« 誕生日占い | トップページ | 「死神の精度」 »

2008年1月 6日 (日)

岡山で札幌…

明日からポルノは札幌ですねぇ~(==)いいにゃぁ。札幌行きてぇーっ!!でも極寒の中薄着で待てれん(笑)。

ジョバはポルノが札幌でLIVEやってる頃、岡山でまた札幌のステーキ弁当売ってますぢゃ(笑)。はい。また某デパートの全国うまいもん大会&駅弁大会(笑)。日数的にコレが最後のバイトになっちゃいますね(^^)また優しいお店の方やといいにゃ~♪♪バイトの相方はもちろん前回のおばさまでし(^^)心強かですぢゃ。

昨日のANNは収録やったんですねぇ。
毎年お正月休みは取るからnangかな??最初の方しか聞いてなくて。途中つまらんくて寝ちゃったんですよねぇ(^^;)あは。来週のANNはバイト中やからきっと寝ちゃうやろなぁ…。

|

« 誕生日占い | トップページ | 「死神の精度」 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くはなりましたが
あけましておめでとうございまチュー☆
今年はジョバンニ会に出席させていただきまチュー!笑
ステーキ弁当…頑張って売ってくださいね♪
あたしもマネキンやってたんですが楽しそうでうらやましいです…けっこう寒くて辛い思い出しかありませんので↓

投稿: あゆみ | 2008年1月 6日 (日) 18時37分

ジョバちゃんまたバイトするん?1週間?
えらいなぁ〜アタシも今週、来週中には仕事決めないと。

確かに昨日のANNつまらんかったね〜(笑)2時過ぎに眠ればよかったと後悔(笑)

あきしとくんの結婚話、アタシの中でなんかすごーく過去のことになってるよ(笑)

投稿: るいるい | 2008年1月 6日 (日) 20時47分

今頃のご挨拶になっちゃうけど・・。
明けましておめでとう♪

なんとか出発準備を終えました(笑)
忘れ物がありそうな気はするけど、取りあえずチケットは現地だし、財布だけ持って私が行けばいいって事でw
真冬の札幌でライヴハウスなんて、どうやって待ってたらいいのか全く見当がつかないんやけど・・・。
やっぱり薄着で待つんよね?( ̄0 ̄;)
着てったダウンは・・・いつロッカーへ??
うぉーっ、考えただけで冷えてきたっ!!
ト、トイレ・・・・ッ!!

取りあえず行って来るんで、ジョバちゃんはバイト、ボチボチやるんよ~。

投稿: 冬海 | 2008年1月 6日 (日) 22時19分

ANNつまらんかったですか…(笑)(^-^;
録音したの聞こ〜(笑)

てか、去年最後のカフェイレもまだ聞いてない〜(笑)2週間猶予あるからと思ってたらギリギリだぁ…(×_×;)

福岡でも開場前凍え死にそうです(笑)ジョバンニさんも一緒に福岡参戦しませんか(笑)?

投稿: えりごん | 2008年1月 6日 (日) 23時55分

ジョバちゃん お仕事なんじゃね。ステーキ弁当かぁ、食べたひ。いけんいけん、ライヴまでカロリー制限中よん。ハルちゃんみたく鍋後の糖質も我慢。名古屋ライヴも近くなってきた!開演までに半袖でsky?いくら心は熱~くなっとってもキビシイッ。長袖で参戦したら中でサウナ状態になる?ちょっと弱気になってきた・・・。

投稿: はるいち堂 | 2008年1月 7日 (月) 01時36分

お、あゆみもジョバンニ会に来られるね〜♪
ジョバ姫はまたステーキのバイトね。寒いから気をつけて!
前記事の誕生日占い、職場でみんなでプリントアウトして盛り上がってしまったわ♪あれ、当たってる!!
ライヴは私は二階席しか参戦しないから、並ぶ時間もわずかでよかったわ。
横浜の長い列を見てたら、指定席でよかったと思ったよ。札幌の寒さ‥‥有り得ない‥‥みんな、無事に参戦してくれるといいね!
バイト、頑張れ!

