« 桃日記。 | トップページ | nangの会?? »

2008年3月 6日 (木)

ケータイカメラ

ケータイカメラ
ケータイカメラ、最近のはAFnangね。去年機種変するまではtulipマクロボタン付いてたけど今の付いてないもんね。便利になったにゃー。camera機能の優れてるのはケータイでもすごいもんねぇ。

しかし。光をおさめるのは難しいねぇsweat02実際のnang分の一も切り取れんね…。

これからプリンターの用紙を買いに。職務経歴書と添え状プリントアウトしようと思ったら用紙なかったし(笑)。資格の関係でちょいと可能性は厳しいんやけどとりあえず応募してみよぅかと…。

いってきまふ。。。

|

« 桃日記。 | トップページ | nangの会?? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーAFだけんtulipないんねcoldsweats01アタシも探した探した(笑)まだまだカメラのことはさっぱりやな〜ハルちゃんじゃないけど、教則本から入ろ(爆)

あっ仕事なんか見つけたんsign02なんや資格がいりそうなんね。アタシ職務経歴書書かないかんとこは避けとるcoldsweats01

投稿: るいるい | 2008年3月 6日 (木) 18時49分

ケータイカメラには、反応が遅くて、時々、めっ!て怒ってます(笑)
瞬間を撮ってくれん。
私の友人にカメラマンがいるんだけど、
プロはケータイカメラもうまく使えるんだろうね‥‥
視点というか、シャッターチャンスが素人とは違うんかな。
たくさん撮れば、絶対いいのがあると思うから、頑張って!
お仕事、うまく見つかればいいね。

投稿: まりりん | 2008年3月 6日 (木) 19時37分

♪るいるいさん♪

cameraAFやからないんやと思いまふ。マニュアルに切り換えたらtulipボタンはないけど目安として出てきますよhappy01

文字見ると眠くなるから本はジョバには向きませぬぢゃ(笑)。取説かて読めんし(笑)。

そぅnangですよぅ。資格がいるんやけどジョバ持ってないんですよsweat02それなのに応募しようと…(笑)。職務経歴書一度PCで作っておけばプリントアウトするだけnangで便利ですぢゃhappy01ジョバは字が下手nangで手書きはなるべく避けたいんと手書きは毎回書かんといかんのはめんどくさいですぢゃsweat01

ジョバもpencil手書きで職務経歴書要るいわれたら応募せんかもsweat02

投稿: ジョバンニ | 2008年3月 6日 (木) 20時38分

♪まりんさん♪

まりん、めっしちゃめっ(笑)。

mobilephone反応遅いですよね。ボタン押してからシャッターきれるまでが(笑)。

cameraプロは先見るんでしょうねぇ。まりん今度聞いてみて下さいましnote

ジョバの知人のcameraカメラマンはダンスとか撮るときは曲にのって自分も踊る感覚で撮るから疲れるて言うてますた。今sign03て思ってシャッターおしたらズレるんですって。先を見て待つ勢いnangですかねぇ。

晴がとぅございまふheart01ダメもとで履歴書送りますた(笑)。

まりんの省エネ!納得ですた(笑)。だから時計がすすむんやsign03(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年3月 6日 (木) 20時51分

おっsign01
どっか見つけたんじゃなhappy01

最近の面接って、履歴書と職務経歴書の両方いるみたいよ。
求人票に書かれてなくても、用意しといた方が良いそうなmemo

一度作っておけば、あとは付け足すだけで次回使えるから便利よねぇhappy02

私もまだ保存してますsmile

投稿: りょうたか | 2008年3月 6日 (木) 22時48分

♪りょうたかさん♪

書類審査は通ったよぅで来週memo筆記と面接でしsweat01それなのに風邪ひいちゃいましたweep鼻声でふ(涙)。

ジョバも今までやってた仕事内容を説明するのは大変nangで勝手に添付してまふ(笑)。パソ子あると便利ですよねhappy01

投稿: ジョバンニ | 2008年3月 7日 (金) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/11010580

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイカメラ:

« 桃日記。 | トップページ | nangの会?? »