバにはちと物足りなく、お醤油たしちった(^^;)優しい味でヘルシー☆

nangだかこの頃食欲旺盛で(笑)。バカバカ食べたいのよぅ。バイトも終わって動くことなくなったのに食欲UP↑↑↑どうしたのかしらん??成長期?(笑)。去年太ったままキープしちゃってるのに…(>Σ<)今風邪っぴきやけど、食欲は落ちない(笑)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »