« 料理(BlogPet) | トップページ | シトラス »

2008年2月29日 (金)

『トキノオ』vol.2

『トキノオ』vol.2
papyrus買ったJOE〜♪nangせ岡山は1日遅れやからね(笑)。ジョババの病院の帰りにTSUTAYA寄ったら、いつもの場所になくてさぁ。仕入れ数少ないからもうはけたんかと思ったら、お芝居や映画、美術のコーナーに移ってた。でも残り二冊やったわ(゜∀゜;ノ)ノ

『トキノオ』。読み切りかと思い買ってみたら連載と知り驚いた初回。今回開けてみたらこの写真のよぅに「読切小説」の文字…( ̄○ ̄;)今回でラストやったら理解できんのやけど?(笑)。続くんよねぇ、もちろん?

初回はけっこう読みごたえあったけど、今回のはサラっと読めた。ページ数も少なかったんやろうけど、内容としてね。

前回に引き続き説明的nangは否めないんやけど、今回はつなぎな感じよね。早く続けて読みたいなぁ〜☆

|

« 料理(BlogPet) | トップページ | シトラス »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

読書部」カテゴリの記事

コメント

うはは~!
アタシもこれ思った(笑)
昨日、もあいとチャットしてて話してたんだけど、
よくあることみたいで(笑)
でも文芸誌なのにこれで慣れられると困るよな(苦笑)

投稿: miyaco | 2008年3月 1日 (土) 00時35分

こちらは明日発売かにゃ〜cat大分から帰ってから買うつもりだけど、売り切れるかにゃ〜cat
そん時は注文するべ、そうするべhappy01

投稿: るいるい | 2008年3月 1日 (土) 01時31分

♪miyacoはん♪

岡山の上映情報新藤もheart01

本間やsign01文芸誌でよくあることって…チェックせんのんかいっ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年3月 1日 (土) 08時50分

♪るいるいさん♪

nangや聞いたトコによると九州は2日遅れやそぅですよcat今日発売なはず。

大分から帰ってからでも紀伊國屋とか丸善とか本屋さん行けばありますよ。ジョバが行くTSUTAYA・BOOKの仕入れ数が少ないだけnangでhappy01

投稿: ジョバンニ | 2008年3月 1日 (土) 08時54分

案の定、発売されたことを忘れとった(爆)。
良かったよ。ジョバがハルイチャーで。
ここで思い出した(笑)。

ありがとぅ!!

投稿: メグ | 2008年3月 1日 (土) 12時47分

お久しぶりです♪

まだ買ってない・・・
というか、近くに売ってない・・・
気になります!!
でも、前回の内容が記憶のかなたに(笑)
本は一気に読みたいタイプです。

投稿: たみ | 2008年3月 1日 (土) 20時16分

♪おメグ♪

あはは、忘れとったか(笑)。確かにジョバもあきしとさんのコト気にしてないからね(笑)。

また読んでみて~happy01

投稿: ジョバンニ | 2008年3月 1日 (土) 21時43分

♪たみちゃん♪

お久しぶりhappy01

そぅnangや。近所に売ってないんや。文芸誌はあるとことないとこあるもんねぇsweat02

ジョバも本は一気に読みたいタイプ。やっぱ流れがあるもんね。

投稿: ジョバンニ | 2008年3月 1日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/10835966

この記事へのトラックバック一覧です: 『トキノオ』vol.2:

« 料理(BlogPet) | トップページ | シトラス »