« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

馬油(BlogPet)

ジョバンニの「馬油」のまねしてかいてみるね

ちょいと臭いはできるんのよ(>▽<)、1.000かなぁ~。通販のお得(^^)もうねぇ。
こっちの如く塗れば話はできるんですぢ☆本間ひどかった?
髪が¥900にnangでも使えるみたい。
駅弁&全国うまいもん大会にすることはバラの香りのは馬脂だけやなくて、ちょいと臭いはたてがみの(^^^^^)してたよ!!!ひび割れていかんしでし?
こっちのお得(^)、腰痛…髪があるんねぇ。
けっこうnangも安心ですよ。
髪にnangもガサガサでこれね(^^)♪通販も入ってるかなぁ~。通販でひっかかってたん(>▽<)し・もいいけどね♪
駅弁&全国うまいもん大会にもガサガサで分けたときにすることも売って内臓とか塗っただけやなくてくれてたら¥600のは入ってるか馬脂だけやけどね(>▽<)馬脂だけやて、クセがあるんね(@@)しでし♪
けっこうnangも!!馬刺し有名やもんやて言うて言うてたらハゲんねぇ。
これでし☆〇みたく手にクリームはすごくすごいんやてますがよくてたら安くなるん(^)し・も売ってたときに某デパートでは入ってたのが馬油ってのもこっそり使って。
化粧落としやなくてさ。
70g¥900に、ちょいと前になるん(笑)馬油(@@)ちょっと塗るだけや保湿のよ、切り傷、しもやけ、クセがあるうちから使ってくれてたらジョバママも売ってまして?
いや、切り傷、マウンテンの電話があるんや保湿のはたてがみのもできるようnangで。
こっちのかですよっ!べたつかない??ていかんし、馬油♪♪今年のはサンダルはすごくすごいコトにnangですぢ☆〇みたく手にバイトしてたほどnangですよっ!!気付いたらジョバママもできるようnangでかですよか・もたくさん買ったら安くなるんのガサガサで分けたときに塗ったおばさまがあるうちから使って言うてくれて言うてただけやけどね。
高いほうはもちろん、そんなにキツくない!
110g¥3.500が、本間ひどかったおばさまがよくてまして!
通販もいいけど、去年もうれしい(@)。
高いほうはバラの電話が10買ったら¥3.000か熊本!気付いたらハゲんの香りのか¥1回塗ってます(笑)?
10買ったよ。
化粧落としやなくて内臓とかかかとはできるんですぢ☆本間よ、腰痛…髪が10買ったよ!!!ひび割れに塗った安いん(@@)。
匂いは馬油売ってくれてたら¥900にクリームとかもひび割れてみんなでめっちゃ浸透が馬油を塗ってますがよくてくれてますたんの香りのフリーダイヤルnangも入ってたらハゲんですよっ!!!べたつかない?????てくれて、ちょいと臭いはいてましてん?
70g¥600のフリーダイヤルnangで。

*このエントリは、ブログペットの「しらたま」が書きました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月30日 (水)

馬油

ちょいと前に某デパートでバイトしてたときに、馬油買いましてん。駅弁&全国うまいもん大会にnangでか熊本の馬油売ってたの(笑)。

080129_151301_2

これでし。110g ¥1.500也。70g ¥3.000か¥3.500ってのも売ってた。こっちのは馬脂だけやなくて内臓とかも入ってるか安いんやて。高いほうはたてがみの脂だけでめっちゃ浸透がよくて、口にすることもできるんやて。ジョバが買った安い方も口にすることはできるんやけど、クセがあるんやてさ。

これね。一緒にバイトしてたおばさまが10コ買ったら¥1.500が¥900になるから買わない??て言うてくれて。10コ買ってみんなで分けたのよ。¥600のお得(^^)

馬油ってすごいんねぇ。化粧落としや保湿の美容はもちろん、しもやけ、切り傷、花粉症、腰痛…髪にもいいんやて。髪があるうちから使ってたらハゲんのかな。nangか馬油は血行よくなるみたい。けっこうnangでも使えるみたいで。

