« ☆謹賀新藤☆ | トップページ | 誕生日占い »

2008年1月 3日 (木)

これからも変わらず

マスコミにも発表されたようですし、会報届いてなくても、みなさまもうご存知のようnangでUPしちゃいまふ。周りのアキヒターの方々も浮上されつつあるようnangで…。






岡野昭仁さま。

☆☆☆ご結婚おめでとうございます☆☆☆

おめでたいコトやし、昭仁さんには幸せになってもらいたいけど、初め聞いたときはショックでした(^^;)深海行きかけたし(笑)。ん~。哀しいではなくて、衝撃っ!!みたいな感じかなぁ??ジョバ、ハルイチャーやしね(笑)。

第一にファンに報告してくださったのは、めっちゃうれしかったんやけど、正直nangで元旦の会報で??ってのはあった(笑)。だってさ~、ハルイチャーでもジョバの周りショック受けてる人けっこう多いさぁ~。それがよ、アキヒターやったらもっとショックなワケぢゃん?年末の紅白観てさ、「昭仁かっこいい(はーと)」ってなって良い2007年の締めくくりができとるワケよ。それが寝て起きて会報見たら…昭仁結婚っ!?って衝撃大きくにゃい??

ツアー終わって落ち着いて春頃でもいいんやない?とか思ったけど、事前にお知らせして頂けるなら号外とかダメnang??まぁ、仕方にゃい。もろもろ事情があったんやろうしね。

ジョバのトコ届くのいつも遅くて、未着ぎりぎりくらいnangやけど、今回は2日にキタジマ(笑)。会報読む前にジョバもこのニュースは知ってたんよ。アキヒターは深海沈んでるやろうなぁ~って思ったんやけど、あるアキヒターさんがね

『初めショックやったけど、今は落ち着いて、前よりもっと昭仁が好きになった』

って言わはってん。そのとき、ジョバは「ほぇ~、すごいな~」くらいにしか思ってなかったんやけど、会報の昭仁さんの言葉読んで、理解できたかも。昭仁さんの気持ちは伝わったよ(^^)

ポル友さんが言うてはったけど、昭仁さん勇気あるねって。確かに。独身の方と結婚するんでもきっと大変やろうけど、再婚で娘さんがいらっしゃるんでしょう。その2人を自分が守るって決めた昭仁さんはすごくすごいかっこいいと思う。

大切なものがある強みってあると思うんよね。それを得た昭仁さん。しっかり守っていって、幸せになってほしいですぢゃ。得たコトによってまた違った一面もみせてもらえたらいいな(^^)☆

昭仁さん、お幸せに☆
これからも変わらず応援してゆきまふ(^^)

…さて、ハルイチャー・ジョバンニ。晴一さんが結婚しはるとき、「前より好きになった」って言えるかにゃ~(笑)。

去年やったか一昨年やったか、晴一さん寂しいさびしいみたいなコト言うてたやん。結婚願望は強いと思うんよねぇ(笑)。Tamaちゃんは1番に結婚して子供はんもおるし、昭仁さんも結婚して娘ちゃんができたワケぢゃん。独り身晴一さん…また寂しくなったりして??(笑)。

新藤晴一さま。
結婚して、幸せになってほしいんやけど、今すぐは止めて下さいね(笑)。もうちょっと間あけてからお願いしまふ(笑)。

|

« ☆謹賀新藤☆ | トップページ | 誕生日占い »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ジョバちゃんへ…

るいるいが思っとったこと、すべて代弁してくれて晴がチュー(笑)
現ハルイチャー・元アキヒターのアタシでさえ深海行ってきたし(笑)現アキヒターは31日からジェットコースターような精神状態だったと思うにょ。
ジョバちゃんの最後のハルちゃんに対しての言葉は、声を大にして言いたい(笑)ハルちゃん、今しばらくそのままでお願いしますです。

投稿: るいるい | 2008年1月 3日 (木) 20時25分

………………

まぁ、聞いた時は正直シヨックというより衝撃!!!やったわ。
ポル友さんから連絡もらっても全然実感なかったもん。
後からジワジワきたけどね。でも、悲しくないっていったら嘘になるけど『そらそうよな』っていう思いがあったんよ、年齢的にね。
だからか、昨日友達とカラオケ行って唄いまくったさぁーポルノの歌を(笑)

昭仁さん結婚おめでとうございます!!

