« 『オン』 | トップページ | これからも変わらず »

2008年1月 1日 (火)

☆謹賀新藤☆

Eh08_0023_2

新年あけまして、おめでとぅございまチュー♪♪
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いしまチュー♪♪

新年早々、「ジョバ~!今年のポルノはミоキ〇みたいにがんばるんやて♪」とジョバママに言われたジョバンニでふ…(==)何故にジョバ家はラヴァップリンのジョバより先にnangでも見てるのかしらん??しかもジョバママ、それ、晴一さんですからっ!!

いやいや~。ちゃんと元旦にポルノからの年賀状届きましたねぇ(^^)ん??阿佐スパさん、届いてませんが??(笑)。ジョバ住所変わってませんよ~??(笑)。

紅白、かっこよかったですねぇ~(=▽=)☆
あきしとさんの衣装心配しとったんやけど、かっこよくてよかった(笑)。
てかポルノチームのハット率にちょいと笑った(^^)
ちゃんとギターんトコ、晴一さん映してくれたし♪欲を言えば顔のアップやなくて手も入れてほしかったわ(笑)。

あとは会報が届くのが楽しみ~☆☆☆

みなさま。2008年もよろしくお願い致します(^^)

                                            ジョバンニ。

|

« 『オン』 | トップページ | これからも変わらず »

DAYS」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

昭おめ〜!!(笑)

今日1番に見た年賀状が
ラヴアップリンからのやったJOE☆
2人の個性が出とるよね〜(笑)

あ、紅白の松永さん
ジョニー○ップに見えた(笑)
今年もアキヒターメグを宜しくたのんます。

業務連絡。
ド○モにも聞いてみときまふ。

投稿: メグ | 2008年1月 1日 (火) 16時36分

新藤あけますた(笑)

会報届く前から凹んでまふ(−_−メ)今夜は久しぶりに深海行き決定!!

んじゃ。

投稿: るいるい | 2008年1月 1日 (火) 19時41分

早くも若干浮上中(笑)
でもね、深海か上空を漂ってる人多数発見(笑)

投稿: るいるい | 2008年1月 1日 (火) 21時56分

新藤明けましておめでとうございまふ^^
今年もよろしくお願いしまチュ☆

あぁっ!ラバップからの年賀状、まだ届いてないよ~。
代わりになぜかクライアントからの年賀状が届いてたわ・・・。

投稿: ちはや | 2008年1月 1日 (火) 22時19分

あけましておめでとうございます(^^;)
今年もよろしくお願いします!!
うちにはまだポルノさんからの年賀状届いておりませぬ(>_<)ミоキ〇さんって、あのミоキ〇さんでしょうか。。(笑)楽しみにしております♪

紅白かっちょよかったですね~♪去年があんまりにも・・・・やったんで、ドキドキやったんですけど。。ほっとしました。(^^;)あっ、でも晴一氏のハット姿はやっぱり違和感が。。

投稿: くるみ | 2008年1月 2日 (水) 10時20分

新年あけましておめでとう!!
本年もよろしくお願いしま~す。
紅白かっこよかったね~
年賀状も元旦に届いて新年早々幸せ♪
会報も今日、届いたよ!!じっくりと読ませてもらいました。
ではでは、2008年もよろしくデス!

投稿: ジャスジャス | 2008年1月 2日 (水) 13時09分

あけましておめでとうございます^^★
今年も宜しくお願いします♪ジョバンニさま+゜

私的に紅白『フィティ』についてアツく語ったのが嬉しかったです(ノω`*)
今年のポルノも楽しみです♪♪

投稿: 那由 | 2008年1月 2日 (水) 13時52分

♪おメグ♪

昭ましておめでチュー☆

本間2人の個性がでとるよね(笑)。
そうそう!紅白の松永さん、ジョニデちっくやった(笑)。

おメグ。深海から戻ってこれた??

業務連絡。
新藤も。すまんね(^^;)

投稿: ジョバンニ | 2008年1月 2日 (水) 17時39分

♪るいるいさん♪

新藤あけまして、おめでとぅございまチュー☆

岡山っ子ジョバにも本日会報が届きますた。会報届く前に深海とまではいかんけど、沈んでたんで今日は大丈夫でした(笑)。

るいるいさん浮上できますた??

