« これからも変わらず | トップページ | 岡山で札幌… »

2008年1月 5日 (土)

誕生日占い

「誕生日占い」ってやったコトありんす??

前nangやっけ?HEY3かnangかで小泉孝太郎くんが紹介してたよね??

YOUR BIRTHDAY

やったことない方やってみて~。
なかなかおもしろいYO☆☆☆

ジョバはねぇ、男性的とか当たってるわ(笑)。
んでコレ、相性の良い友人や恋人の誕生日も出してくれてるんね。

ジョバねぇ、当たってて笑えた(笑)。
相性の良い恋人の誕生日に元カレの誕生日を発見したときは驚いた(@@)相性良かったんや(笑)。んでよ、ジョバの誕生日に生まれた人は「人生の中でひとり、どうしても忘れられない相手に出会う暗示があります」だって~。

全く別の占いみたいnangをやったときに、このカレと自分を表す曲がね、「農夫と赤いスカーフ」nangよ(笑)。別々の道ってわかってるのがおもろかった(笑)。まさに忘れられない相手よ(笑)。

このカレ基準で考えちゃうから、腹立つコトしばしば(笑)。
いや、きっと世の女子はコレは当たり前やと思ってると思うよ。道路側歩くとか、レディファーストとか、家まで送るとか、サプライズとか…ねぇ??(笑)。

で、誕生日占いによると、思いを伝えるとかして心からその相手の存在を早く消した方がいいらすい(笑)。そうですか。忘れられないけど、また付き合いたいとかはないんですけど…ってか今どこで何してるかも知りませんけど??(笑)。だいたいにして別れた理由はジョバの親友と浮気してたからnangですYO。ちなみにその彼女とは今でも交流続けてます(^^)だからダメnangかなぁ~??

コレにあったけど勘違いで一目ぼれしやすいんやって(笑)。
それも当たってる!!ちょっと優しくされるとすぐ惚れる(笑)。ちょっと見た雰囲気でかっこいいと思い込み、かっこいいと顔見れなくなるから本間はそうやなくてもかっこいいと思い込んだまま。よく見るとそうでもなかったりするんやけどねぇ(^^;)だからか、付き合ってた人の顔も思い出せないのよ~(==;)写真とか撮らんかったし(笑)。

ジョバと出会う方は類友nangか若いのになんやら背負ってる人が多いでふ(笑)。父おらず母病、父脳卒中後でボケて介護とか、家族複雑とか…。nangだ陰がある人に惚れやすいのか??(笑)。確かに…トニー・レオンが大好きだ(笑)。あの陰のある感じがたまらなく好き(笑)。でもトニー・レオンはそういう役が多いだけで実際の本人はどうか知らん(笑)。

ジョバの周りにはトニー・ファンがおらんのよねぇ…(==)「あんなおじさんのドコがえぇん!?」って言われる…。確かに40過ぎてるけどぅ…。あ、唯一のトニー好きはゲイの人(笑)。

コレ同じ誕生日の人は結果同じやんねぇ。ジャスジャスもジョバと似たとこあるのかしらん??(笑)。確かにハルイチャーでnang-chang好きやわ(笑)。

暇つぶしにいかがでsky(^^)♪

|

« これからも変わらず | トップページ | 岡山で札幌… »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジョバちゃん、今年は(笑)よろしくね~♪

アタシ、お暇ないわ~。今めっちゃしんどい・・・。風邪やのに寝てない・・・。どうしよ?

前記事も読んだよ!ポルノの二人の幸せを祈りたいね~♪

投稿: 羽音 | 2008年1月 6日 (日) 00時27分

ジョバちゃん、今度ね生年月日送るけん相性良い誕生日とか運勢を教えて〜よろしくですぅ(^^)v

投稿: るいるい | 2008年1月 6日 (日) 00時58分

♪羽音さん♪

今年は(笑)よろしくお願いし真助(^^)

羽音さん…風邪っぴきで寝てないならこんなくだらんトコに来とる場合やなかですよ(笑)。休んで下さいまし~(><)

ポルノには幸せになってほしいですね(^^)☆

投稿: ジョバンニ | 2008年1月 6日 (日) 11時10分

♪るいるいさん♪

これケータイサイトもあるんで送りますね(^^)v

なかなかおもろいですぢゃ☆

投稿: ジョバンニ | 2008年1月 6日 (日) 11時12分

孝太郎くんが紹介した本なら、本屋で読みましたよ♪
自分ではなく、PのA&Hを見たんですが・・・
当たってる(私が言うのもなんですが)!!
すごいなぁって思いました♪
(ジョバンニさんが紹介してるのと、孝太郎くんのは別物みたいです)

今、自分のを見たんですが・・・
当たってる・・・?
「誰からも好かれるタイプ」ですってww(爆)

投稿: たみ | 2008年1月 6日 (日) 13時10分

さっそく見てきた~けっこう当たってる!!
「人生の中でひとり、どうしても忘れられない相手に出会う暗示があります」も当たってる。しかもジョバジョバと一緒で今どこで何してるかわかんない(笑)でもその人に出会わなかったら今の私はいないし、ポルノグラフィティのファンにはなってないんで感謝してる。その人は一目惚れだったな~どうしても忘れられないから存在を消すしかないんだね(笑)
同じハルイチャーでnang-changファンだから好みの男性は近いんだろうね。同じ人を好きになる可能性は大かも(笑)
前の記事は私も全く同じ気持ち。これからも応援していきます!

