« 確定申告に行ってキタジマ | トップページ | 料理(BlogPet) »

2008年2月26日 (火)

しゃべったぁ!!

晴一さんがやっとこしゃべった!!昨日のHEY3で(笑)。今まであんなに『あなここ』の露出あったのに、一言もしゃべらんかったもんね(^^;)

今HEY3あんな形になってるんやねぇ。あのトークの形態よかですね(^^)他のゲストがメインのときでも映るもんね♪ポルノがいい位置でよかった☆けっこう映ってたよね(≧∇≦)めっちゃ笑ってたし(笑)。

Perfumeてあーちゃんフロントnangね。前にカヘイレ出たとき、みんなアニメ声みたいnangで驚いたけど、けっこうおもろいね(笑)。あーちゃんがつっぱしって、のっちとカシユカが通訳したり起動修正するのね。

晴一さんと昭仁さんがPerfumeにお年玉あげた話おもしろかったですぢゃ。二人とも相当酔っぱらっとったんやろなぁ(笑)。晴一さん、すごいこと言うてるよね(笑)。普通に言われたらジョバ笑っちゃうかも(^皿^)♪

ゴルフ・ゴルフな晴一さん。もう少しで南の島でゴルフ三昧な日々ですYO(笑)。あと3本がむばってo(^-^)o

|

« 確定申告に行ってキタジマ | トップページ | 料理(BlogPet) »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

そうそう。ベストポジションだったよねーhappy01さすが、中堅クラス(笑)ハルちゃんあんなんしゃべるとは(笑)
君達は幸せを…アタシだったら何言うとんねーんhappy02て突っ込むわ〜smile

ハルちゃん、ホントにゴルフ嵌まってんのね〜でも、合間にエロ見とるんちゃうん(爆笑)sign02

投稿: るいるい | 2008年2月26日 (火) 19時45分

全国のハルイチャーが喜んだやろうねheart(笑)。
ようけ喋ったよ晴一さん。後ろで爆笑しとったしね。

Perfumeのあーちゃんが喋りよるときの
昭仁さんがおもろかったJOE。
大丈夫かぁ?って八の字まゆ毛になっとった(爆)。

投稿: メグ | 2008年2月26日 (火) 22時40分

私もまず思ったことは「しゃべった~!!」だった(笑)ハルイチャーとしては満足ですheart01
Perfumeもすごかったなぁ。お年玉の話は笑ったhappy02あんなセリフ素面じゃ言えんよね~
あーちゃんが新曲を説明してるとき、後ろで爆笑してる晴一さんがおもしろかったlovely

投稿: ジャスミン | 2008年2月27日 (水) 18時47分

♪るいるいさん♪

ベスポジですたねsign03そういや年数も年齢もポルノが一番でしたね(笑)。

晴一さん、どんな顔してそんな台詞言うとるんでしょうねぇ、酒臭漂わせながら(笑)。

たぶん晴一さんはハマったら一直線やからゴルフはゴルフでエロはエロでがっつり観るやなかでしょうか?(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年2月27日 (水) 19時01分

♪おメグ♪

そうYOsign03全国のハルイチャーはめっちゃ喜んだで(笑)。

Perfumeしゃべっとるとき二人とも心配そうやったよね(笑)。あきしとさんが八の字眉になって見とられんsweat01て感じになっとったんがおもしろかったJOEheart01

投稿: ジョバンニ | 2008年2月27日 (水) 19時07分

♪ジャスジャス♪

やっぱり?だって本間しゃべらんかったもんね(笑)。満足満足heart01

お年玉の台詞素面で言われたら…どうしたらえぇかわからんよね(笑)。

晴一さん笑っとったねぇsign03あんなに笑っとる晴一さん見たのいつぶりやろうlovely

投稿: ジョバンニ | 2008年2月27日 (水) 19時15分

昨日はどーもm(__)m
晴ちゃんの笑顔って、いいね!なんか安心するよ、素直な笑顔っていうか、
昭仁は時々、作り笑いするじゃん?(爆)
市川で、昭仁が「完全にパヒュームにもってかれた!」って言ってたんで、
どんなかな〜と思ってたら、
ほんとに持ってかれてたね!
昭仁くんにも、頑張ってもらわなくちゃ♪

投稿: まりりん | 2008年2月28日 (木) 06時56分

HEY③、楽しかったね~♪
ハルちゃんびっくりするくらいお喋りしてたねw
前から思ってたけど、ハルちゃんは面白いんやから、Mステとかでもどんどん喋ってけばいいのにね♪
でも、最近はもしかして少しずつ喋にしてるのかな?
めざましでもめざにゅ~でも、ハルちゃんとってもキュートなお喋りしてたし♪
全体的にとーってもグーgoodな放送で、大満足やったよhappy01

投稿: 冬海 | 2008年2月28日 (木) 15時50分

♪まりんさん♪

昨日は新藤もheart

晴一さんnangかものすんごい笑ってましたもね(笑)。作り笑い…人と接する仕事は仕方なかですぢゃ(笑)。ジョバも仕事中は顔がひきつりつつ眉間にシワが…(笑)。

Perfume心配しましたが、もってかれたのが「笑」のトコだけで安心しますた(笑)。前の香田晋と叶姉妹の悪夢が蘇るかと思いましたよ~coldsweats02

投稿: ジョバンニ | 2008年2月28日 (木) 16時39分

♪冬海さん♪

楽しかったですぢゃheart
本間しべってくれてよかったぁ~(笑)。

どうnangでしょうねぇ??
メインはあきしとさんやけど、nang回か露出あるときはもう少ししべってくれてもいいと思うんですけどねぇ。

「めざにゅ~」岡山見れないんですよぅweep残念ですぢゃ~。「めざまし」は個々に質問の回答があったからよかったですnoteアレが口頭やったらあきしとさんしかしべってなかったかも!?

晴一さんの牛タンステーキの絵も見れてよかったですぢゃheart04

投稿: ジョバンニ | 2008年2月28日 (木) 16時44分

ジョバちゃん~お久しぶりっすheart02
HEY③もちろん見たよーcatface
全く期待もしてなかったのに予想外!
めっちゃ良かったよね~lovelygood
晴ちゃんの爆笑する姿がかわいすぎ!
しかもダウンタウンの二人の後ろっていうべスポジだしhappy01
おまけに晴ちゃんがいつになくしゃべってたのがほんっとに嬉しくって嬉しくって。
「しゃべった・・・」
って思わずつっこんじゃったし(笑)
またまたまた惚れ直したよ、新藤さんに。

投稿: めぐ | 2008年2月28日 (木) 23時32分

♪めぐちゃん♪

おしさしぶり~heart01

HEY3よかったよねnote本間めっちゃ晴一さん笑っとったよねぇhappy01思わずツッコミ入るくらいしゃべらんかったもんね(笑)。

毎回ベスポジやとえぇのにlovely

投稿: ジョバンニ | 2008年2月29日 (金) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/10774046

この記事へのトラックバック一覧です: しゃべったぁ!!:

« 確定申告に行ってキタジマ | トップページ | 料理(BlogPet) »