« ビタミン | トップページ | すごくすごいYO!元気玉!! »

2008年3月11日 (火)

オラに元気を~!!

先日みなさまへのコメ返ししながら、節々が痛く寒気までしてきまして…。これはヤバイっwobblysweat01と昨日1日寝て過ごしますた。

寒気も治まり、食欲ももどったんやけど…鼻声(苦笑)。
明日は面接と筆記ですぢゃsweat02鼻声でも元気になっただけマシねupupポジティ部でがんばってこようと思いまふbearing

今から緊張(笑)。
とりあえず、スーツは出したしブラウスにアイロンかけて…履歴書・職務経歴書はmailto郵送済みやし…あ、pencil筆記用具ね。忘れ物ないようにせなねsign01バイトの面接でも緊張するんよねぇ。はぅ。こう見えて緊張しぃ(笑)。

るいるいさんも月・火と面接みたいやって。
ジョバもがむばらんとねrock

あ、靴出して磨いとかなdash

|

« ビタミン | トップページ | すごくすごいYO!元気玉!! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいじょーびかい?ちゃんとお薬飲んでるかい?

今週はあっちもこっちも面接dayでふね〜(笑)今日は午前中だったから今はお家でまたーり中でふsmile
るいるい昨日は熱弁ふるって、今日は喋り倒したかもshock出来たら昨日のとこに就職したいでふ。
ジョバちゃんもがむばってーgoodでもジョバちゃん人あたりよかけん大丈夫よ〜。るいるい応援しとるけんねー(^O^)/

投稿: るいるい | 2008年3月11日 (火) 13時00分

♪るいるいさん♪

ありがとぅございまふnote
薬…飲んでてコレでふ(笑)。

るいるいさんは面接は今日で終わりnangですよね。お疲れさまでふ。

ジョバねぇ、しゃべりがダメnangですよねぇsweat01るいるいさんトコにみなさんが書いてくださったアドバイスを参考にがんばってきまふっ!!

人当たりよかでsky??
初めて言われますた。ハキハキできるようにがんばってきまふぅbearing

投稿: ジョバンニ | 2008年3月11日 (火) 14時59分

カメハメハーーーーー!!
一晩かかって岡山まで届きますんで!(爆)
オラの元気よ、届けー♪
面接官側からすれば、緊張してる方が好感がもてるってもんよ。
がっつり落ち着いてる人って、理屈っぽくて頭でっかちっぽく見えるの。
明日、出かける頃に玄関を出たとたん、
元気になれるよ、きっと!
(なんで直前?(爆))
頑張れー、ジョバンニ〜☆

投稿: まりりん | 2008年3月11日 (火) 18時00分

ゲッΣ( ̄▽ ̄;)
アタシ頭でっかちな屁理屈こきに見えたかも〜アハハハ(@^∀^@)
またまた、残念ながら・・・のお手紙いただくことになるんかいな・・・

ジョバちゃんは大丈夫さsign03がむばってー(´・ω・`)v

投稿: るいるい | 2008年3月11日 (火) 19時00分

♪まりんさん♪

ありがとぅございまふnoteでもまりん、カメハメハって攻撃ですYOsign03(爆)。その分まりんパワーいっぱいってコトでheartheartheart

ジョバ緊張でおたおたしてるのか、声のトーンを落として話すからか必ず面接官に『おっとりさん』て言われるんですよ(笑)。こんなにも気が強くて短気なのに(笑)。今回はハキハキと話すよぅ心がけまふhappy01

15:30~nangでドキドキheart02時間がsweat01がむばって来るJOEsign03

投稿: ジョバンニ | 2008年3月11日 (火) 19時29分

♪るいるいさん♪

大丈夫でせぅ。緊張すると早口とか言葉多くなる人いますもん。熱弁できるってことはそれだけやる気あるってことやしhappy01それにがっつり落ちついてはったワケやないやろぅし。
結果はこれからですからnote

がむばって来るJOEsign03

投稿: ジョバンニ | 2008年3月11日 (火) 19時34分

あちゃー、カメハメハは攻撃じゃー(爆)
へたこいた〜(爆)
でもそんなの関係ねえ〜♪
ジョバ、違うパワーを送るわ☆ちゃんとしたやつ!
その時間、私はもしかしたら、面接官(爆)
るいるいさん、
屁理屈の頭でっかちに見える人って、
自分を反省できなくて、全部自分が正しいと思うようなやつよ。
熱意のある、るいるいさんは大丈夫や!!
ジョバンニ同様、逢ったことないけど、コメント読むとわかりますよ(笑)
心配しないでね!
とにかく、みんな、合格してくれー!!
うちの息子も再就職活動中なの、
だから、みんなに受かってもらいたいのぉ〜♪
祈ります、祈ります、心からカメハメ‥‥じゃ、なくて、
まりんパワー、注入!!

投稿: まりりん | 2008年3月11日 (火) 21時53分

ジョバ

胸張っていけ~sign03

自信持っていけ~sign03


緊張したら面接官を
ジャガイモ。ジャガイモ。と思うんだJOE(笑)

投稿: メグ | 2008年3月11日 (火) 22時26分

気が強くて短気なんだ(笑)

・・・同じくですけど、なにか?(爆)


おりゃー!元気玉ーっimpact
元気出せー!!!

アタシも実は一社受けようと思ってまして。
頑張りましょ、お互いbearing

ってかメグのジャガイモに受けた(笑)

投稿: miyaco | 2008年3月12日 (水) 00時02分

久しぶりにお邪魔しま~す。
ってか、今日なのね。面接coldsweats02で、筆記もあるんsign02落ち着いて頑張るんだぞっsign03ジョバちゃんは大丈夫。出来る子です。scissors遠い名古屋から祈っとるよsign03

絵文字可愛いの沢山あるねheart04

投稿: そら | 2008年3月12日 (水) 08時30分

♪まりんさん♪

ありがとぅございまふnote
そうツッコミましたけど、気持ちがうれしいんですheart04まりんパワー届いてますJOE[happy02

まりんは面接官の方nangですね!!
イイ人がみつかるとよかですねぇhappy01

息子さんも再就職活動のお仲間ね☆
みんなでがんばるどーっdash

投稿: ジョバンニ | 2008年3月12日 (水) 11時19分

♪おメグ♪

ありがとぅnote
がむばってくるJOEupup

ジャガイモって(笑)。
舞台やないんやからsmile

投稿: ジョバンニ | 2008年3月12日 (水) 11時22分

♪miyacoはん♪

nang、miyacoはんお仲間ね(笑)。
お互いがむばろぅぢぇ~rock

元気玉受け取ったどーimpactsign03

miyacoはん、ジョバの元気玉、風邪菌つきぢゃけど送ろうか??(笑)。

どぅする、面接官が本間ジャガイモみたいな人やったら??(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年3月12日 (水) 11時26分

♪そらさん♪

おしさしぶりでござい真助☆
ありがとぅございまふnote

面接だけでもイヤnangに、pencil筆記までぇshockずっとドキドキですぢゃ~heart02深呼吸してがむばってきまふっdash

最近やっとこ絵文字が使えるようになったんですよariesでもアメブロの絵文字のがかわいい。。。

投稿: ジョバンニ | 2008年3月12日 (水) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/11171343

この記事へのトラックバック一覧です: オラに元気を~!!:

« ビタミン | トップページ | すごくすごいYO!元気玉!! »