投稿: ジョバンニ | 2008年1月 2日 (水) 17時41分

♪ちはやはん♪

新藤あけまして、おめでとぅございまチュー☆

今日あたりポルノからの年賀状届きますた??nangで大阪飛び越え岡山には到達してるんやろ(笑)。

クライアントからの年賀状…会社あてに送って下さい(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年1月 2日 (水) 17時44分

♪くるみちゃん♪

あけましておめでチュー☆

くるみちゃんトコにもポルノからの年賀状届いたかにゃ~??そうそう、そのねずみーさんよ(笑)。

そうやった。くるみちゃんハットだめな人やったねぇ(^^;)かっこいいのに(笑)。あの昭和よろしくなキザったらしいスーツに白の革靴がめっちゃかっこよかったやん(笑)。ジョバ好きよ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年1月 2日 (水) 17時49分

♪ジャスジャス♪

あけましておめでチュー☆

ジャスジャスからメールキタジマなとき、外出チューやってんけど、家帰ったら会報届いてますた(笑)。

じっくり読んだよ~。隅々まで読んだよ~。いつも流し読みなあきしとさんトコも読んだよ~(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年1月 2日 (水) 17時52分

♪那由ちゃん♪

あけましておめでチュー☆

いかん。「ジョバンニ」に「さま」が付くとムズムズするわ(笑)。

「フィティ」よかったよね(笑)。
ジョバも最初「フィティ」て知らんかったもん(笑)。今年のポルノも楽しみやね☆『あなここ』のカップリングの晴一作がめっちゃ気になる(笑)。あ、「さん」付けるの忘れた(笑)。

忙しいやろうけど、体調に気をつけて。しっかり今を楽しんでね(^^)☆

投稿: ジョバンニ | 2008年1月 2日 (水) 17時59分

大分浮上したチュー(笑)
るいるいも、ハルちゃんの昭和よろしくのハットにペンストライプの3点スーツに白の尖んがり靴にメロメロでチユー(笑)
チユーしたいくらい(爆笑)

投稿: るいるい | 2008年1月 2日 (水) 21時22分

あけましておめでとぉございまチュー!
今年もどうぞよろしくでちゅー!!
紅白はホンマ興奮しまくりやったよ~~
晴ちゃん、いっぱい映っててきゃ~きゃ~言いまくり!!
最高の年の締めくくりでした☆
てか晴ちゃんのハット姿めっちゃ好きだわ♪
今年もいろんな晴ちゃんが見られることを期待しとこ~ね!!
ジョバちゃん、今年もまたライブで会いましょう☆☆

投稿: めぐ | 2008年1月 2日 (水) 23時05分

新年おめでとうございますm(__)m
今年もポルノな一年にしようと覚悟を決めました(笑)
ジョバンニ会で逢いましょうね♪

投稿: まりりん | 2008年1月 3日 (木) 13時05分

あけましておめでとうございますっ!
今年もポルノには頑張ってもらいたいですね♪

ジョバンニさんにとってよい年になりますように・・・♪♪^ω^

投稿: epo | 2008年1月 3日 (木) 15時38分

♪るいるいさん♪

大分浮上できましたか。よかったですぢゃ。

晴一さんのあの格好かっこよかですよね(>▽<)☆ああいう感じのクツ好きでふ♪靴見るの好きnangですよ(^^)

るいるいさん。チューしちゃいましょう(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年1月 3日 (木) 18時54分

♪めぐちゃん♪

あけましておめでチュー☆

2007年はかっこいい晴ちゃんで締めくくれたね♪2008年もいろんな晴一さんを見たいもんやね~(^^)

また今年もLIVEで逢いませう♪

投稿: ジョバンニ | 2008年1月 3日 (木) 18時57分

♪まりりんさん♪

あけましておめでとぅございまチュー☆

まりん。その決心は、浮上できましたか??
今年もめっちゃポルノな年にしましょうね(^^)ジョバはお芝居の比率をあげようと思いまふ(笑)。

ジョバンニ会、よろしくお願いしまチュー(^^)☆

投稿: ジョバンニ | 2008年1月 3日 (木) 19時00分

♪epoちゃん♪

あけましておめでチュー☆

2008年もポルノにはたくさん露出して頂きたいものやね(^^)ミоキ〇の如くがんばってもらおう(笑)。

epoちゃんにとってステキな年でありますように☆

投稿: ジョバンニ | 2008年1月 3日 (木) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/9667291

この記事へのトラックバック一覧です: ☆謹賀新藤☆:

« 『オン』 | トップページ | これからも変わらず »