投稿: おかん | 2008年1月 3日 (木) 21時37分

ハルイチャーめぐ、戻ってきました!!
今の私の気持ちをジョバちゃんそのまま言ってくれてるわ。
これ昭仁さん読んだら絶対感激するよ~~~☆
守るものができた強みかぁ~これから昭仁さんからどんな音楽が生まれてくるのか、歌声に何をのせて歌うのか、またまたライブが楽しみ♪
晴一さま。。。どーかもう少し私に夢を!!(笑)

投稿: めぐ | 2008年1月 3日 (木) 23時49分

ここで深海へ行ってしまわれた皆さんのお話を見て薄々は感じていたけれど、やっぱり文章でみると衝撃やね^^;
相手の方と結婚されるにあたっては、悩んだ日々もあっただろうな。。
それを越えて守ってゆく決断をした昭仁さんは男前やと思いました。
そしてその想いをを受け入れた相手の方もね。

季節的にちょっとしんどい部分もあったけれど(苦笑)、
真っ先に報告してくださってありがとうございました。
どうか末永くお幸せに。

・・・って、ここに書くことじゃないか^^;

投稿: ちはや | 2008年1月 4日 (金) 00時26分

ジョバちゃん、あけおめ!
今年も岡山支部、盛り上がっていこう!
オレンジ封筒はうちは今日届いたよ!
いきなり元旦からあちこちから情報が聞こえてきてびっくり仰天だったわ。
でもねぇ、あたしもちはやさん同様、昭仁くんは男前だとおもう!
かっこいいよ!
よく発表した!この時期に!ってかんじ。(笑)
正月、ツアー中、なぜかはわかんないけど、なんらかのけじめを今つけたかったのかな・・・なんて思ってます。
そしてあたしも今までより昭仁くんを好きになったな。爆笑
なので、本日、うちのWiiにハルイチとアキヒトの似顔絵が誕生!
キャー
そして唱くんも。ギャハハ

投稿: クミ | 2008年1月 4日 (金) 01時18分

そうですよね。大晦日、紅白でおおはしゃぎした次の日、結婚の報告されたのですから衝撃が大きいですよね。
でもそんな昭仁さんに愛されるお二人がとても羨ましいです^^☆


晴一さんが結婚したら?
うーん・・・。

晴一さんを2番目に愛する人にするべく、一番目に愛する人を見つけようと思います。(爆)

投稿: 那由 | 2008年1月 4日 (金) 03時01分

ハルイチャーでもかなりショックじゃったわ。胸がきゅ~ってなるような。元旦早々になんで?って思ったし。うんうん、ジョバちゃんはやっぱり表現力ありんすね。うちは言いたいこと 上手く表現できんかったけど ジョバちゃんが全部言ってくれたわ。アキヒトさんの男気 かっこいい。結婚は想像以上に難しいのにすごい決断じゃね。じゃけど ハルちゃんには もうちょっと 独り身でおって欲しい。非常に勝手なお願い。今ワシも結婚するって言われたら深海魚になって浮上不可能よん。ハルちゃん結婚願望強いし大殺界終わったらしいけど~。

投稿: はるいち堂 | 2008年1月 4日 (金) 03時11分

ほんと、ジョバンニの表現は的確だわ〜!
31日にきゃー、萌えー♪で翌日は一瞬にしてどん底‥‥すぐ酸素取り込めたけど(笑)
お正月のどさくさを狙ったんだと思ったわ。レポーターに騒がれないように(爆)
まあ、仕方のないことね(笑)
晴ちゃんはしばらくしないでしょ?(笑)間をあけて、ってとこで大笑いしちゃった!!
そりゃそーよね、打撃はひとつずつにしてもらわんと(爆)
みんなで助け合ってライヴを盛り上げましょ!(爆)