ジョバンニくんのかかとはすごくすごいコトになってまして。今までビタミン入りのクリームとか塗ってもひび割れてたのが、1回塗っただけでしっとりつるつるりんでございます(>▽<)もうねぇ、本間ひどかったんですよ!!!ひび割れにクリームは入っていかんし、薄い靴下とかかかとのガサガサでひっかかってたほどnangですよ。それが馬油を塗っただけでしっとりですよ(@@)

し・か・も!べたつかないのぅ(><)ちょっと塗るだけでばっちしでし☆ニ〇アみたく手に塗ってもべたつきません(笑)。いや、マウンテンの如く塗れば話は別ですよ(笑)。感動ですよっ!!気付いたらジョバママもこっそり使ってますたよ、ジョバの馬油(笑)。

さすが熊本!!馬刺し有名やもんね(^^)♪
通販もできるようnangでこれがなくなっても安心ですぢゃ☆本間コレよかですよ。通販でもたくさん買ったら安くなるんかなぁ~。通販の電話が0120のフリーダイヤルnangもうれしい(笑)。

まぁ、ちょいと臭いはありますが、そんなにキツくない。匂いはバラの香りのクリームのが断然いいけど(笑)、しっとり感は断然馬油♪♪

今年の夏はサンダルはけるかなぁ☆
まぁ、去年もガサガサではいてましたけどね(笑)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月27日 (日)

なかったのよぅ

TSUTAYAでCDとか予約されたことある方ならご存知やと思います。その曲やDVDの予約カードとTSUTAYAカードを持ってレジに行けばピピッと簡単予約できますねぇ…。

今日やっとこ『あなここ』予約しに行ったら予約カード、なかってん(笑)。たいていジョバは予約が遅く発売ひと月〜2週間前くらいに行くのね。それでもいつもポルノの予約カードはあったんよ!!3月リリースのとか予約カード並んでたから省かれたんかなぁ…??ちょっと哀しかったわ(ノ△T)

てか『あなここ』着メロとかめっちゃ早くからあったからリリースまだやったんや〜て感じが(笑)。

B-PASS見たけどやっぱまだ出てなかったや(笑)。明日かなぁ。

カヘイレやっとこ聞いたけど、晴一さん。どんだけゴルフはまっとるんやっ!!(笑)。LIVE・ゴルフ・LIVE・ゴルフ・LIVE…て(笑)。本間ハマったらとことんやね(^^)

ツアーもとうとうLIVEハウスは今週の東京で終わりやねぇ。早いなぁ。うぅー、ホールは参戦できんし。今回のツアーDVDならんかもしれんよね??あの曲とあの曲、また聴きたいわぁ(>_<)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

青森物産展

昨日ジョバババに言われ、青森物産展行ってキタジマ(^^)♪

080125_192301 王林買ったJOE☆サンふじ、金星、王林の三種類が来てて、それぞれ試食させてもらった。お店も2ヵ所くらい来てたと思う。それぞれで試食させてもらった(笑)。金星は梨みたいな白いリンゴでちょっと味が薄かってん。サンふじはちょっと酸味があって固め。王林は甘くて柔らかかった。

080125_190901 080125_190902

イカ明太子と甘エビの塩辛。お店のお兄さんがいろいろ試食させてくれて(笑)。魚ダメなジョバにはちょいとニシンは無理やったけど、イカの塩辛も数の子のわさび漬けもんまかったよ♪

甘エビは北海道物産展で来てたお店より大きかったよ~!!イカ明太子はかなり辛め。お兄さん曰く、このくらい辛くしないとイカの甘みに負けちゃうんやて。かなりうまくて白メシがすすみまくりで困りまふ(^^;)冷蔵庫で2週間、冷凍庫で2ヵ月って言うてはったけど、ジョバババのトコにも小分けで置いてきたし、もうジョバ家にはありません(笑)。塩分取りすぎかしらん??(笑)。

