« アルバム | トップページ | 贅沢ぅ!!! »

2008年3月23日 (日)

納得いかんJOE!

見ますた??
IMPREZAのポルノのコメント……

nangで晴一さんは一言も発してないんでsky!?

ポルノからコメント届きますた~って言うてから、すごく待ったよねぇ??てっきりそれぞれから一言ずつもらってると思って楽しみに待ってたのにぃweep久しぶりpcあけてこの仕打ち(笑)。ムービーnangはうれしいんやけど、ハルイチャーは言葉を発してる晴一さんを見たいのよぅrock

この前のあきしとさんのANNは聞き逃したってかバイトで疲れて爆睡してたんやけど(笑)、ちゃんとtvNHKのは観たJOEheartheartheart

nangかジョバがファンになった因島LIVEのコト思いだした。
ありがたいねぇ、NHK(笑)。

最後にちろっとスーパーライヴの模様が映ってたね。
アレかね、参加した人がみんな晴一さん髪切ってかっこよくなってたって言うてはったんわは。

すまねぇ(笑)。
かっこいいかっこいいって聞いてたもんやから、ジョバ内のレベルが上がってたぁbearingよく見えんかったってのもあるけど…普通ぢゃね??(笑)。今度HEY!3でしっかり確認しまふsmile

nangやらキタジマツアーのDVDが出るそうでheart04
DVDはBパターンnangかな??ジョバは広島クアトロの24日しか参戦してないから、Aパターンしか聴いてない上、狭かったから他の会場とはステージのバックも違ったんやないかと思ってるんよねぇ。ドラムも真助さんやったし。DVDやけど松永さんのドラムも聴けてうれしいわwinkshine


ステーキバイトも明日行ったら1日お休み~note
今回は1番初めにジョバがバイトしたときのメンバーで専務&店長コンビやったんよねぇ。ベテランのおばさま曰くベストメンバー(笑)。それが店長さんは今日で終わりで、明日から違う人が来るみたい…。優しい人やといいけどsweat01

店長さんが『お世話になりました。またこっち来たときはよろしくね』って言わはってんけど、「それは…私に就職失敗しろってコトですか??」って言うたら『ん~…、それはわからん』困ってた(笑)。帰りにちゃんとあいさつしましたよ(笑)。

motorsportsF1も始まって、第2戦マレーシアGPが今日ありんす。ってかありますた。地上波ではこれからやけど、結果はもう出てるんよねぇ。ヘタにpcとか見れない(笑)。

さて、明日もがむばろ~upup

|

« アルバム | トップページ | 贅沢ぅ!!! »

DAYS」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

おつ晴paper
スーパーライヴの髪短うなったハルちゃん好きだけどなぁ。。。(笑)
アタシがレポした高崎山のMC、なにげにわかってくれたかにゃあcat

ただ、拡大版じゃないのとDVDの関係からかファンのお話がメインで、ライヴは少なかったね。

バイト最強メンバーならやりやすくていいね。

F1始まったねーeye昨日途中で寝てしもた( ̄▽ ̄;)

投稿: るいるい | 2008年3月24日 (月) 21時04分

納得してないハルチャーがここにも一人paperせめて一言ほしかった・・・crying
NHKもANNもばっちり聞いたよgoodラジオは珍しく最後まで聞いたんだけど昭仁さんに言われてDVDの発売を知って、そこから興奮して眠れんくなった(笑)楽しみだね~
ステーキバイトお疲れ様。新しい人はどうだったsign02明日はお休みなんだよねwinkゆっくり休んでね~

投稿: ジャスミン | 2008年3月24日 (月) 22時27分

ジョバが吼えちょる!!(笑)
あのコメントムービーは残念やったね。
昭仁さんのコメントすら・・・読まされとるん?みたいな(爆)

ジョバと同じく「晴一さん髪切ってかっこええheart01
って聞いとったけん私の中でレベルがあがっとったcoldsweats01
だけん見たときに「普通やん」と思ったJOE(苦笑)
チラっとしか見えんかったけんか?
ハルイチャーの皆様ごめんなさい。