投稿: まりりん | 2008年1月 7日 (月) 08時07分

♪あゆみちゃん♪

今年もよろしくにゃー☆

今年はってジョバンニ会は初YO(笑)。しかもジョバが出席できない場合は関東連会になるの(笑)。

うむ。がんばってステーキ売ってくるJOE☆
あゆみちゃん辛い思い出しかないんかぁ。ジョバは寒い地下通路のワインとかあんこ売りは断るからね(笑)。そして食品バイトやといろいろ頂けるコトを最初のデパ地下バイトで学んだ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年1月 7日 (月) 13時59分

♪るいるいさん♪

最後のバイトになりますぢゃ。約2週間でふ(^^)はぅ…ジョバのあたりはイイ仕事が見つかりませんですぢゃ…(;_;)

ANN微妙でしたねぇ…。大きなチカラが働いてる感が否めない(笑)。

あきしとさん結婚はもうすごく過去な感じでsky(笑)。んー、すごく過去って感じはないんやけど、オヒサルでは発表しないんかなぁ??nangて思ってます。

投稿: ジョバンニ | 2008年1月 7日 (月) 14時06分

♪冬海さん♪

今年もよろしくお願いしまチュー☆

今頃はもう札幌の街を歩いてらっしゃる頃でしょうね(^^)カニ!味噌ラーメン!!シゲちゃんんっ!!!(笑)。

指定席の方はギリギリで入場できるけど、スタンディングはキツイですよねぇ(><)並んでるだけでトイレ行きたくなりそう…(笑)。またレポ楽しみにしてまふ♪♪風邪ひかないように気をつけて下さいまし☆

バイト今回は学習して6連勤にしますた(笑)。初日と中1日お休みですぢゃ(^^)☆

投稿: ジョバンニ | 2008年1月 7日 (月) 14時13分

♪えりごんちゃん♪

あは。ANN聞いた??
アキヒターからしたらどうYO??おもしろかった?

どうしてもねぇ、ANNの時間のせいもあるんやけどあきしとさんのしゃべりが子守歌に聞こえて(笑)。誰かゲスト来てるときはおもしろくて2時間聴けるんやけどね(^^;)カヘイレでもつまらんときはあるけどね(笑)。カヘイレは章ちゃんゲストのときがおもろいと思う。

確かに福岡でも凍えそうぢゃね(==)ジョバ、nangも考えてなかったけど、広島でよかったよ(笑)。キャミでも大丈夫なくらいざったよ☆

福岡行ったコトないんよねぇ。
福岡行きてぇーっ!!行った際はガイドよろぴこ☆

投稿: ジョバンニ | 2008年1月 7日 (月) 14時21分

♪はるいち堂さん♪

ステーキ弁当高いけど、んまいらすぃですよ。ジョバは肉食べれんけんわからんけど(笑)。炭水化物より身につかないんで大丈夫ですぢゃ☆

ジョバ偏食家やけど炭水化物大好きnangですよねぇ(==)あは(笑)。

でもはるいち堂さん!寒さを乗り切るには脂肪が必要nangですぜぃ!!ジ・レンマ(笑)。

ひつじさんとかフリース着て行ったら気分悪くなるでしょうねぇ。ロンTとかTシャツの上にカーディガンとか羽織って待ってて。入場したら腰に巻く。いかがでsky??

nangせ唯一ジョバが参戦した広島はパルコ内やったんでみーんな薄着(笑)。キャミの方もいらっしゃいましたよ☆

投稿: ジョバンニ | 2008年1月 7日 (月) 14時29分

♪まりりんさん♪

あゆみちゃんも春から関東連ですもんね☆

バイトは寒くなかですぢゃ♪
デパート内やし隣の鉄板でステーキ焼いてるから暑いくらいnangですよ(笑)。ありがとぅございまふ☆

誕生日占い、なかなかおもろいでしょ(笑)。おぉ!職場や飲み会でやると盛り上がりそう♪さすがまりん(^^)

夏フェスの列も体力奪われますが、冬のLIVEハウスもキツイですよねぇ(><)まりん、指定席で正解!!本間みんな無事参戦してもらいたいですね☆

投稿: ジョバンニ | 2008年1月 7日 (月) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/9745565

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山で札幌…:

« 誕生日占い | トップページ | 「死神の精度」 »