« 地道に読書部… | トップページ | nangとおっしゃいますた?? »

2008年2月17日 (日)

寝ぼけてたかニャー??

晴一はん。
2008年お初!お久しぶりの更新ありがとぅございまふ(^^)♪

Mステ、MJ、Mフェア、CDTVの感想でもって思ってたんやけど、まずは晴一さんのブログから…。

昨日ANN聴こうと思ってそれまで寝てたんよねぇ。で、目が覚めたら3:30ぢゃった(笑)。でるいるいさんトコ行ったらさ、晴一はん更新してはるって言うぢゃないさ。

「猫」。ふむふむと読んだんやけど、ジョバねぇ一部の文章が理解できんくてさ。nang回か読んだんやけど、わからんくてるいるいさんトコにコメ残したんやけど。やっぱ寝ぼけてたんかにゃー??今見たら普通の文ぢゃった(笑)。

晴一さん。書き直してません??(←寝ぼけてたコトを認めない・笑

猫って車の上にのったりするんですねぇ。ジョバ遭遇したことないですぢゃ。車の下におるんはある。しかし、車に爪の傷がつくんは泣ける(><)怒る相手もおらんし。まぁ、相手は猫やけど怒れんし(^^;)

ジョバ家さぁ、ドアの横にちょいと物置スペースがあるんよね。家帰ってきてカギあけようとしたときに、そこから子猫が3匹飛び出してきたのはめっちゃ驚いた!!ダンボールとかあって暖かかったんやろねぇ(^^)

晴一さん号にのって日向ぼっこしてる猫見たいなぁ。
かわいい猫nangやろねぇ(=▽=)♪

2008年初ブログのタイトルが「猫」で驚いた(笑)。
love up!の年賀状の晴一さんの『ニャー』思い出して。まさかそんな芝居みたいなコトはないか(笑)。

晴一さん。お忙しいとは思いますが、ブログもぼちぼち更新してくださいまし(^^)☆nangでもないコトでも更新されてると、やっぱうれしいんです♪

いや~。久しぶりのTV満載ですたねぇ(^^)☆
ジョバCDTVのセットほしい。あの時計とか歯車とかすごいほしい(笑)。

しかし、晴一はん。
一言もしゃべらんかったねぇ(ー”ー)ジョバは怒ってまっせ。否、全国のハルイチャーが怒ってるはずっ!!いやね、Mステとかあきしとさんしかしゃべらんのやろなぁ~って思ってたからさ、いいのさ。まさかMフェアでもしゃべらんとは思ってなかったJOE(ーー;)

まぁ、ギタリストやからフロントたてるのはわかるけどさぁ。あんだけTV出たんやから一言くらい聴きたかったんさぁ。

Mステにもりおん出てたね(^^)髪さらさらぢゃったね。
Mフェアのアルフィーの鍵盤、ただやったね。
久しぶりにサポメンさんたちが見れてうれしかったですぢゃ(^^)♪

Mフェアで『リンク』まで聴けたのもうれしかったなぁ☆
『あなここ』のあの最初のギターがあんま好きやないって言うたけど、アレってスライドバーで音出してるんよね??しかも、片手ではめたりはずしたりしてて、けっこう余裕あるもんnangやね。もうちょっとぴったりフィットなものnangかと思った。

nang回か聴いて、スライドギターにちょいと興味もわいて、『あなここ』自体好きやからあの最初のスライドギターんとこ好きになったYO(笑)。へぇ~あぁやって音出るんや~とか観察してたら(笑)。

ジョバ家はBSとか見れんから次はHEY3やなぁ。
さすがにHEY3は晴一さん、しゃべってくれるよね??(笑)。

|

« 地道に読書部… | トップページ | nangとおっしゃいますた?? »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメ返ししたから読んでなー。
ハルイチ号に乗るニャンコ見てみたいにゃー(笑)
居心地いいからひなたぼっこしちゃうんだろーね(^-^)ハルちゃんの優しさに触れましたね。

Mフェアはハルちゃんハナッからしゃべる気ないんか、しゃべったけどカットされたか(笑)
サポメンさん、えらーく後ろに追いやられてない(笑)ただが遠い(笑)

