« nangとおっしゃいますた?? | トップページ | 確定申告に行ってキタジマ »

2008年2月21日 (木)

一杯目から…

梅酒ロックはなしでsky??

今週のカヘイレ、男の不満バッティングセンターに合わせてみますた(笑)。

んでもって声を大にして聞いてみますた(笑)。一杯目からウーロン茶!?nangてかわいいことあるワケにゃーrock一杯目から大好きな梅酒ロックで頂きますよ。えぇえぇ、うまい梅酒がないと機嫌悪くなる女ですYOannoy

てかbottleお酒がんまくないお店はrestaurant料理もんまくないから、ますます機嫌悪くなる(笑)。ジョバの周りはみんな飲むから、一杯目からウーロン茶ってコはおらんなぁ。でもみんなほとんどbarカクテルしか飲まんな(笑)。1人一杯目から焼酎ロックなコがおったわ。そのコウォッカもいけるんYOshine確かに、一杯目から「〇〇ロックで」って言うとみんな驚く(笑)。でも梅酒だよ~。そんな強くないJOEnoteジョバ焼酎飲めんもーんwobbly

晴一さん。そうとう心は南の島nangかな(笑)。
ツアー終わったら南の島でゴルフするんぢゃろうねぇgolfもう少しです。がむばって下さいな。

来週月曜のHEY3楽しみにしとったんやけど…Perfumeにくわれとるってどういうコトでskyangry??後輩ぢゃ~ん。前にも叶姉妹にもってかれてたよねぇ(笑)。O.A.でどうなっとるかわからんけど、あきしとさんがPerfumeともう一緒に番組出んって言うてたって、どんだけもっていかれとるんYOsign03

晴一さん。しゃべっとるよね?そこカットちゃうよね??

ココログでも絵文字が使えるようになったんで、pcPCから更新、コメントできるときは少しはshine華やかshineになるかなぁ~。そのうち飽きて絵文字使わんようになるかもやけど(笑)。mobilephoneケータイからのときは今まで通り、顔文字くらいで(^^)☆

|

« nangとおっしゃいますた?? | トップページ | 確定申告に行ってキタジマ »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

今週のカヘイレでばってんぐあったん?るいるいは飲むから問題ナッシングだねーって、昔に比べたら飲めんくなったけど。だけどビール2杯+焼酎ロック一杯くらいは最低でも飲むよgood(携帯からでも絵文字使えるん?)
明日、食事行かなんのよねぇ…行きたくないんだけど…はぅ。

ハルちゃん南の島(大平洋の真ん中あたり?)行きたいんよね〜アタシも荷物扱いでいいけん、連れてってくれんかのぅ(笑)もちろんアタシはフラ見にscissors
間違いなく別行動ですたいsmile

投稿: るいるい | 2008年2月21日 (木) 23時56分

ハルちゃんは、やっぱり1杯目からウーロン茶はゆるしてくれないのね?
先週の飲み会で久しぶりにビールbeer飲んだら頭が痛くなったよ…。次の日仕事だったし次はウーロン茶にしょうかなとは思ったけど…メニュー見てたらゆず梅酒(たぶんこんな名前だった)がおいしそう~と思って頼んだらハズレだったわ!sad
これをロックで飲んでた人は「木の味がーっ。ヒノキの味がする~」って言ってた(笑)
広島で飲んだあのお店の梅酒!んまかったよね~。
また行きたいよ~。

投稿: しん | 2008年2月22日 (金) 16時34分

梅酒といえば お兄ちゃんのお店の黒糖梅酒 んまかったよね~。梅酒はジュースみたいじゃろ、ついついゴクゴク飲んじゃうんよね。結構アルコール度あるんじゃけど。うちは まずはビール。一口目が特にんまい!車運転の時だけウーロン。でも盛り上がらんのね~、自分自身が。せっかくの食事も つまんないよ~。友達とご飯の時は順番で運転じゃけど。
ハルちゃん 南の島へかぁ。えらくベタじゃな。ロックンローラーがハワイでゴルフ?へ~~?ま、そこがカワイイとこなんよねlovely

投稿: はるいち堂 | 2008年2月22日 (金) 17時06分

おぉおおぉおおぉhappy01
華やかです(*^_^*)shine

梅酒、すきかも。
呑みたくなってきた~((+_+))sweat01
前、先輩が作ってくれた「カルーア+牛乳taurus」のカルーアミルクbarが甘くてすごく美味しかったですconfidentshine

そういえばショウガジンジャエールbeer、まだ探してなかった‥coldsweats02

投稿: リュウ | 2008年2月22日 (金) 18時26分

♪るいるいさん♪

バッティングありますた~baseball
昔はモスコミュールが好きやったんですが、今はカクテルbar甘いのしか飲まなくなりましたねぇ。ビールbeerダメぢゃったけど、濃いのは飲めるようになりましたgood

mobilephoneケータイからでも絵文字使えてますねぇ。nangでやろ??ジョバのケータイから見ると絵文字のアイコン??出てこんのですが(笑)。

るいるいさん。晴一さんと別行動なら一緒に行く意味ないやないでsky(笑)。日中は別でそれ以外は一緒とか??

投稿: ジョバンニ | 2008年2月23日 (土) 17時24分

♪しんさん♪

そうみたいですねぇ。ジョバは一緒に飲んでる人がウーロン茶でも気にしないですけどねぇ。飲みたくない人にススメル気はないし。

しんさんあんまお酒飲めるイメージないですぢゃ。ゆず梅酒sign02へぇ~、いろんな梅酒がありますねぇheart飲んでみたいけど不味いのはいらんですぢゃ(笑)。木の味って…downdown

あのお店の梅酒はうまかったですねnotesまた行きたいですねぇsign03お花見ツアーに組み込みましょうか(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年2月23日 (土) 17時29分

♪はるいち堂さん♪

兄のお店の黒糖梅酒は本間んまかったですよねheart04あっさり梅酒よりまったり梅酒がすきnangでheartえ!結構アルコール度あるんでsky??大して高くないんかと思ってますた(笑)。

はるいち堂さんはwineワインなイメージ。beerビールはクミさんとマスカルさん(笑)。rvcar順番nangですねぇ。確かに飲み会で飲めないと自分がつまんないですよね(笑)。ジョバたちは現地集合・現地解散nangで乗り合わせて行くコトはないですねぇ。みんな家がバラバラnangで。

そうそう。ロックンローラーがハワイでゴルフgolf(笑)。それって晴一さんが言うてはるロックンローラーとしてあるべき姿nangですかねsmile

投稿: ジョバンニ | 2008年2月23日 (土) 17時40分

♪リュウくん♪

ジョバ、コーヒーダメやからカルーア飲めんのよねぇwobblyミルクtaurus系のカクテルってちょっと苦手nangよね。甘いぢゃん(笑)。←甘いの好きって言うときながら矛盾しとるけど(笑)。ごはんと一緒に飲むからかも。

ウィルキンソンのジンジャエールは酒屋さんで売ってるけどお酒やないからねぇ~。ドライより普通のがキツイらしいYO。ジョバがいつも買ってるトコは普通のしかないんやけど、そのキツさがイイんよぅlovely

投稿: ジョバンニ | 2008年2月23日 (土) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/10665840

この記事へのトラックバック一覧です: 一杯目から…:

« nangとおっしゃいますた?? | トップページ | 確定申告に行ってキタジマ »