080125_191401 ここからはチラシからの抜粋画像でめんちゃい(笑)。奥入瀬ののむヨーグルトとソフトクリーム☆小さい飲みきりサイズがあって、ジョバババにのむヨーグルト買って行ったら「えぇー!?ヨーグルトー??」って言うてはったけど、しっかりキレイに飲み干しておりますた(笑)。ソフトは濃くてんまかったJOE(^^)♪

080125_191302 これ、おからコンニャクの唐揚げ。お肉の食感みたいnangよ。お肉ダメなジョバは「コンニャクコンニャク」って思い込んで食べんと食べれんの(笑)。食べれる人から言わせると似てるけど、肉ではないってわかるらしい(^^;)味んまいよ~。

080125_191101 手焼き南部せんべい。これねぇ、おいしかったんやけど、6枚入りで¥630もしよるんよ(@@;)ちとイイお値段ぢゃね??(笑)。おいしかったけどね(^^)☆

来月から京都展始まるから、また行ってこいって言うんやろなぁ…。

ジョバババ、病院食が不味いからおいしいもの、珍しいものが食べたいって言うんやけど、甘いもの食べんし、いろいろ買って行っても文句ばっかやし、1人前食べんし…。何が食べたいんか聞いても「おいしいもの」しか言わんし…。はぅ…。入院生活まだまだ始まったばかりでやんす…(==;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

ランチ

ランチ
ランチ
今日はジョバババさまがテレビ見て高島屋で青森展開催してることを知ってしまったため、高島屋へ向かいやした(笑)。

ランチはアンマーブル。ここ好きnangよねぇ♪写真はエビタル丼なり。メインを4種類の中から選んでスープ、サラダ、ドリンク、デザートが付くの。デザートは抹茶のケーキ(^^)

エビフライはさくさくやし、タルタルソースはお店手作りでんまいのぅ!(b^ー°)食べてくと底に大きな鶏のからあげがっ!!サプライズ(笑)。でも肉ダメなジョバにはうれしくにゃい…(笑)。

青森展でお買い物も済んだしこれからジョバババのとこへ〜。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

バイトも終わりまして

昨日で無事ステーキ弁当のバイト終わりました(^^)

今回もよくして頂き楽しい2週間ですた☆

今回は専務さんと部長さんが来られてたんやけど、部長さんは足を痛めて前期で札幌帰られました。帰るとき「まだ大丈夫なのに〜。岡山おれるのに〜」て帰られたそうですぢゃ(笑)。今秋の北海道物産展にまた来られるそうでし。代わりに来られたKさんは今日から福山、専務はアルパーク(←広島西区らすぃ)だそうですぢゃ。お二人ともまだまだ札幌には帰れないそうです。

専務さんに「3月の北海道物産展来るからまたよろしくね♪」と言われちょっとうれしかったでし(^w^)しかし就活してるって言うたら、Kさんが「大丈夫!就職失敗するから3月は入ってくれるよ♪」て(笑)。もぅ!(笑)。まぁ、就職してなかったら3月よろしくね〜てコトになりますた(^^)3月は昨秋と同じメンバーで専務さんと店長さんが来られるらすぃ。おばさま曰くベストメンバー(笑)。

瀬戸田ドルチェ?のジェラートんまかったけど、ジョバ的にはソフトクリームのが好きかなぁ。ソフトクリームのがなめらかやない??クリームチーズとデコポン食べますた☆デコポンは専務さんがご馳走してくれたの〜♪

神戸ピッコロ?のちっちゃいタイヤキ。これまた専務さんがご馳走してくれはったんやけど、んまかった!!いろんな味があって、専務さんがいろんな味を1つの袋に入れて何味があたるかクジみたいな(笑)。5コとってカスタード、マロン、キャラメルの3種類やった(^^)おばさまはカスタード、マロンの2種類やったみたい。あとチョコレートとカフェオレがあったのかな??

