« いたい | トップページ | キタジマDVD »

2008年5月18日 (日)

5・26でsky!?

いたいたちーちーのVCのエキストラ募集とにゃsign02
5/26とにゃsign02

ジョバねぇ、5/24、25と観劇ツアーで東京にいるのね。
もぅ1泊したらいいだけの話ぢゃね??←当選してないって(笑)。

でも朝早いよなぁ…sad
去年のドラマロケの雑用思い出すわcoldsweats01
普通やったら東京で平日nangって絶対無理やからスルーするんやけど、たまたま前日まで東京いるnangて。しかも今ぷーだnangて。

あぁ~。しかしですYOsign01
nangで女子はドレスnangでskysign02
岡山からコロコロで持っていったらシワになるし。ってかドレスって…結婚式のお呼ばれ用しか持ってないんですが(笑)。ぱーちーに出席するような生活をしとらんもんでねgawkdowndownカジアルでえぇなら即応募したのに…。あ、ジョバ家FAX壊れてるんぢゃった(笑)。ダメダメぢゃ~んwobbly

もぅ1コの企画のは無理ねsweat02
25日岡山帰ってまた27日に前のりしてって無理やから。←だから当選してねぇーって(笑)。

|

« いたい | トップページ | キタジマDVD »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ジョバもう1泊しちゃいなYO!(笑)。

だって地方組にとっちゃチャンスやよsmile
結婚式用もパーチーにいけるじゃん。
FAXはコンビニにあるし応募してみたら?

もう1日早けりゃねー。ちっ。
メンバーだけ前日に撮影しとらんかなup(笑)。

投稿: メグ | 2008年5月18日 (日) 19時14分

そうだそうだ!
もう一泊しちゃいなyogood(笑)

↑だから決まってなひ

ドレスも結婚式用でいいやんsign03
ドレス着てポルノファン集合なん?見物やなぁsmile

↑だからまだ決まってにゃいcat

投稿: るいるい | 2008年5月18日 (日) 19時19分

そうじゃそうじゃ ジョバちゃん もう一泊しちゃいなよぉ。だいたい年齢制限にひっかからんことうらやまひ~。ちぇっアダルトチームはいつも対象外じゃん。ただの観覧じゃなさそうで是非ご参加すべし!

投稿: はるいち堂 | 2008年5月19日 (月) 02時46分

♪おメグ♪

おメグももぅ1泊しちゃいなYO!(笑)。
会社は風邪ってコトで…。

そぅnangよねぇ…。
コレが火曜日以降やったら諦めるんやけど、1泊すればいいだけやと悩むやぁ~んwobblysweat01←当選してねぇーって(笑)。

結婚式用の着れるかなぁ??
太ったしsweat02とりあえず着れるか確認するわ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年5月19日 (月) 14時44分

♪るいるいさん♪

もぅ1泊しちゃおうかしらん??(笑)。
決まってないドコロか応募すらしてないのに悩む悩む…coldsweats01

いたいたちーちーのVCどんな感じnangでしょうねぇ。
男子が優先でほしくて、どちらもフォーマルな感じでしょう。
タイトルから花嫁取られた花婿とか、花婿に逃げられた花嫁みないな想像が…(笑)。

ドレス着れたら応募してみようかなぁ。
当たるかハズレるかわからんしsad

投稿: ジョバンニ | 2008年5月19日 (月) 14時50分

♪はるいち堂さん♪

もぅ1泊しちゃいましょうかsmile←決まってねぇーって(笑)。

まぁ、ジョバももぅ少しで一部tv観覧の年齢制限かかりますからねぇcoldsweats01ポルノってかTV局か?事務所か?厳しすぎですよねぇdespair

tv観覧はこの先もあるでしょうが、平日東京nangて行けないですからねぇsweat02当落はわからんにせよ、チャンスはチャンスですかねhappy01

投稿: ジョバンニ | 2008年5月19日 (月) 14時57分

ジョバちゃん!
岡山から参加って知ったら本気モード伝わって絶対当選するって(笑)
もう1泊してきなよ~~
むしろしてきてーーー(笑)
スーツ晴ちゃん拝んできてーーーー

決まってないけど(笑)

投稿: めぐ | 2008年5月19日 (月) 20時51分

おはよ!ジョバちゃんhappy01
ドレス着てみたup
こんなチャンスめったにないよ。応募しなきゃlovely
で、もう一泊しなさい!!
ねぇさんからの命令です。

投稿: そら | 2008年5月20日 (火) 08時26分

♪めぐちゃん♪

そぅよ、まだ決まってなかよ(笑)。でも晴一さんのスーツ姿見たいよねぇheart01

岡山からやととってもらえるかなぁ??リスク考えて都内か近郊かなぁと思ったりsweat01

投稿: ジョバンニ | 2008年5月20日 (火) 21時25分

♪そらさん♪

そらさん、こんバンニnote

ドレスひっぱり出してキタジマhappy01今日はジョバババの入院でバタバタしてたからまだ着てないんですよねsweat01

あはは(笑)。
命令って、まだ当選してないですからsmile

投稿: ジョバンニ | 2008年5月20日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/21017041

この記事へのトラックバック一覧です: 5・26でsky!?:

« いたい | トップページ | キタジマDVD »