« デミカツ丼 | トップページ | 河豚 »

2008年2月13日 (水)

あなここ→・

ポルノグラフィティ  『あなたがここにいたら』
本日リリース!!!(≧∇≦)

発表になってからが長かったですねぇ。やっとですねぇ。
みなさまはもうお迎えに行かれますた??ジョバは昨日お迎えに行ってキタジマ(^^)☆

初回限定封入のグリーティングカードの薄さと枚数に驚きますた(笑)。ジョバはポストカードくらいの厚みがあるものが一枚かと思ってたもんで、4枚も入ってるとは思いませんですた(・o・)ノ

ちょっと奥さんっ!!歌詞カード。すごくすごいステキぢゃないでsky??PVといい歌詞カードといい、『ワイロ』思い出す(^^)このちょっとしたしかけがうれしぃんよね☆

『あなここ』のギター、実はジョバあんま好みやないんよねぇ…(笑)。アッパーな曲が好きでネオメロとかドンクレのギターが好きやから仕方ない(笑)。曲や詞は好きnangよ。ただLIVEで聴いてもダメやったんよねぇ。この曲の昭仁さんの声めっちゃ好きやわ。

『ホール』は言葉数多いね。このギター好きです(笑)。

『オニオンスープ』優しい味。

まだ一度流して聴いただけやからこれからどぅ変わるかねぇ(^^)♪



めざましのコメント見ますた??
こういう番組のコメントでは晴一さんしゃべってくれるんねぇ(・0・)!
歌番組みたくあきしとさんしかしゃべらんのかと思ってて、しゃべったから驚いた(笑)。やっぱ福岡と仙台は食べ物んまいんぢゃろねぇ(><)

軽部さん。新藤さんはお店の名前わざと言わんかったんやとジョバは思うんやけど??(笑)。おいしいからオススメはするけど、自分行けなくなるのもヤぢゃん?知ってる方は行ってみて的なことかと思った(笑)。

めざまし見てジョバ弟が一言。
「田中痩せた!?」(笑)。えぇえぇ。あきしとさんは痩せたんですよ。だいぶ前に(笑)。ジョバ弟のなかでは『リンク』や『ポルノグラフィティ』の頃のあきしとさんで止まってるからね、驚いたようでふ。

|

« デミカツ丼 | トップページ | 河豚 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

で、なんで「田中」なん(爆)?確かに痩せてて心配よー(ノ><)ノ
ハルちゃん、可愛く喋ってくれて、るいるい満足さ!あきしとくんが、福岡の名前出してくれて、熊本県民のるいるい喜ぶ(笑)最近アタシ勘違いしとるかも・・・実は福岡県民じゃないのか!って(笑)

あなここ→・あながち間違いじゃないかもよ、ノベルティ(笑)

投稿: るいるい | 2008年2月13日 (水) 12時39分

爆笑してしまったわ。田中!(笑)
それに、あなここ⇒・
ええなぁー、ジョバちゃん!!
今回は買わないつもりでいたのに、そんなすばらしい付録(笑)が付いてたのかい???
ん~。
気になるぞーーー!!!

↓記事だけど、髪の毛!ほら、卒園、入学の式があるのでおとなしめ&のばし中ヘアなのであります!!
あたしも昭仁くんみたいにダイエットしなくちゃ!
スーツが入らないぜ。(笑)
あの島へ行く頃にはダイエット成功してるからね。

投稿: クミ | 2008年2月13日 (水) 13時15分

♪るいるいさん♪

今病院から戻って来て即行でラジオつけますた(笑)。まだコメントは流れてないと信じておりんす(笑)。

田中はあきしとさんが太ってたとき、ジョバ弟が爆笑問題・田中に似てるって言うてから彼の中では「田中」nangす(笑)。

るいるいさん。実は福岡県民でしょ!!(笑)わかりますよ~。自分の県が出るとnangでかうれしいですよね☆

ノベルティ、スタレポでみますた(^^)
初め香水かと思った(笑)。
加湿器欲しいにゃ~(><)でも岡山のラジオノベルティプレゼントないんですけど~??(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年2月13日 (水) 17時12分

今日お迎えに行ってきたよ~☆
歌詞カードカワイイよね!こういうの好き!!
初回限定封入のグリーティングカード入ってることも忘れてて出てきてビックリした(笑)
「あなここ」昭仁さんの声が沁みるなぁ。優しい声だよね。
「ホール」はテンション上がる。私もギターの音好き!
「オニオンスープ」なんか明日も頑張ろうって気持ちになるな。
めざまし見てなーい。コメントO.Aされることさっき知った(泣)今週はTV出演多いから気をつけないとなぁ。
ジョバちゃんの弟最高!!田中って・・・(笑)

