« 働いてる気分(BlogPet) | トップページ | 更新しました。 »

2008年4月28日 (月)

質素なGW

昨日で無事またまたまたなステーキバイトも終わりますたconfident

知らんかってんけど、世の中は26日からGWnangねsign02
そらそんなに休みあったら海外行く人多いわなぁ…。

専務に今回のバイトでGW楽しめるな~って言われたけど、5月末に東京行くし、夏にはポルノがあるしでジョバのGWは質素に過ごしまふ(笑)。

今回お店の人は専務1人だけやったんよねぇ。岡山はお店の人2人売り子バイト2人の4人体制nangやけど、隣町はお店の人1人売り子バイト1人の2人体制みたい。まぁ、岡山の半分の規模やしねぇ。お客さんおらんし、そらそうやわなぁ。ジョバの他にデパートのバイトの子が1人おって。今回は移転shineリニューアルshine初やったからジョバがおっただけみたい。

専務は今度大阪・梅田に行くらすぃ。岡山の前は奈良におってめっちゃ暇やったって言うてはったわcoldsweats01梅田は西日本最大売り上げでお店の人4人体制nangやてsign03ちなみに隣町店の16倍(笑)。岡山は隣町店の2~4倍やったなぁ。朝も5時からずーっとステーキ焼き続けるステーキマシーンにならないかんから梅田行くのヤnangやて(笑)。ジョバが東京から岡山に帰る頃、専務は入れ違いで東京nangやて。お忙しいねぇ。

今度は7月と秋に岡山と隣町に来るんやて。
「また就職決まってなかったらよろしくね~smile」って(笑)。←笑い事ちゃうなsweat01
専務、今回もホンマにありがとぅございました。

さて。コロモガエしたりジョバババの病院行ったりな日々に戻りますかぁ。って仕事探さなね。まったりし過ぎかcoldsweats01

GWお仕事の方、がんばってくださいまし。お休みの方、ゆっくりお過ごし下さいまし。

|

« 働いてる気分(BlogPet) | トップページ | 更新しました。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

世間がGWだと言うことを土曜の昼のニュースで知りました(笑)だって…そんなの関係ねぇーだもの。でも、結局はほぼカレンダー通りの休みになりました。
ジョバンニちゃんはバイト終わったのね?お疲れ様でしたー。
専務さんと一緒に大阪へいらっしゃいまし(笑)そこへは良く買い物に行くからジョバンニちゃんに会えたのになー。
残念だわ!

投稿: しん | 2008年4月28日 (月) 23時40分

♪しんさん♪

都会の大企業では2週間近くお休みみたいですねぇ。

梅田大丸っていうてたかなぁ。すでに北海道物産展開催中でそこに応援か交代で行くみたいですよ。梅田…ついていけばよかったかしらん??smile

投稿: ジョバンニ | 2008年4月29日 (火) 17時12分

ぼくは‥
(・-・;)
4~11日がお休みですcancerheart
でも、休めないよぉ~。。。

今気づいたことがありますflair!!
いつのまにかジョバさんのブログpcがお引っ越しhousedashになってたのに、検索で来ちゃってましたsweat01
新アドレスの問い合わせもせずに、失礼しました~。
<(_ _)>

梅田のステーキマシーンcoldsweats02
大変そう~。。
5月の東京レポートmemoshineは、どんなのが読めるんかな~。たのしみconfident

投稿: リュウ | 2008年4月30日 (水) 00時18分

♪リュウくん♪

大学てGWカレンダー通りやないんやねぇ。先生よりけりかへ?smile

へっsign02
お引っ越しsign02
してないにょー。ココ1年ブログはこのままYOhappy01設定も何も変えてないから来れるはずnangやけど??

東京どぅやろうねぇ。リュウくんと好みが違うからあんまおもしろくないかもよ?smile

投稿: ジョバンニ | 2008年4月30日 (水) 08時38分

あれれ?なんだかぼくの勘違いやったみたいですcoldsweats02


明日からお休みだー(*^_^*)ーsign01
でも勉強も頑張るぞー。
研究職の先生たちはお仕事があるみたいですbearingsweat02

投稿: リュウ | 2008年5月 2日 (金) 23時56分

♪リュウくん♪

お休み満喫しつつ、勉強しとるかー??(笑)。

あぁ、臨床の先生もフルでは休み取れんやろうねぇsweat01研究の先生方はお仕事nangや…お疲れ様です。そういえば、昔医療秘書やってたとき、ジョバたちは休みでも先生は近々新薬が発売になるとかで、準備?よぅわからんが仕事してたわ。

投稿: ジョバンニ | 2008年5月 3日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/20625262

この記事へのトラックバック一覧です: 質素なGW:

« 働いてる気分(BlogPet) | トップページ | 更新しました。 »