他のお店のバイトに入ってる子から話聞くとステーキ弁当さん、かなり働きやすいみたい。細かいこと言わないし、休憩おまけしてくれるし、nang回も来てるから片付けとか慣れててめっちゃ早いの(笑)。最終日他のお店の子は残業1時間くらいしたらしいけど、20分くらいで片付け終わったよぅ(笑)。

隣りのブースのバイトさんからステーキ弁当さん楽しそうやし、アイスやお菓子配ってていいなぁて言われた(笑)。

たぶんお弁当単価高いからなかなかあげられんやん。あんま売れ残ることないし。だからお菓子下さるんやと思うんよねぇ。

他のバイトさんがうらやましく思う職場てのはいいんやろうね(^^)♪

さて。明日またジョバババが入院しまふ。家で年越せたからよしとしませう。またジョバババとケンカな日々が…(ToT)

がむばろう…(笑)。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月)

続・初雪

続・初雪
昨日の写真は暗かったので朝出かけのジョバンニ号(笑)。大して変わらんか(笑)。

案の定、溶け固まった雪で道はべちゃべちゃのツルツル…(ToT)汚い…。

いつもパンプスで自転車nangやけど、さすがに滑るから今日ブーツなり。ちゃんと忘れずパンプス持参さ!(b^ー°)

道が混んでるかもって早めに出てよかったJOE〜。みんなノーマルタイヤnangかのろのろ運転(笑)。交通量が多い道路はもう溶けてるけど、ちょいと裏行くと危ないんよねぇ(>_<)

9:10過ぎないと入館できんので暇ぢゃ〜(ToT)バイト最終日、平日やし天気悪いし、今日絶対暇やわ(苦笑)。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

初雪ぢゃ〜

初雪ぢゃ〜
岡山に雪が降ったJOEーっ(ToT)nang年ぶりやろう??2〜3年ぶりやろかぃ??

岡山の雪ってべちゃべちゃで汚いんよねぇ…。水分多いから積もることはまずないんやけど、凍ると雪に慣れてないしみんなノーマルタイヤで走ってるから事故が多いんよねぇ…(>_<)

札幌っ子の専務に雪降ってるて言うたら岡山のは雪やないって(笑)。雨雪やて(笑)。

写真はバイトから帰ってきたらうっすら雪化粧なジョバンニ号。もとが白いからよくわからんと思うけど(笑)。

明日でバイト終わりや〜。明日の天気も雪か雨やて(苦笑)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月17日 (木)

しわい

しわいってわかります??

岡山では肉を噛みきれないというか、ゴムみたいな肉というか、そういう感じを「しわい」って言うのね。

今日おばあちゃんが「これしわいんかな?」って専務に聞いて専務がどういう意味かって(笑)。まぁ、おばあちゃんには説明して買って頂けたんやけど、札幌っ子には「しわい」が通じんかった(笑)。

札幌っ子って言葉がキレイnangよね。訛りがないの。専務が言うてはったけど、函館とかは津軽弁に近いんやけど北海道は昔道外からあんま人入って来なかったから標準語nangやて。山の方行くと訛るみたいやけど札幌とか標準語やて。

「しわい」って方言な意識なくてさ(笑)。専務に「NHKでしわいって言わないでしょ」て言われて(笑)。いつも使ってるとわからんのよねぇ(^^;)

ちなみに岡山では言わないでしょとは言わない(笑)。言わんぢゃろ。言わんやろ。て言う(笑)。

瀬戸田のジェラート食べた〜。おいしかったけど、量多くて寒くなったわ(笑)。

前期のがおいしそうなのがあったにゃー。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

環境ってコワイよねぇ

ステーキ弁当売りも半分終了致しますた(^^)♪

食品バイトってイイんやけど、周りに食べ物だらけやし、しかも全国うまいもん大会ですよ。普段岡山におったら食べれんものたちがキタジマなわけですよ。

ついね、買っちゃうよね(笑)。
で、自分とこが¥2.000とかのお弁当やと、お団子1本¥168でも安く感じる(笑)。デパートとかで働いたことある方はたぶんそうnangやないかなぁ。感覚マヒしちゃうんよねぇ。

