« 更新しました。 | トップページ | 行ってきまふ »

2008年4月 5日 (土)

寝なきゃ。。。

明日は朝早いんす。
いや、世間的にはそうでもないんやけど、今8時起きのジョバには早いんです(笑)。なので、もう寝なきゃいかんのに、まだ明日の準備もできておりませぬ…。ハヨセナハヨセナrun

Mステ見ますたhappy01
珍しく晴一さんが、しゃべろうとしてるのに…。
あきしとさんがしゃべらせてくれんかった…cryingcryingcrying

晴一さんは、あんなにいつもVo.をたててるのに…。
あきしとさん、たまには晴一さんにしゃべらせて下さいましweep
ハルイチャーからのお願いでふbud

フルで聴けてうれしかったJOEheart04
後半の画面がPVと同じ世界で、よかったshine
あんなコトもできるんやねぇlovely

晴一さんの衣装もめっちゃジョバ好みでgood
髪型もHEY!3のときより今回のがジョバ好みっすheartheartheart

はぅ!はよ寝なっbearing
ANNよ、さようなら(笑)。どなたか聴かれた方、
教えて下さいまし(笑)。

おやすみなさいましconfidentsleepy
あ、準備まだやったぁsweat01

こっそりジョバルバム更新しますた(笑)。
急にcherryblossom桜を愛でようぞとお誘いうけまして。。。
その後のrestaurantディナーにツラレテ行ってキタジマsmile

コロコロ出さなぁ~dash

|

« 更新しました。 | トップページ | 行ってきまふ »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/12325570

この記事へのトラックバック一覧です: 寝なきゃ。。。:

« 更新しました。 | トップページ | 行ってきまふ »