« 青森物産展 | トップページ | 馬油 »

2008年1月27日 (日)

なかったのよぅ

TSUTAYAでCDとか予約されたことある方ならご存知やと思います。その曲やDVDの予約カードとTSUTAYAカードを持ってレジに行けばピピッと簡単予約できますねぇ…。

今日やっとこ『あなここ』予約しに行ったら予約カード、なかってん(笑)。たいていジョバは予約が遅く発売ひと月〜2週間前くらいに行くのね。それでもいつもポルノの予約カードはあったんよ!!3月リリースのとか予約カード並んでたから省かれたんかなぁ…??ちょっと哀しかったわ(ノ△T)

てか『あなここ』着メロとかめっちゃ早くからあったからリリースまだやったんや〜て感じが(笑)。

B-PASS見たけどやっぱまだ出てなかったや(笑)。明日かなぁ。

カヘイレやっとこ聞いたけど、晴一さん。どんだけゴルフはまっとるんやっ!!(笑)。LIVE・ゴルフ・LIVE・ゴルフ・LIVE…て(笑)。本間ハマったらとことんやね(^^)

ツアーもとうとうLIVEハウスは今週の東京で終わりやねぇ。早いなぁ。うぅー、ホールは参戦できんし。今回のツアーDVDならんかもしれんよね??あの曲とあの曲、また聴きたいわぁ(>_<)

|

« 青森物産展 | トップページ | 馬油 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ジョバちゃんお久しぶりです~☆
予約カードなかったの??!
なぜっ??なぜなのっTSUTAYAさん!!!(切実)
絶対即効で置くべきやのに!(笑)
早くにリリースを知ってるからやっとかぁ~って感じだよね。
晴ちゃんのゴルフのはまりっぷりには驚く。
はまれば一直線な方だよね、ホンマに!

投稿: めぐ | 2008年1月27日 (日) 14時23分

TSUTAYAの予約カードなんて見たことないぞ!?
しかも予約しなくても初回限定とか買えちゃうし(笑)
晴ちゃん、暖かくなったらまたバイクに乗るのかな?それまではゴルフに精をダスってことね‥‥
打つとこ、見てみたいね!アキヒトとの対決、やってくんないかなぁ〜(笑)

投稿: まりりん | 2008年1月27日 (日) 20時24分

アタシはTSUTAYAで、ポルノの予約カード一度も見たことないよー(笑)
だから、よく「予約カード持って帰った」って話し聞くと羨ましかったんだけどなぁ(+_+)

あぁ、雑誌もチェックしなくちゃだわ(´〜`;)

投稿: るいるい | 2008年1月28日 (月) 01時16分

♪めぐちゃん♪

お久しぶり~☆
発表会シーズンで先生は大忙しやないん??

TSUTAYAなかってんっ!!
12月頃とかやったら置いてあったのかもしれんけど、痕跡すらなかってん(笑)。元からなかったんか、次のリリース組置くために外したんかわからんのやけどね(^^;)

nangでも一気にハマリ過ぎぢゃね?(笑)。わからんでもないけどね(^^)

投稿: ジョバンニ | 2008年1月28日 (月) 16時28分

♪まりりんさん♪

そっちのTSUTAYAにはないんでsky!?たいていジャケ写とリリース日が載ってるぺらぺらの紙…。みんな手書き??んなコトないですよね??

岡山も予約しなくてもばっちし初回限定買えますよ(笑)。ただTSUTAYAは予約するとポイント2倍nangですよ(^^)♪ポイントのために予約してまふ(笑)。

あきしとさんとコース回ってるのlove up!でやってほしいですよね(^^)♪絶対あきしとさん勝つと思うけど(笑)。

あ、ANNかカヘイレの企画で…ってラジオは無理か(笑)。料理対決までやったカヘイレなら大丈夫ぢゃ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年1月28日 (月) 16時34分

♪るいるいさん♪

るいるいさんトコもないんですねっ!!んー、中四国だけのサービスnangですかねぇ??同じTSUTAYAでも親が違うんですかねぇ??

にょー。今日TSUTAYA行くの忘れた…。

るいるいさんトコ行くのが日課になっちゃて、忘れて行っちゃうんですよねぇ(^^;)

投稿: ジョバンニ | 2008年1月28日 (月) 16時56分

まだ予約してないよーーー!!
うちもTSUTAYAだけど、予約カードなんて見たこと無いよ!いつも定員さんに言って、手書きだもん。予約カードがあれば楽なのにね~

今更ながら最終日エントリーすればよかったってちょっぴり後悔してるんよ。一般もダメだったし!ツアーはまだ終わってないけど、次はいつ?なんて思ったりしてるよ。
そうそう、DVD出ないかな~

投稿: そら | 2008年1月28日 (月) 18時52分

昔、某TSUTAYAでバイトしてました、くるみです(^^;)予約カード、うちの店は3種類ありました!手書きでタイトル記入するやつと、バイトさんがパソコンで作るやつと、本部(?)から送られてくるアーティスト写真がついたやつ。(^^;)
本部からくるのは、一部のメジャーなやつです。バイトさんが作るのは、その月出る売れそうなやつをピックアップして。予約数が少なそうなやつとかマイナーなやつは手書きでした。あと、予約するのが早過ぎて、まだ予約カードを作ってない時とかも手書きでした♪
今回に限ってなんでカード無いんでしょうねぇ~。(>_<)もしかしたら、もう用意してた分全部使っちゃったとか。。(^_^;)うちの店はバイトさんが作る予約カードは、無くなったら印刷して継ぎ足してたんですけど、本部からくるのは数に限りがあるから、たま~に無くなる時ありました。お店によって違うので、よく分かんないですが。(^^;)

投稿: くるみ | 2008年1月28日 (月) 20時42分

きょうしらたまは、東京へ薄着すればよかった?
だけど、アキヒトは報告したかったの♪

投稿: BlogPetのしらたま | 2008年1月29日 (火) 11時05分

♪そらさん♪

おりょ。そらさんトコも予約カードないんですねぇ。そうnangですよ!!予約カード便利nangですよ。ピッと早いんですよね(^^)♪

もうLIVEハウス終わりですもんねぇ。ホールも3月で終わっちゃうし。次いつでしょうね♪♪DVD出てほしいですよねぇ(><)

投稿: ジョバンニ | 2008年1月30日 (水) 17時19分

♪くるみちゃん♪

そうそう!それYO!!
岡山も3種類あるよ。ジャケ写のカラーなのと白黒のと手書きのとあるよ~。

ポルノのなくなったんやろうかねぇ。今となってはわからんけど(笑)。

ジョバ弟も昔TSUTAYAでバイトしてたから聞いてみたんやけど、ジョバ弟は音楽やなくてレンタルの方やったからわからんて言われた(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年1月30日 (水) 17時23分

♪しらたまちゃん♪

しらたま…よぅわからんぞ(==)

投稿: ジョバンニ | 2008年1月30日 (水) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/10098032

この記事へのトラックバック一覧です: なかったのよぅ:

« 青森物産展 | トップページ | 馬油 »