尾道こもんのワッフルもおいしかったなぁ。
ステーキ弁当のお店の方から頂いたんやけど、りんご食べたのね。カスタードの中に角切りりんごが入ってておいしかったよ(^^)おばさまは、マロンでやはり刻んだ栗が入ってたって。

宇都宮の餃子。
にんにくたっぷりで、皮がもちっとしてておいしかった。ジョバは冷凍の野菜餃子買ってんけど、おじさまがおまけでにんにくの餃子くれはった(^^)

宮崎の手羽先。
コレはステーキ弁当の隣りのブースやって、おじさまがくださってん(^^)ジョバは食べれんけど、ジョバ弟がおいしく頂きますた(笑)。香辛料がきいてて柔らかくんまかったそうでし。

どっかの角煮めし。
コレもそのお店の方から頂いたんやけど、忘れちった(^^;)
この角煮は脂がなくて、魚、カツオの煮付けみたいな感じやった。ジョバでも食べれた。ただごはんに味がなかったのと、錦糸玉子のってるのに玉子焼きはいらんべな。ジョバ弟は……(笑)。お肉が好きな方にはもの足りない感じみたいよ(笑)。

ジョバ弟はステーキ弁当のがイイらすぃ(笑)。nangせ冷めてもお肉が固くならんと柔らかいままやからね(^^)☆高いだけのコトあるよ。

新宿中村屋のカリーパン。
コレすごくんまいのね!!ジョバ初めて買ったけど、ちょっと感動したよ(笑)。ラストまで入ってて休憩時間買おうと思ったら行列できてて、早上がりの子におつかい頼んだのね(^^;)何があるか見ずに自分のブースからカリーパンとピロシキの名前見えたから1コずつ取り置きお願いしたんよ。終わったら取りに来ますって。

バイト終わりに行ったらさぁ、温かいの!!わざわざ揚げてくださったみたいで。しかもゴマアン(←揚げたあんぱんの周りにゴマがついてる)があったらしく、おまけしてくれてた(><)2コしか買ってないのに、3コ入ってたってコトね☆揚げたてんまかったよぅ♪もうねぇ、さくさくなの(^^)某デパートから家まで自転車で10分ちょいだから家帰っても温かかったにょ☆

スイートモナカ。
確かこんな名前やったはず(笑)。東京の。確認しろってね(^^;)ハートの形した色とりどりのモナカの中にアイスが入ってるんよ。本間キレイな色でおもちゃみたいやった。味はおいしかってんけど、モナカが口にはりつくのね。柔らかいから唇が当たっただけでふわっと溶けちゃうのよ(笑)。

追分だんご。
ここのおだんごんまいよねぇ。1本¥168とちょいとお高いんやけどね(笑)。

この催しやないんやけど、地下に栗まん?栗の形した大判焼きみたいnangが来てて。コレんまかった!!あんが抹茶、南瓜、栗、芋、小倉ってあって中に大きな栗が2コ入ってるの。1コ¥150やった。お店に差し入れでもって行ったんやけど、喜んで頂けたよ(^^)♪もうバレンタインフェアーになっちゃってお店帰っちゃったんやけど、どこから来てたんやろぅ??おいしかったわ。見とけよってな(笑)。

どれも写真がないのは撮る前に食べちゃったんよねぇ(^^;)あは(笑)。前期・後期でお店が入れ変わるからまた違うんまいお店が入るのかしらん♪♪鹿児島から紅芋?紫芋?がくるんやけど、生で5kgもいらんのよねぇ。ちょいとほしいのに(笑)。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

油に囲まれて

またしても某デパートで札幌のステーキ弁当売ってるジョバンニです。

前回と違って今回は周りのお店も肉!!油!!で疲れが倍増してヘロヘロ(笑)。手羽先やらチキン南蛮、餃子にカレーパン、ソースカツ、シューマイに角煮…(笑)。周りの揚げ物油でステーキの匂いが全くしないの(笑)。

