« シトラス | トップページ | ケータイカメラ »

2008年3月 4日 (火)

桃日記。

Dsc005941_4Dsc005671_3Dsc005571_3






ちはやはんのマネっこして写真nangぞ撮ってみますた(笑)。
はい!そこっ!技術の違いツッコまにゃい(笑)。

以前からちはやはんの写真に憧れてたんやけど観る専門。ここ最近、漢ちゃんもcameraカメラにはまってレンズが一気に増えたもようsmile写真おもしろそうぢゃなぁと思ってたら、昨日デパ地下でジュース買ったら桃の花頂きましたnote

昨日は桃の節句でしたねribbon

で、せっかく桃の花があるんでジョバの簡単ジジババ対応のカメラやけど、撮ってみました(笑)。

まだ花は咲いてませぬ。もうちょっとで咲くかなぁcatface
nang枚か撮ってアルバムでも作って貼ろうかなぁnangて思っておりんす。

|

« シトラス | トップページ | ケータイカメラ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真楽しいですよね〜note
私はもっぱら面白写真を…(笑)

この間は撮ろうとしてた構図がツボにはまりまして、手がプルプル震えてうまく撮れませんでした(笑)ジジババカメラマンと化してました(笑)今考えるとなんであんなに笑えたのか…不思議flair

ジュース買って桃の花が貰えるなんて、太っ腹といか、お洒落というかheart

投稿: えりごん | 2008年3月 5日 (水) 01時16分

♪えりごんちゃん♪

cameraおもろいねぇnoteデジカメは撮ってすぐ確認できるのがいいよねhappy01
えりごんちゃん面白写真にはまってんの(笑)。今度いいのが撮れたら見せてheart01

手ぶれ防止機能でおさまらんくらい震えとったんかいsign03(笑)。そのえりごんちゃんを見たいわ(笑)。

1月は梅干し買った人に梅の花配ってたでhappy01でも桜配ってるんは見たことにゃい。このデパートやないけど白桃の日には白桃配るんよsign03毎年長蛇の列ぢゃ(笑)。福岡は明太子配ってくれるsmile(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年3月 5日 (水) 12時12分

晴だねぇ(笑)
なのに昨日は超寒かったっスbearing
るいるい、デジカメ持ってないけん一眼レフでハルちゃんとか、ましゃみたく写真撮りたいんよ。

投稿: るいるい | 2008年3月 5日 (水) 14時49分

写真は、撮れば撮るほど難しいねえ・・。
でも楽しいのよね♪

そういえば一時カメラにはまってたハルちゃん、今も撮ってんのかな?
もっぱらゴルフの話しか聞かないよねー(≧m≦)
ゴルフ場での1コマ・・とかブログにUPしてくんないかなー♪

投稿: 冬海 | 2008年3月 5日 (水) 15時17分

♪るいるいさん♪

晴ですねぇtulip

一眼レフいいやないですか!!買うと高いですよぅ。cameraデジカメ買う方が安いんやないかと。。。

暖かくなったらばしばし写真撮っちゃって下さいましhappy01

投稿: ジョバンニ | 2008年3月 5日 (水) 18時33分

♪冬海さん♪

楽しいけど、難しいですねぇ!
外に持って行くと重いし(笑)。

晴一さん、cameraカメラどぅnangでしょうねぇ。ゆるゆると続いてはいそうやけど。本間ですねぇ!!golfゴルフ行くときにcameraカメラ持って行ってほしいですね(笑)。大体ブログ用にコンパクトなデジカメ買ったって言うてからブログに写真1回もUPされてないかも(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年3月 5日 (水) 18時38分

固くとじた蕾がかわいいっlovely
どんな桃の花が咲くんだろう~up
tulipマークのマクロモードがあると、グッと寄って撮れるから楽しいよね^^
最近は漢もポンプさんもカメラを楽しんでいるみたいで、見に行くのが楽しみですcamera
そういえば晴一さんカメラどうしているんだろうねえ?
いつぞやのカヘイレで「わし、カメラ撮るから」って言っていたから、ゆるゆると続いているのかな?
ブログ用のカメラ写真、早く見たいのにちっとも載らないよね(笑)

投稿: ちはや | 2008年3月 5日 (水) 22時38分

誰が先陣をきったかもうわからんけど、
彼らの中でカメラブームがきとるね(笑)。
あ、やってきたツアーパンフvol.2買うた?
あれにも漢ちゃんがね・・・・。

写真はもっぱら見る専門やけど、
何枚も見よると自分もやりたいなぁって思う。

ジョバアルバム楽しみにしとるJOE(笑)。

投稿: メグ | 2008年3月 6日 (木) 01時07分

♪ちはやはん♪

桃咲きだしましたよぅhappy01白いのと濃いピンクとあるよぅでふ。

ポンプさんもcameraされてるんでskyバスかと思った(笑)。また覗いてみまふhappy01

漢ちゃん、愛機入院中がまんできるんでせぅかねぇsmile

晴一さんも漢ちゃんみたいにスゴの写真館作ってくれたらいいのにぃheart

投稿: ジョバンニ | 2008年3月 6日 (木) 16時37分

♪おメグ♪

そぅnangやね。ジョバ、ポンプさんとこ行かんから知らんかったJOE(笑)。本間さんもcameraやるよね

vol.2はちはるさんにお願いしとって、明後日の支部会で受けとる予定heartnang-changがにゃにsign02気になる木(笑)。

今ねぇ、桃の花撮ったりみかん撮ったりしとるJOE(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年3月 6日 (木) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/10942992

この記事へのトラックバック一覧です: 桃日記。:

« シトラス | トップページ | ケータイカメラ »