投稿: まりりん | 2008年1月 4日 (金) 11時28分

♪るいるいさん♪

おぉ、るいるいさんも同じ気持ちでしたか(^^)てか、るいるいさん元アキヒターやったんですね(笑)。

そうですよねぇ。アキヒターはジェットコースターですよねぇ…(==;)

やっぱハルイチャーの願いは同じですね(笑)。晴一神社にお願いしようかしらん(笑。)

投稿: ジョバンニ | 2008年1月 4日 (金) 16時39分

♪おかんちゃん♪

エライど!!おかんちゃん(><)さすがチームおかんやっ☆☆☆

そっかぁ…聞いたとき実感わかんかったかぁ…。ジョバでも衝撃的やったもんねぇ…(;_;)やっぱ哀しいよねぇ。でも昭仁さんが幸せやったらファンも幸せやもんね♪

ちゃんとお祝いできてエライよ、おかんちゃん(^^)

投稿: ジョバンニ | 2008年1月 4日 (金) 16時43分

♪めぐちゃん♪

ハルイチャーめぐちゃんお帰り~♪

およ。めぐちゃんも同じ気持ちやった(^^)え?昭仁さん感動してくれるかなぁ??ほなANNにメールしよか(笑)。

LIVEでも違う一面が見られるんやないかと期待♪♪

本間、晴一さんすぐは止めてほしいよね…。昭仁さんが落ち着いてからにしてくれぃ(笑)。晴一さんならきっと空気読んでくれるYO(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年1月 4日 (金) 16時47分

♪ちはやはん♪

そうですかぁ、文章で衝撃でしたかぁ(><)ジョバは会報前に知ってしまったので、文章見て納得というか、昭仁さんの気持ちが伝わって落ち着きました。

悩んだでしょうねぇ…。
でも本間決断した昭仁さんはすごくすごいかっこいい!男前ですよね!!

そうですよね、相手の方も大変やったでしょうねぇ。旦那はんになる人が一般人ぢゃないですもんねぇ…。

あは(笑)。ちはやはん、昭仁さんへのコメントになっちょる(笑)。ジョバぢゃ伝えられませんよ~(^^)でも本間幸せになってほしいですね☆

投稿: ジョバンニ | 2008年1月 4日 (金) 16時57分

♪クミさん♪

今年もよろしくお願いしまチュー☆
ますます岡山支部森男がっていき真助~!!←って野崎兄弟大好きみたいですね(笑)。

昭仁さん本間、漢ですね!!
けじめかぁ~。いやねぇ、ツアー中に急ぐからデキ婚かと思ったんやけど、妊娠はしてないって言うし…nangかしらの想いがあったんでしょうね(^^)

クミさんも前より好きになりましたか(^^)♪
今ならわかります♪♪似顔絵、唱くんだけかと思いますた(笑)。ちゃんとポルノも作られたんですね(^^)

投稿: ジョバンニ | 2008年1月 4日 (金) 17時04分

♪那由ちゃん♪

紅白の翌日って衝撃大きくにゃい?nangもないときと比べるとね(^^;)

昭仁さんに愛される二人、羨ましいね☆
昭仁さんの支えになれる二人、羨ましいね☆
幸せになれYO!あきしと~(^^)

(笑)。那由ちゃんの1番をしっかり探しなさ~い(^^)って那由ちゃんおるやん(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年1月 4日 (金) 17時09分

あ…あの……。


るいるい…

晴一神社に……あ…あの…


もう……

お願いしちゃった(笑)

投稿: るいるい | 2008年1月 4日 (金) 17時17分

♪はるいち堂さん♪

やっぱハルイチャーでもかなりの衝撃でしたよねぇ(><)

え?ジョバ表現力ないですよ(笑)。でも同じ気持ちの方が多いようですね(^^)

普通の家庭でも大変でしょうにねぇ。ジョバの友達はお母さんが病気で絶対結婚しないって言うてますよ。30やそこらの男に、背負わせるワケにいかんって。ケースは違うけど、1度に2人分の人生背負って生きるって決めた昭仁さん。本間かっこいいですぢゃ(><)