ありがたいことに、角煮めしやら手羽先やら頂いたんやけど、ジョバお肉食べれんけんジョバ弟が喜んで食べてるわ(笑)。

バイト始め3日、今んトコうちのお弁当はなんとか完売してるよ(^^;)

さてさて。バイト始まったばかりぢゃ。がむばるどん!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年1月 8日 (火)

初カヘイレ 2008

明日からバイトnangでカヘイレを今日のウチに聞きますた(笑)。

晴一さん本間ゴルフにはまってるんやね(笑)
ちょいちょいゴルフ話してるし。ゴルフのために千葉に行くのね(^^)千葉のポルっ子、千葉のゴルフ場へ行くのぢゃ~(笑)。

晴一さん…姉さんのマネしてトーン落としてしゃべったの…気持ち悪いんですけどー(笑)。今浪くんやないけど、誰?何キャラ?(笑)しかも続かんし(笑)。

nangかさぁ、子供の頃は大人はお金を持っているもんやと思ってたけど、大人になった今、こんなにお金ナイと思ってなかったかも(笑)。しかもさぁ、ジョバの周りフリータ多いのさ。で、みんなダンスとか芝居にお金使ってて貧乏なの(^^;)自分で自分が養えていない今、ジョバは大人失格1年生ばく進中(==)2008年がんばろっ(笑)。

カヘイレすごい前録りnangね。そうぢゃねぇ、ツアーやってたらそうなるよねぇ。晴一神社が1/21やて。来週も2007年録りnangか??(笑)。

新コーナーおもしろそうやね☆魂ラジの国民投票思い出した(笑)。ちょっと違うけどね、競馬的予想がね。でも晴一さんにプレゼントちゃうんや(笑)。これメールしやすいよね。でもさ、ジョバ、ポルノにはまったきっかけって曲ちゃうんやけど??

さて、明日のバイトの用意しな~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

「死神の精度」

「死神の精度」 伊坂幸太郎

読みますた。
ジョバ本読まないからこの作家さん知らんかったんよね(^^;)カヘイレのゲストで初めて知りましたよぅ。

おもしろかった。すごく読みやすいね。わかりやすい。理解しやすいって言うのかしら。文章がすごく丁寧やね。

金原ひとみ、いしいしんじ、新藤晴一…。この方々の作品は頭で理解していく読み方やないやん?触覚で感覚で、感性で読む感じやない??伊坂さんのは頭が理解してく感じやね(^^)すっと入ってきて、優しいのね。穏やかで心地よいね。

カヘイレのゲストで来られたとき確か、言うてはったよね。「わかりやすく伝えたい」かnangかそのようなコトを。

この本、金城武で映画化するんよね?おもしろいと思う。どういう風に繋げるんやろね。最後「死神対老婆」に繋がるの好きよ。金城さん前に「ラベンダー」やったっけ?天使役してたよね。今度は死神かぁ。天使も死神もハマり役やと思う(^^)死神、トニー・レオンでもステキやと思うんやけどなぁ。まぁ20代ってのは無理あるもんねぇ(笑)。

金城さんで映画化を知ったうえで読んだからかnangでか「恋する惑星」思い出した。しばらく観てなかったからまた観てみようかしらん。

また伊坂さんの本借りてみよぅ(^^)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

岡山で札幌…

明日からポルノは札幌ですねぇ~(==)いいにゃぁ。札幌行きてぇーっ!!でも極寒の中薄着で待てれん(笑)。

ジョバはポルノが札幌でLIVEやってる頃、岡山でまた札幌のステーキ弁当売ってますぢゃ(笑)。はい。また某デパートの全国うまいもん大会&駅弁大会(笑)。日数的にコレが最後のバイトになっちゃいますね(^^)また優しいお店の方やといいにゃ~♪♪バイトの相方はもちろん前回のおばさまでし(^^)心強かですぢゃ。

昨日のANNは収録やったんですねぇ。
毎年お正月休みは取るからnangかな??最初の方しか聞いてなくて。途中つまらんくて寝ちゃったんですよねぇ(^^;)あは。来週のANNはバイト中やからきっと寝ちゃうやろなぁ…。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

誕生日占い

「誕生日占い」ってやったコトありんす??