投稿: ジャスミン | 2008年2月13日 (水) 17時12分

昨日買ってきました~♪
オニオンスープがとにかく大好きです!!そりゃあもう「あなここ」をくう勢いで・・。(^^;)昨日今日と、そればっかりを何十回と聴いてます。(←玉葱漬け)
ブックレットもかっこよいですねぇ~♪
めざましは時間的に視聴不可と判断し諦めました。。(>_<)根性なしです・・。これからのテレビ出演を楽しみにしてます。

投稿: くるみ | 2008年2月13日 (水) 17時15分

♪クミさん♪

ジョバ弟の中ではあきしとさんは爆笑・田中nangですよ(笑)。確かに太ってたときは大きなグループでは似てたと思いまふ。

あなここ→・は今回のノベルティ(笑)。
クリンクリンマシーンでしたっけ??『リンク』のときの。アレより今回の加湿器欲しいにゃ~。クミさんの好きなピンクですYO(^^)☆

グリーディングカードは初回生産限定封入やけど、歌詞カードは付いてますから急がなくても大丈夫ですぢゃ(^^)お花見ツアーのとき持って行きましょうか??見てから決めます??(笑)。今回の歌詞カードはちょいとこってまっせ(>▽<)♪

なるほど~。卒入式に備えておとなしめやったんですね☆ストレートも久しぶりで新鮮ですたYO!

ん?スーツはピンクのがあるからいいやないでsky♪


投稿: ジョバンニ | 2008年2月13日 (水) 17時20分

♪ジャスジャス♪

お迎え行ってきたか~♪
歌詞カードかわえぇよね(^^)
『ワイロ』のときはブックレットでA・B選ぶ形やったからあぁ言う感じnangやろうって思ってたけど、今回のはちょいとサプライズぢゃったよね☆

グリーディングカード忘れとったんかい!(笑)。

めざましねぇ、心に残った料理やったかな?そういう感じの質問に対してあきしとさんは福岡の金目鯛のお鍋って書いてたよ。金目鯛の脂がすごいおいしかったらしぃ。晴一さんは仙台の牛タンステーキ。イラストまで描いてた(笑)。「牛のベロ半分くらいあった」ってにこにこで言うてたYO!是非食べに行ってみてくださいって言うてコメントV終わったんやけど、それを見て軽部さんが「新藤さんお店の宣伝してるのに、お店の名前言うの忘れてますねぇ」みたいなコト言うてはったんよ。

晴一さんは黒いハット被ってて、あきしとさんは髪短くなってた。

言われてみたら田中に似とるぢゃろ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年2月13日 (水) 17時34分

♪くるみちゃん♪

『あなここ』をくう勢いで玉葱漬けnangや(笑)。これって大人な曲ぢゃと思ったけど、若者にも沁みたんね。優しい味よなぁ~☆

めざましの簡単な状況をジャスジャスのコメ返しに書いたからよかったら読んで~(^^)♪そのままぢゃなくて、覚えてる範囲でめんちゃい。

投稿: ジョバンニ | 2008年2月13日 (水) 17時38分

昨日迎えに行ってきてからずっとリピートしてまふ♪
めざましのコメントはやっぱり早いほうの芸能情報で流してたのね(T_T)
軽部~~~~2回とも流してよ~~~~!
あなここの出だしが「音のない森」の出だしとかぶるんだけどなんでやろ??
押さえ気味の歌声が短いセンテンスで区切られているからかな?

投稿: ちはや | 2008年2月13日 (水) 22時17分

じょばちゃん、あなここ→・に何か仕掛けがあるのかなって思って、思わずポチってやってまった~
アホなアタシです。
思わず、自分のアホさに笑ってまった(爆)

「あなここ」フラゲしたよ~
ジョバちゃんが言うアッパーな曲、解るわ~
ギターを掻き鳴らす感じだよね。アタシも好き。
「あなここ」はギターから哀愁が漂って、昭仁くんの歌声が切な過ぎるのね~
これはこれで好きです。

投稿: そら | 2008年2月13日 (水) 23時26分

昨日届いた~!でも、まだ聴けてない~!
子供たちに邪魔されんとゆっくり一人で聴きたいのだ!!!
がから、ダダーっと簡単に読みました(笑)ゴメン!

投稿: 羽音 | 2008年2月14日 (木) 00時08分

白状しますぅ。最初に因島ライブ見てアキヒトさんの横顔=田中似てる~と叫びますた。きゅ~って痩せたアキヒトさんに謝ります。すみません。
昨日あなここ我家で最初に聴いて涙でてとまらなかった。ライブで聴いたはずなんじゃけど。恋人との別れだけじゃなくて大事な人失った人にも染みる名曲じゃね。最後のフレーズの歌詞にウルウル
ホールのギター かっこよすぎじゃ。ミハエルがアップテンポな曲いいって言ってたよなぁ。攻めのポルノも不可欠じゃと思う一曲じゃね。

投稿: はるいち堂 | 2008年2月14日 (木) 08時58分

私もアッパーな曲の晴一ギターが好きだJOE。
掻き鳴らしよる姿の方がええ(笑)

