« 今年は南南東 | トップページ | NAOTOさんツアー »

2008年2月 7日 (木)

アポロは絶対ぢゃろ~

2・4のカヘイレ。

晴一さん、あえての「アポロはずし」ぢゃったって…(笑)。
そりゃダメぢゃろ~。やっぱアポロは大きいよ。
ジョバの周りは因島LIVEでハマったて人多いんやけど、世間的にはやっぱ「アポロ」nangやねぇ。ジョバは因島LIVEでハマった人nangよ。

「トキノオ」 無事に2・28発売のpapyrusに載るようでよかったですぢゃ(^^)♪
作者の都合により~ってなるかと思いますたよ(笑)。ヤナギの動かし方を言うてる晴一さん、作家っぽいかった(笑)。

晴一さん、相変わらず『ゴルフ』ぢゃね(^^)

カヘイレ、けっこう海外組さんいらっしゃるんね(@@)
ネットで聴けるってありがたいよねぇ。海外ちゃうけど岡山でもbayfm聴けるもんね☆

スバルさん。晴一さんとIMPREZAの2ショットはいつUPされるのん??
まっちょるけんっ!!(笑)

|

« 今年は南南東 | トップページ | NAOTOさんツアー »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ネットで聴けるってええよね!
まっ曲が聴けんのは我慢するとして(苦笑)

晴一さんとIMPREZA。
いったいいつUPするんやろね?
私も楽しみにしとるJOE。

トキノオ。作者の都合により~にならずにすんだんや(^^)
よかった。よかった。(笑)
あ、いまさらやけども このテンプレかっこええね♥

投稿: メグ | 2008年2月 7日 (木) 19時51分

アタシも因島ライヴでハマった人だけど、あきしとくんの声+顔に惚れたんは『アポロ』だもんね(笑)

カヘイレ聞けてないけど、あやうく作者の都合でってなるかもしれんかったん(笑)?
そおいや、今月発売だったね。忘れるとこだった(笑)

カヘイレもさーbay FMじゃなくて、TOKYO FMだったら全国放送出来るのにねぇ…なのにニッ○ン放送に対抗しようなんて(笑)

投稿: るいるい | 2008年2月 7日 (木) 20時16分

深読みしすぎのハルちゃんに爆笑した!!
どう考えても、アポロじゃろう。ただ、これ聞くたび 歌詞でめげるんよ。はい、アポロ11号が月へ行ったころ、この世に生まれておりました・・・。ずっとずっと前にはもう~~(涙)ふ~んだ ふ~んだ。ねえさん めげる・・・。

因島ライブ あれDVDにならんでsky?録画したんじゃけど、アナログ画像でいまいちなん。人間味に溢れてて、郷愁漂うええ番組だった。ずっととっておきたいよね。あれで、ポルノの世界にど~んと引き込まれたんよね~。ナース姿でファンになった人もおるようじゃけど(笑)

投稿: はるいち堂 | 2008年2月 8日 (金) 10時10分

はるいち堂さんのコメントを読んで調べたら…アタシも生まれとったわ(笑)
えっとえっと前じゃなかった(笑)

因島ライヴDVDにしてほしかですねー。

投稿: るいるい再び(笑) | 2008年2月 8日 (金) 12時17分

♪おメグ♪

本間ねぇ、曲聴けたら言うことないんやけどねぇ。まぁ、いろいろ仕方ないもんねぇ(^^;)
ノイズなしで好きなときに聴けるってのはあり難いよね♪

晴一さんとの2ショット。
さっき見に行ったらUPされちょった☆

「トキノオ」無事今月号に載るでよろしく(笑)。

テンプレ、落ち着きある感じでえぇぢゃろ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年2月 8日 (金) 15時14分

♪るいるいさん♪

ポルノ=アポロの印象は強いですよねぇ。2000年に岡山の学祭にポルノキタジマーやけど、チケット徹夜組出ても取れなかったんですよ(笑)。

「トキノオ」実際どうやったんかわからんのですが、ジョバ的に作者の都合により~ってなるんやないかと心配しとったワケですよ(笑)。

カヘイレ…全国で聴きたい気もしますが、全国やないトコがよかったりもしません??(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年2月 8日 (金) 15時20分

♪はるいち堂さん♪

ですよねっ!!(笑)。
アポロはずすnangて考えられんですよ~。
ほほぅ。アポロ11号いつ月に行ったか知りません(^^;)後で調べてみよう…。

はるいち堂さんが言うてはる「めげる」がいったいnang人わかるでしょうね(笑)。ポルノの2人には通じるってかきっと使ってますよね。ちびるとか言うてる時点で使ってますよね(^m^)

因島LIVEジョバもDVDほすぃ!!
nangせビデオに録ってるんですが、間違って最後のnang分か消しちゃったんですよねぇ(;_;)ビデオは劣化が激しいし…。晴一神社にお願いすればよかったぁぁ(><)

投稿: ジョバンニ | 2008年2月 8日 (金) 15時28分

♪るいるいさん再び♪

るいるいさんも生まれてましたかぁ。
ジョバも見てみよ~。

因島LIVEのDVD化の嘆願書?署名?nangか活動あったらいいのに。(←ほしいのに他人まかせ・殴)
けっこう因島LIVEほしい人おりそうですよね☆

投稿: ジョバンニ | 2008年2月 8日 (金) 15時32分

私もアポロに一票投じたよ~(*^▽^*)
ソコを読み過ぎたのはご愛嬌だけど、2位と3位を見事当てたのには驚いた~!!(@-@)
すっごいよく自分達の事わかってるのね~。
もしかして、その時期にガッとラバッパー増えたか?(笑)

「トキノオ」読まなきゃ!!次のが出ちゃう~(>_<)
買ったっきりだし(殴)

投稿: 冬海 | 2008年2月 8日 (金) 20時43分

♪冬海さん♪

やっぱ「アポロ」でしたか(^^)

本間2、3位をずばり当てたのはすごかったですよね!ファンも増えたんでしょうし、周りの環境も変わったのかも??

「トキノオ」また時間できたら読んでみてくださいまし(^^)まぁ、腐るもんやないんで大丈夫ですぢゃ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年2月 8日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/10311760

この記事へのトラックバック一覧です: アポロは絶対ぢゃろ~:

« 今年は南南東 | トップページ | NAOTOさんツアー »