« オラに元気を~!! | トップページ | 結果キタジマ。 »

2008年3月12日 (水)

すごくすごいYO!元気玉!!

みなさま、ジョバに元気をありがとぅございますたhappy02
愛する漢の元気玉まで奪って行ってキタジマ(笑)。

みなさまのおかげで元気に筆記と面接を終えるコトができますた。

…しかし、めんちゃい。どんよりこジョバでふwobblydowndown
筆記は詳しくは書けないんやけど、難しく、面接は…2分で終わりますた…shockジョバ含め7人ほどおって長いコでも5分ちょっとやってんけど…。こんなに短い面接は初めてですた…。

どんよりと家に帰ったとたん、今まで出てなかった鼻水がぁぁwave咳がぁぁtyphoon元気玉の効果が切れたようでふ…。すごくすごいJOEshine今また鼻水たらしながらのご報告でございまふ…despair

結果は今週末にはわかるようでふ…crying

とりあえず、来週から予約入ってる物産展をがんばろうと思います。


るいるいさん。
採用おめでとぅございまふheartheartheart受かったオーラを分けて頂きに行こうかと思いまふ(笑)。

|

« オラに元気を~!! | トップページ | 結果キタジマ。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

晴かれ様ですたm(__)m
そっかー筆記が難しかったんね。。。
あと面接が2分!長いコで5分?筆記のほうが重要てことなんでskysign02
何か資格がいるとかいいよったもんねーsweat01会社によっては資格がなくても面接で熱意見せたら採用されたりもするみたいだけど、今日のとこは違うみたいねcoldsweats02

アタシが言われたんが、万が一ダメだったとしたらそこは違うんだよって。。。とりあえず結果待とうねconfident

北海道展がむばってねgood
るいるいの元気玉が足りなかったかも〜めんちゃいcoldsweats01

投稿: るいるい | 2008年3月12日 (水) 21時05分

♪るいるいさん♪

晴がとぅございまふheart
pencil筆記、ジョバには難しかったですぢゃsweat02論じる系やったんで筆記で人間みてるんやと思います。だから面接が短かったんかなぁと…。

北海道展、忙しい匂いが(笑)。

るいるいさんの元気玉しっかりジョバに届いてますJOEheartありがとぅございます。

投稿: ジョバンニ | 2008年3月12日 (水) 21時52分

ジョバさん、こんばんは。
体調はどうですか?大事にしてくださいね。
自分が大変でも、「おめでとう」が言えるジョバさんは素敵だと思いますよ。頑張ってね。

投稿: しし座の佐知子 | 2008年3月12日 (水) 21時54分

最善を尽くしたわけだから、あとは待つのみね。
受けに行けてよかったよ〜。
面接で人柄がわかるから、ジョバは大丈夫と思うわ!

投稿: まりりん | 2008年3月12日 (水) 23時26分

元気玉、効果てきめんやね^^
面接は長ければいいってモノじゃないから、落ち込まなくて大丈夫よ~。
体調を整えて、よい知らせが届くのを待ちましょ^^

投稿: ちはや | 2008年3月12日 (水) 23時35分

ご無沙汰をばしておりました。
なんや、今日が面接日やったんですって!?とりあえずお疲れ様です。
風邪引きもっての面接ドキドキやったんやろなぁ。
週末まで身体休めて待ちましょう!あっ、でも物産展あるんやっけ…ファイト!

投稿: おかん | 2008年3月13日 (木) 05時58分

昨日はお疲れ様でした。
アタクシからの元気玉は届きましたかい?
ちょっと風邪菌つけて飛ばしちゃったかなcoldsweats01とりあえず、身体を休めて結果待と!!
物産展が始まるから、そんなにゆっくりも休めんかsweat02頑張れ、ジョバちゃんsign03

投稿: そら | 2008年3月13日 (木) 08時39分

♪しし座さん♪

ありがとぅござい真助note

昨日はちょいと新藤ぃかったんやけど、今日はコロッと元気でふ(笑)。手洗いうがいしてるのに、アレルギーもあるし扁桃腺も大きいんでよく風邪ひいちゃうんですよねぇsweat01

食欲あるんで痩せんけど(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年3月13日 (木) 12時10分

♪まりんさん♪

ありがとぅござい真助note

まりんのカメハメハ(笑)が効きましたscissors本間、前日の状態では行けんくてどうしようかと思ったけど、みなさまの元気玉のおかげですhappy01

まりん。リアル・ジョバに会って幻滅しにゃいでね(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年3月13日 (木) 12時13分

♪ちはやはん♪

ありがとぅござい真助note

本間効果テキメンでしたshine
ちはやはんがnangぞあるときは、元気玉飛ばしまっせwink

nangにせよ、来週からバイトnangでどんよりこしてる場合ではないのですたsweat01(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年3月13日 (木) 12時18分

♪おかんちゃん♪

ありがとぅnote
もうすぐ卒園式とかやんな??忙しいやろぅ。おかんちゃんも体調くずさんようになrock

物産展は来週やからそれまでには~upup

投稿: ジョバンニ | 2008年3月13日 (木) 13時01分

♪そらさん♪

ありがとぅござい真助note
そらさんの元気玉しっかり届いてますJOEwink風邪菌?大丈夫でしょう(笑)。

物産展は来週nangでgood
その前にジョバババの退院があった…。

投稿: ジョバンニ | 2008年3月13日 (木) 13時06分

ひとまずお疲れさ真助!!
面接時間は気にするな。気になるから。
受けたとこがどんなとこかわからんけど
その時間が直接関係しとるとはかぎらんし・・・。

体調整えてステーキ弁当売ってきんさい(^-^)
先週香川にも来とったんやけど買いそびれたJOE。
ソフトクリームだけ食べまひた(笑)

カピパラかわええよね♪

投稿: メグ | 2008年3月13日 (木) 23時13分

♪おメグ♪

ありがとぅnote
今日結果キタジマ。ダメぢゃったJOEsad

17日まで香川でやっとるよね。nangでか岡山でもCMしとるJOE(笑)。わざに香川まで行かんでも18日から始まるっちゅうねん(笑)。ソフトクリームってついあると買っちゃうよねぇheart04バイト中絶対買うわ(笑)。

カピバラかわえぇよねぇhappy01前のカピバラさんのテンプレは改行が反映されんくてさぁ、ジョバ、改行できんテンプレだめnangよぅ。でも今回のは改行反映されるから使ってみたJOEpig

投稿: ジョバンニ | 2008年3月14日 (金) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/11223604

この記事へのトラックバック一覧です: すごくすごいYO!元気玉!!:

« オラに元気を~!! | トップページ | 結果キタジマ。 »