投稿: メグ | 2008年3月24日 (月) 23時02分

IMPREZAのポルノのコメント。ハルちゃん一言くらい喋ってくれてもいいのにねぇ。
私もちらっと映ったスーパーライブのハルちゃん、カッコイイと思ったんだけど…。NHKはいい仕事してくれてます(笑)
バイトお疲れさま。明日は休み?
F1やってたね。チラッと見ました(笑)

投稿: しん | 2008年3月24日 (月) 23時09分

バイト頑張ってるね~happy01
本間にハルちゃんしゃべらんなdown
二人からのメッセージちゃうやんpout
昭仁くんもカンペ読んでる感じなのに噛んでるし・・・
あれで、大丈夫って思ったのは私だけかなtyphoon
ハルちゃんの髪型イケてたかcoldsweats01
よく見えんかったけど、後ろが短くてバランス悪かったような・・・なんか老けた感じがしましたweep今度Mステで確認してみよflair

投稿: そら | 2008年3月25日 (火) 08時20分

♪るいるいさん♪

おつ晴さまでふnote

髪短い晴一さん、かっこえくないワケやないんやけど、自分の中でハードル上げちゃったんですよねぇcoldsweats01もっと『おぉーっsign03』っていう感じを思ってたんで。まぁ、よく見えんかったし、単にジョバのど真ん中やなかっただけでふ(笑)。

おサル映ってましたねhappy01

今回のはライヴやらないって知ってたんで、そのつもりで見てたからnangとも思わんかったでしcoldsweats01拡大版では渋谷でやったLIVEを放送するって聞きましたJOE。

やっぱバイトも慣れたメンバーのが楽ですねsweat01

マレーシアGP結局寝ちゃいますたsweat02バーレーンは見る予定っす(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年3月25日 (火) 15時21分

♪ジャスジャス♪

ハルイチャーとしては納得いかんよねぇangryポルノからメッセージって…アレや『あきしとさんからメッセージ』やんpoutまぁ、隣りに晴一さん映っとるけど(笑)。

ANNでDVD発売したんや~。ジョバ寝てた(笑)。本間楽しみやねheart04

ありがとぅねnotes
ゆっくりしとるJOE(笑)。新しい人はまだよくわからんけど、細かくはなさそうやからよかったgood

投稿: ジョバンニ | 2008年3月25日 (火) 15時27分

♪おメグ♪

たま吼えならぬ“ジョバ吼え”??(笑)。
本間よぅ。それぞれからメッセージやとばっか思ってたから哀しかったわぁdespair本間、あきしとさんも言わされとるんか??って感じやったよね(笑)。

あはは(笑)。
おメグもそうやったんや。ジョバnangてハルイチャーなのにめんちゃいって感じやんsweat01ついねぇ、見る前に『かっこよかった』『かっこよかった』って聞いてると、もんのすんごい期待しちゃったんよねぇ(笑)。決してかっこよくないワケやないのに。生で観た人はみんなかっこよかったて言うてはったよねぇ。tvのせいぢゃ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年3月25日 (火) 15時33分

♪しんさん♪

本間ですよぅangry一言、一言でえぇのにぃbearing頷くだけの晴ちゃん…(笑)。

スーパーライヴの髪型はジョバ好みやなかったんですよぅ(笑)。決してかっこ悪いワケやないんでふcoldsweats01HEY!3でちゃんと見れるかなぁ~と思っておりんすhappy01

F1は…チラッとどころかしっかり寝てますたcoldsweats01あは(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年3月25日 (火) 15時38分

♪そらさん♪

そうですよぅ。2人でポルノなのに晴一さ~ん??音楽番組でしゃべらんのはまだ慣れとるけど、メッセージでしゃべらんとは思わんかったですよぅsadあきしとさんの言わされとる感はきっとみんな思ってるハズ(笑)。

晴一さんあの髪型やと顔が長く見えるというか…。襟足短いなら浜スタの頃の髪型が好きですねぇheart04おぉ!ジョバがしっこりこない原因はそこかも!!老けて見えるのかも!