投稿: ジャスジャス | 2008年1月 6日 (日) 13時51分

♪たみちゃん♪

自分のも見とこーYO(笑)。
ほぇ~。コレ孝太郎くんのとはまた別のヤツnangや。

たみちゃん、よかったやん♪♪
誰からも好かれるタイプって(^^)人間関係大事やからねぇ~。

投稿: ジョバンニ | 2008年1月 6日 (日) 15時45分

♪ジャスジャス♪

へぇ~。ジャスジャスも一緒か。なかなか当たってるよね(笑)。その人がいなかったらポルノファンやなかったってコトはジャスジャスとジョバが出会うコトもなかったってコトよな(@@)さんくす、ジャスジャスの元カレ(笑)。

あはは~。好みのタイプ近いやろね。近くに住んでなくてよかったかも??(笑)。泥沼は避けられたYO(^^)

これからも応援してこーね☆

投稿: ジョバンニ | 2008年1月 6日 (日) 15時59分

今見てきた。

仕事運:華やかなスター☆が向いてる!!だって(笑)
どうしよう!今から転職か?!(笑)
それもそれで面白い!!!

どうやらおかんはインパクトのある人みたいです。1度見たら忘れられないそう・・・そうなん?(笑)

投稿: おかん | 2008年1月 6日 (日) 17時04分

♪おかんちゃん♪

見てきた~(^^)

あはは。マジで!?転職ぢゃ転職ぢゃ(笑)。でも今の仕事も子供のスターぢゃね?
おかんちゃんて誕生日もりおんと一緒やからもりおんの結果も同じやね(笑)。

ん~。ジョバの周りって芸術タイプのちょいとクセ強い人多かったりするから、おかんちゃんをインパクト強いとは思わんかったけどね。あ、ジョバと似てるとは思った(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年1月 7日 (月) 13時52分

ジョバさん(*^_^*)
今年もよろしくでチュー(^ω^)/

やってみますた↓↓↓。

■威厳に満ちた雰囲気。人から頼りにされる人。

威厳…((+_+))…!?
「ノート見せて」と言われたことはある。

■なかなか素顔を出せない人。それが心の底の孤独感の原因。

人見知りしちゃうの。

■理想が高く、向上心に燃える。ひとりで物事を進める一匹おおかみ。

一匹おーかみキタジマ―――――(>_<)――――――!!!

■自分に厳しい人。強い正義感を持ち、真正面から取り組む。

自分に甘々♪( ^^) _旦~~
「斉藤さん」ではありませんニャー。

投稿: リュウ | 2008年1月 8日 (火) 20時10分

♪リュウくん♪

今年もよろしくにゃー(笑)。

誕生日占いあんま当たってなかった??あれさぁ、男女共通やからちょっと違うんかなぁ。

「斉藤さん」昨日見たけど、あんなすごくすごい人は現実にはおらんよね(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年1月10日 (木) 14時17分

にゃ―(ΦωΦ)―。(恥)

うぅん、( ..)φ
「威厳」以外はすごく当たってましたよー♪

不思議だ‥ なんでかな。
自分と同じ誕生日の人は、似た性質の人が多いってコトなのかな。
(・_・;)キニナル

でも、占いは好きなので楽しめました~(≧▽≦)/☆
ありがとうです。

「斉藤さん」は、斉藤さんだけじゃなくて真野さんや高島礼子さん皆の気持ちに感情移入してしまいました‥。ハケンやバンビーノにはない感じです。
僕はマクドで強面の人に順番抜かしされて黙ったままやったし(泣)。
(T_T)

投稿: リュウ | 2008年1月10日 (木) 17時50分

遅ればせながら。。やらせていただきました。
どよぉ~~んな結果です。「あたし、こんなやなやつなのかー。。」と凹んでおります。。(>_<)
でも当たらずとも遠からず、、で否定できないのが悲しいところです。。

投稿: くるみ | 2008年1月10日 (木) 18時37分

♪リュウくん♪

同じ誕生日やと似てる部分はあるよね。星座や血液型と一緒よね☆
ハケンもバンビーノも見てないのぢゃ(^^;)めんちゃい。ミムラ色白でめっちゃかわいい(^^)

強面の人に順番抜かされたことはないけど、並んでて目の前で抜かされたら言うよ(笑)。今までオバチャンにしか抜かされたことないけどね(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年1月11日 (金) 22時35分

♪くるみちゃん♪

にゃー。くるみちゃんどんよりしないでぇ(>_<)同じ誕生日の人なんてマウンテンの如くおってみんなが当てはまるワケやないんやから~。

ジョバも良いことはあんま書いてなかったよ(笑)。当たってて笑えたけど(^^)

投稿: ジョバンニ | 2008年1月11日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/9734239

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日占い:

« これからも変わらず | トップページ | 岡山で札幌… »