投稿: るいるい | 2008年2月17日 (日) 16時24分

ジョバちゃんトコきて晴一さん更新してること知って急いでいってきた(笑)まさか更新してくれてるとは・・・
我が家では猫飼ってるからよく車の上で丸まって寝てるんだけど爪の傷がついたことはないなぁ~晴一さんも言ってるけど肉球があるから上手く歩けるはずなんだけどねぇ。滑り落ちそうになったから踏ん張ったのかな?
TV出演は多かったけどホントに一言もしゃべらんかったよね!!私がポルノ好きなこと知ってる友達はわざわざ「昭仁さんしかしゃべらないね」ってメールくれた(笑)HEY3に期待しとこー!
もりおさん、ただすけさんも久々に見れて嬉しいね。(ただすけさんはポンすけライブ行ってるからそうでもないか)

投稿: ジャスミン | 2008年2月17日 (日) 16時30分

ジョバちゃんに一票!
私も、夜中に見たときにあれ?って思ったけど、さっき見たら直ってた気がする。
最後の文も増えてない?
時々あるよね、そうゆうの。
きっと、お酒のんでいい気分の時に更新して、寝て起きてから直すのかなぁ?
そんなとこがまたリアルでいいね。
うちも、ボンネットじゃなくて車の下だけど、よく猫ちゃんきてるわ。
そして、今日、私も微妙なキズを発見しちゃった。

投稿: 恋々 | 2008年2月17日 (日) 16時31分

1時間前に見たときは変わってなかったのに、今見たら変わってたにょー(笑)
‘ぶ’もなくなってるし、最後の文も変わってた(笑)夕方書き直したものとみられまふ(笑)

投稿: るいるい | 2008年2月17日 (日) 17時29分

晴一さんやーーっと更新(笑)。

猫が車の上で日向ぼっこしとるん
私も見たことないわ。
ピカピカの愛車に傷がついてるのが
晴一さんよっぽどイヤなんやね(笑)。

サラサラもりおんには驚かされたJOE。
サラサラにやなくてサポでおることに!
ただすけ楽しみにしとったのに
・・・・遠かった。遠すぎじゃわっ。

投稿: メグ | 2008年2月17日 (日) 20時59分

おるんよね ボンネットの猫!はるいち堂号に乗って昼寝する隣の猫。ふてぶてしく うちが車に近づいても 昼寝しとる!なにせカラスにも負けん強い猫じゃけぇね。おかげでメタリック塗装 キズキズよ。隣の奥さんは「あらぁミイちゃん そこで昼寝してるのぉ」だって!

投稿: はるいち堂 | 2008年2月17日 (日) 21時16分

ハルちゃん、やっと更新してくれたねぇ。
私も夜中に見た時はあれ?って思うとこがあったんだけど…昼間に見たら直ってて文章も追加されてたような気がする…。
Mステはもりおくんだったん?まだ見れてない。他の番組は全部見たけど。ほんまにハルちゃん全然喋ってくれないねぇ。
一言くらい声が聞きたかったぞ!(笑)
まぁ毎週カフェイレで聞いてるけど、テレビとはまた違うよね~?

投稿: しん | 2008年2月17日 (日) 22時39分

あたしも、朝一では、文章が意味不明、ねぼけて書いてるんか、酔っ払っているのか!?(笑)って思ったけど、さっき確認したら、直ってるね。
あたしは文章、すっきりした気がするの。
どっか省いたり言葉を変えたりしたのかな?
どこがどうおかしかったのかは思い出せないときたもんだ。(笑)

でも、この週末、あわただしく忙しかったね!
忘れることいっぱいだったけどいろんな友達に助けられ(笑)すべて見ることができました。
もちろん雑誌もね☆

投稿: クミ | 2008年2月17日 (日) 22時46分

ありゃ、晴ちゃん更新してるのね?
見に行ってこなきゃ!!

それにしても、ねずみ年最初の更新タイトルが『猫』っすか(笑)

これから行ってきま~す☆

投稿: のぐのぐ | 2008年2月18日 (月) 12時22分

♪るいるいさん♪

ありがとぅございまふ☆見ましたよ~(^^)

晴一さん号に乗る猫見たいですよねぇ!!
まあるくちょこんとのっかってるんでしょうね☆

Mフェア。どうやったんでしょうねぇ。確かにnangかはしゃべったけどカットされたって可能性はありそうですよねぇ。

ただ、遠かったですね(^^;)もうちとポルノんときくらい前に(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年2月18日 (月) 15時40分