そらさん。Mステの前にHEY!3がありまっせ~smile忘れないで下さいましwinkshine


投稿: ジョバンニ | 2008年3月25日 (火) 15時44分

ここんとこバタバタしててポルノ情報についてけてませんsadあんなに楽しみにしてたNHKーパーライヴさえも見逃すという体たらく。。sweat01なんとしても再放送でリベンジします!!
インプレッサのコメントはジョバンニさんの記事見て初めて知りました~coldsweats01確かに晴一さん、置物のように喋りませんね(笑)sweat01でもテレビで滅多に喋らないからこそ喋ったときの喜びもひとしおshine動物園で寝てばっかりのライオンが走ってるのを見た時のような。。神のお告げを聴いた信者のような気持ちになるのですねぇ。。flair髪型も気になるし、今度のテレビ放送が楽しみです。。eye

PSDVD発売が決定しましたねlovelyお値段もお手頃で嬉しい限りですnoteバイトがんばってくださいshine

投稿: くるみ | 2008年3月25日 (火) 18時07分

わたしもIMPREZAみてガッカリやった~sad
ひとっことも喋らんて・・・(涙)
その分、NHKでは色々話している姿が見られてよかった^^
フィギュアスケートと交互に見ていたから、後でちゃんと見てみまふ。

ステーキバイト頑張ってるねhappy01
ジョバンニはんの文章から楽しい雰囲気が伝わってくるわheart01
楽しく働けるって素敵っ!

投稿: ちはや | 2008年3月25日 (火) 23時54分

同じくここにも吼えてるハルイチャーがおりまーすdespairpaper
晴ちゃん・・・一言喋ってくれぇ。。
相槌うつ晴ちゃんも好きだけど、声聞きたいのよぉcrying
髪型はかっこいいと思った人なんだけど~~~Mステで再確認しよっとlovely

投稿: めぐ | 2008年3月26日 (水) 01時07分

晴ちゃん、しゃべって欲しいよね〜!
アキヒトももっと気を使えって、アキヒターだけどいつも思うよ。
アキヒトの隣で浮かない顔(に見える)をしてる晴ちゃん‥‥淋しいなぁ。
ステーキバイト、お疲れさまです!
風邪をひかないように気をつけてちょ。

投稿: まりりん | 2008年3月26日 (水) 08時42分

♪くるみちゃん♪

再放送見えるなら今度は忘れないようにせなねnoteジョバ家は見えないんよねぇsweat02

置物晴一(笑)。
そぅnangよね、ちょっとしゃべっただけで感動(笑)。あはは。ライオンとか本間そうやんな(笑)。

nangでDVD今回お手頃価格nangやろね?内容が気になるニャー。

投稿: ジョバンニ | 2008年3月26日 (水) 21時37分

♪ちはやはん♪

確かにNHKのはツアー中の二人が垣間見れてよかったでしheart04

本間楽しく働けるって大事ですよねsign03会社員やった頃痛感したけどバイトも同じですよね。でも短期やからお店の人もバイトに期待してないし、会社員やった頃ほどの責任や重圧がないので楽ですぢゃhappy01あ、適当にやるってことやないですよ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年3月26日 (水) 21時47分

♪めぐちゃん♪

そぅnangよね。
頷き晴一もかわえぇけど、声聞きたかったよねぇweep

晴一さんの髪型は好みやから気にするな(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年3月26日 (水) 21時53分

♪まりんさん♪

晴一さんがしゃべらんのはあきしとさんに気を使ってるというかファンに気を使ってるんでしょうかね?

まぁ、あきしとさんのせいやないですからhappy01

デパートも乾燥しとるから気をつけまふnote

投稿: ジョバンニ | 2008年3月26日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/11708398

この記事へのトラックバック一覧です: 納得いかんJOE!:

« アルバム | トップページ | 贅沢ぅ!!! »