晴一さんやっぱ結婚願望強いですよね(笑)。大丈夫、空気読んでくれると思います(笑)。でも結婚するときはちゃんと報告してほしいですぢゃ☆

投稿: ジョバンニ | 2008年1月 4日 (金) 17時19分

♪まりりん♪

酸素取り込めたようでよかったですぢゃ(笑)。

昭仁さん自身普段からそっとしておいて欲しいタイプですもんねぇ。ましてやお相手が一般人で娘ちゃんまでおったら尚の事そっとしておいてほしいんでしょうねぇ。

いやね、事務所のOKでないからしばらく昭仁も晴一も結婚できないと思うって聞いてたのに「昭仁結婚」やったんで、昭仁さんOKってコトは晴一さんもいつでもOKってコトですやん(笑)。まぁ、しばらくナイと信じてまふ(笑)。

みんなで森男げていき真助~(^^)☆

投稿: ジョバンニ | 2008年1月 4日 (金) 17時25分

♪るいるいさん♪

あは。もうお願いしちゃいましたか(笑)。
ハルイチャーみんなでお願いしまsky!!(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年1月 4日 (金) 17時26分

ジョバちゃん、あらためまして。
あけましておめでとうござい真助♡
今年もよろしくね~☆

ゼロハチ、怒涛の幕開けざったけど
やっぱりポルノファンはステキな人が多い!
好きな人の幸せ、祝福してあげたいって
気持ちがすごく気持ちいいっす。

晴一くんは・・・・恋に恋するという感じで・・・
「結婚」に憧れてるとは思うので・・・
でもそれだけじゃ結婚は出来んのよねぇ(爆)

凹まないでいるには・・・・
やっぱり晴一くんより早く結婚しちゃうのがいいかもね~(苦笑)

投稿: miyaco | 2008年1月 4日 (金) 18時29分

復活!
2008年初日にして今年最大のニュースです、おそらく。
私は正直ホントにショックで、昭仁のばかち~ん(涙)状態でした(笑) 頭ではいつかは結婚するんだろうってこと、理解してるつもりだったんですけどね~・・・(汗)
いろんな人が『おめでとう』って書いてるのを見てみんな大人やな~と思って。
昨日やっと会報も届いて昭仁の言葉をみてファンとして受け止めたつもりです。
昭仁のことはこれからも大好きですYO♪幸せになれよ~!おめでとう☆

晴一氏はまだ遊び足りないんじゃないかと思うんですけどね(笑) そんなとこはメンバー仲良く一緒じゃなくていいよ(笑)

投稿: えりごん | 2008年1月 5日 (土) 01時09分

♪miyacoはん♪

あらためまして、今年もよろしくお願いしまチュー☆

本間ゼロハチすごい幕開けやったね(笑)。
最初はみんなとまどったり深海行ったりしたけど、変わらず愛し続けるってすごいよね(^^)

(笑)。晴一さん、nangやっけ白い馬車に乗ったお姫様待ちnangやっけ??(笑)。晴一さんに「コイツぢゃ!!」って思わせる女性ってどんな人nangやろね☆

晴一さんより早く結婚かぁ…。
ジョバには難しいなぁ。誰かおらん??(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年1月 5日 (土) 20時09分

♪えりごんちゃん♪

おぉ~。帰ってキタジマー(><)
おかえり、えりごんちゃん。

やっぱ聞いたときはショックよなぁ。
すぐに「おめでとぅ」nangて言えんもん。
昭仁さんの気持ち伝わっても理解できても心がついていかんもんねぇ(;_;)

エライど!昭仁さんに幸せになってもらおうね☆

ポルノ2人仲良く結婚報告(笑)。
見てみたいけどちょっと気持ち悪いかも(笑)。
晴一さんは結婚しても遊ぶぢゃろ~。

投稿: ジョバンニ | 2008年1月 5日 (土) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/9703301

この記事へのトラックバック一覧です: これからも変わらず:

« ☆謹賀新藤☆ | トップページ | 誕生日占い »