« 「レンブラントの夜警」 | トップページ | あなたの好きなタイプを徹底調査バトン »

2008年4月 2日 (水)

〇ーソンの店員さん??

HEY!3観ましたよnote

ちょっとあきしとさんの衣装が〇ーソンの制服に見えてしょーがない(笑)。晴一さん、髪かわいかったですねぇ。tvNHKで観たときは『普通ぢゃん』って思ったけど(笑)。nangか中学生みたいでheart04

あんなに好きやなかったスライド・ギターなのに、ラストなかったのが哀しいsaddowndownスライド・ギターが好きっていうよりか、スライド・バーを外したりはめたりしてる晴一さんが好きnangよね(笑)。

NAOTOさんがいたらすぃですねぇ。
ジョバ、全く気付かんかったJOE(笑)。

相変らずで晴一さんはしゃべらんですねぇwobbly
今度のMステでもしゃべらんのやろなぁ…(笑)。ちっ。

|

« 「レンブラントの夜警」 | トップページ | あなたの好きなタイプを徹底調査バトン »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

実はアタシも○ーソン???て思とった(爆)

あなここ短いバージョンは寂しいのぅ。。。

投稿: るいるい | 2008年4月 2日 (水) 21時04分

伏せ字にしとるけど
意味があるよーなないよーな(笑)。
マルがその字に見えるYO!

投稿: メグ | 2008年4月 2日 (水) 21時12分

ハルちゃんの髪、すっごい良かったでしょ???
あれはもう大絶賛の嵐だったよw
前の花輪くんヘアが、とーも馴染めなかったから余計に嬉しかった(〃v〃)
私、あんな感じの甘めで短いヘアスタイルのハルちゃんが好きだわ~heart04

投稿: 冬海 | 2008年4月 2日 (水) 21時44分

♪るいるいさん♪

るいるいさんも○ーソンに見えますたか(笑)。

本間ですねぇ。大抵短いver.ですもんね。短くてもラストのスライド・ギターあるかないかでも違いますよねぇ。

そういやスーパーライブのときスライド・ギターやなかったですよね。

投稿: ジョバンニ | 2008年4月 2日 (水) 23時21分

♪おメグ♪

確かに(笑)。
一応伏せてみたんやけどsmile

ロー○ンのがよかった?(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年4月 2日 (水) 23時23分

♪冬海さん♪

アシメな晴一さんダメですた?ジョバ好きやったんやけどにゃ~smile

あの襟足であの前髪がかわいさUPnangでせうねheart目がくりっと見える感じがnote

投稿: ジョバンニ | 2008年4月 2日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/12155651

この記事へのトラックバック一覧です: 〇ーソンの店員さん??:

« 「レンブラントの夜警」 | トップページ | あなたの好きなタイプを徹底調査バトン »