めざまし意外やったよね?
曲についてだけかと思いよったもん。
晴一さんいっぱい喋ってたね(^-^)

ジョバ弟よ、田中ちゃうわっ!(笑)
せめて岡野で覚えて。痩せたことやし。

投稿: メグ | 2008年2月14日 (木) 12時57分

♪ちはやはん♪

リピート中ですか(^^)♪

めまざしは早い時間ですた。7時前やったかなぁ。遅い時間はバックスでしたから(笑)。

『音のない森』ですか。
最近聴いてないなぁ。聴いてみよ~☆

投稿: ジョバンニ | 2008年2月14日 (木) 13時55分

♪そらさん♪

あはは(笑)。ポチっとしちゃいましたか(笑)。めんちゃい。nangも仕掛けにゃいですぢゃ~(><)

ギターをギュいぃーーンとね(>▽<)♪
『あなここ』は好きnangやけど、この曲はあきしとさん見ちゃうかも(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年2月14日 (木) 14時02分

♪羽音さん♪

相変わらずお忙しいですねぇ。

確かに「聞いてる」ときは話しかけられてもいいんやけど、「聴いてる」ときは話しかけられたくないですよね。中断されるのがヤnangですよねぇ。

羽音さん。気にせず読み逃げでも、訪れなくても大丈夫ですYO(笑)。そんな内容あること書いてないですから~(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年2月14日 (木) 14時07分

♪はるいち堂さん♪

あはは(笑)。はるいち堂さんも似てるって思いますたか(^^)ジョバは大きなグループで言うとあきしとさん、爆笑・田中、堂本剛は同じグループやと思うんですけどねぇ??

ちなみに昔剛ファンでした(笑)。顔の系統から言うとアキヒターになるはずnangやけどハルイチャー(笑)。

「さよなら」は大小あれどみんな経験するコトですもんねぇ。響いてくる曲ですよね☆

ミハエルといわれてシューマッハしか思い浮かばんかった(^^;)マダム・ミハエルですね(笑)。ホールでやってくれるんかなぁ??生で聴いてみたいですよね(^^)♪


投稿: ジョバンニ | 2008年2月14日 (木) 14時16分

♪おメグ♪

おメグもアッパーな曲好きnang??
ちょいと意外かも。あきしとさんの声聴くならバラードかと思ったけんさぁ。『あなここ』のあきしとさんの声好きnangよ~(>▽<)♪

めざまし、本間びつくりした!!
曲についてあきしとさんが語って終わりやと思ってたから、晴一さんしゃべりょーるぅ!?て感じやった(笑)。あきしと画伯も金目鯛の絵描いてくれたらよかったのに(笑)。

あはは(笑)。似とるやろ??
ジョバ弟、確かあきしとさんの名前は覚えてたはず…。晴一さんの名前が覚えれんのよ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年2月14日 (木) 14時23分

ギターですね〜…実は私も最初聞いたとき何で歪んだ感じ(表現間違ってたらすみません。)にしたんだろ〜って思いました(^-^;

でも私はライブで聴いて、かなりキマシタYO、あなここ♪(^ε-)☆結局『あなここ』と言う呼び方も馴染んじゃいました(;^_^A

今、めざまし見てたんですけど!!
晴一さんが見せたクリップ、牛タンって書いてありましたけど、書いてるときの映像では「仙台のあの店のトンカツ」って書いてありました(笑)絵も。書き直したんですね〜(σ´∀`)σ

投稿: えりごん | 2008年2月14日 (木) 15時02分

キリのいい、20コメ目だ!(笑)
岡野くん田中説に爆笑しちまった‥‥電車の中で(笑)
痩せたから少しは違ったかもよ。でも爆笑するってことは、みんなどこかで、なんか似てるって思ってるってことよね?(爆)
ジョバンニ弟、間違ってなくもないわ(笑)
あなここ、結構センチメンタルにさせる曲だと思う。普段、口ずさむようになったし。歌いやすいかも♪

投稿: まりりん | 2008年2月14日 (木) 16時34分

♪えりごんちゃん♪

えりごんちゃんも最初あのギターあんまりやったんや。でも生で聴いてしっくりキタジマnangやね(^^)ジョバは生で聴いても好みではないからねぇ(笑)。

nang!?初めめざましで晴一さん「トンカツ」て書いてたん(笑)。気付かんかったぁ~。

投稿: ジョバンニ | 2008年2月14日 (木) 23時06分

♪まりりんさん♪

キリ番なにもなくてめんちゃい(笑)。

爆笑・田中に激似ってワケやないけど感じが似てるんでしょうね(^^)

市川堪能できますた?あきしとさんからいっぱいパワーもらえますた?

ポルカラ行きたいにゃ~(>▽<)

投稿: ジョバンニ | 2008年2月14日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/10469314

この記事へのトラックバック一覧です: あなここ→・:

« デミカツ丼 | トップページ | 河豚 »