♪ジャスジャス♪

ジャスジャス家猫飼ってるんや♪
ほぇ~。車載るんやねぇ。猫って身軽なイメージやから爪たてて踏ん張ってる感じが想像できんくて(笑)。

その友達のチェックえぇね(笑)。
本間あきしとさんしかしゃべらへんのやも~ん!!ハルイチャー怒ってまんねんっ(笑)。

広島のポンすけ行ったん??
ポンすけ行ってみたいんやけど、広島までは行けん(^^;)nangか、もりおんやただのコトをちゃんとフルネームで「さん」付けで呼んでるのがめっちゃ新鮮やわ~☆ジョバが砕けすぎnangか(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年2月18日 (月) 15時46分

♪恋々さん♪

やっぱり晴一はん、書き直してますよね!?ジョバが寝ぼけてたわけぢゃないですよね!?(笑)。

初め「野良猫達ぶ向け」、「う〇こしったっもいいよ」ってなってて(笑)。晴一はん、打ち間違えかぁ~??とか思ってたんですよね。んでまた起きてから見たら直ってるし、肉球のコトが追加されとったから、ジョバの間違いかと思った(笑)。

確かにお酒飲んでちゃんとキー打ててないのかも(^m^)

ありゃ。猫傷発見でsky??

投稿: ジョバンニ | 2008年2月18日 (月) 15時52分

♪るいるいさん♪

やっぱ文変わってましたよねぇ(^m^)
晴一はんたらっ♪

あぁ~!!
書き直したコトを晴一さんにすごくツッコミたひっ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年2月18日 (月) 15時54分

♪おメグ♪

本間キリンさん通り越して、ブラキオサウルスになるとこやったわ(^^;)

ジョバも自分の車に傷入るのめっちゃイヤっ!!さすがに3~4年経って細かい傷も入ってるけど、石とか跳ねるとすごい凹む(笑)。

ジョバも驚いた!!松永さん見えて「レコメンnangや~」て見たらB.の髪がさらーって(笑)。も、もりおん!?みたいな(笑)。ただ、遠かったね…。アルフィーの3人とサポ2人の間はあんなに必要nang??(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年2月18日 (月) 16時10分

♪はるいち堂さん♪

ほほぅ。はるいち堂さんは実際の被害者やないでsky!ボンネットに載ってるかぁ。ジョバ屋根んトコまであがるんかと思った(笑)。パトランプよろしくな感じでちょこんといるのかと(^^;)

お隣さんはらたちますねぇ!!
はるいち堂さん、猫のせたままエンジンかけちゃえ(><)さすがに逃げるでしょう。

投稿: ジョバンニ | 2008年2月18日 (月) 16時15分

♪しんさん♪

やっとこの更新うれしかですねぇ(^^)♪
しんさんもでsky!!よかったぁ。ジョバはまだボケとらんぞっ(笑)。

Mステ、もりおんですたYO☆

そうnangですYO!!
カヘイレで声は聴いてるけど、またTVは違うんですよねぇ。ポルノファンやない人も見てるし。そんnangやからポルノのG.はかっこつけとか愛想ないとか言われるんぢゃぁ(><)まぁ、かっこつけは否定せんけど(笑)。あんなにかわいい人でもあるのにねぇ。世間に誤解されとるっ(>Σ<)

投稿: ジョバンニ | 2008年2月18日 (月) 16時20分

♪クミさん♪

クミさんも目撃者ですたか(笑)。
クミさんが帰ってる頃、10:30予約でやっと診察に呼ばれますたYO(^^;)

恋々さんのコメ返しに書いたトコが直ってて、文が追加されとりんす☆晴一はんほろ酔いやったんかも(笑)。

おぉ!無事全部見れましたか(^^)さすがポル友☆次回からそのお知らせにジョバも加わろうかしらん(笑)。「クミさん〇時から▲ですよ」とか(^m^)まぁ、雑誌は発売日当日やなくても猶予ありますから安心ですよね(^^)

投稿: ジョバンニ | 2008年2月18日 (月) 16時27分

♪のぐのぐさん♪

晴一はん、やっとの更新ですぢゃ。

そうnangですよ(^m^)
ねずみ年初ブログが「猫」nangですよ♪♪
まぁ、本間にねずみの話題やったらイヤやったかも??あ、晴一さんの「ねずみーランドに行った~」とかいう記事やったら見たい(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年2月18日 (月) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/10568163

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ぼけてたかニャー??:

« 地道に読書部… | トップページ | nangとおっしゃいますた?? »