前nangやっけ?HEY3かnangかで小泉孝太郎くんが紹介してたよね??

YOUR BIRTHDAY

やったことない方やってみて~。
なかなかおもしろいYO☆☆☆

ジョバはねぇ、男性的とか当たってるわ(笑)。
んでコレ、相性の良い友人や恋人の誕生日も出してくれてるんね。

ジョバねぇ、当たってて笑えた(笑)。
相性の良い恋人の誕生日に元カレの誕生日を発見したときは驚いた(@@)相性良かったんや(笑)。んでよ、ジョバの誕生日に生まれた人は「人生の中でひとり、どうしても忘れられない相手に出会う暗示があります」だって~。

全く別の占いみたいnangをやったときに、このカレと自分を表す曲がね、「農夫と赤いスカーフ」nangよ(笑)。別々の道ってわかってるのがおもろかった(笑)。まさに忘れられない相手よ(笑)。

このカレ基準で考えちゃうから、腹立つコトしばしば(笑)。
いや、きっと世の女子はコレは当たり前やと思ってると思うよ。道路側歩くとか、レディファーストとか、家まで送るとか、サプライズとか…ねぇ??(笑)。

で、誕生日占いによると、思いを伝えるとかして心からその相手の存在を早く消した方がいいらすい(笑)。そうですか。忘れられないけど、また付き合いたいとかはないんですけど…ってか今どこで何してるかも知りませんけど??(笑)。だいたいにして別れた理由はジョバの親友と浮気してたからnangですYO。ちなみにその彼女とは今でも交流続けてます(^^)だからダメnangかなぁ~??

コレにあったけど勘違いで一目ぼれしやすいんやって(笑)。
それも当たってる!!ちょっと優しくされるとすぐ惚れる(笑)。ちょっと見た雰囲気でかっこいいと思い込み、かっこいいと顔見れなくなるから本間はそうやなくてもかっこいいと思い込んだまま。よく見るとそうでもなかったりするんやけどねぇ(^^;)だからか、付き合ってた人の顔も思い出せないのよ~(==;)写真とか撮らんかったし(笑)。

ジョバと出会う方は類友nangか若いのになんやら背負ってる人が多いでふ(笑)。父おらず母病、父脳卒中後でボケて介護とか、家族複雑とか…。nangだ陰がある人に惚れやすいのか??(笑)。確かに…トニー・レオンが大好きだ(笑)。あの陰のある感じがたまらなく好き(笑)。でもトニー・レオンはそういう役が多いだけで実際の本人はどうか知らん(笑)。

ジョバの周りにはトニー・ファンがおらんのよねぇ…(==)「あんなおじさんのドコがえぇん!?」って言われる…。確かに40過ぎてるけどぅ…。あ、唯一のトニー好きはゲイの人(笑)。

コレ同じ誕生日の人は結果同じやんねぇ。ジャスジャスもジョバと似たとこあるのかしらん??(笑)。確かにハルイチャーでnang-chang好きやわ(笑)。

暇つぶしにいかがでsky(^^)♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

これからも変わらず

マスコミにも発表されたようですし、会報届いてなくても、みなさまもうご存知のようnangでUPしちゃいまふ。周りのアキヒターの方々も浮上されつつあるようnangで…。






岡野昭仁さま。

☆☆☆ご結婚おめでとうございます☆☆☆

おめでたいコトやし、昭仁さんには幸せになってもらいたいけど、初め聞いたときはショックでした(^^;)深海行きかけたし(笑)。ん~。哀しいではなくて、衝撃っ!!みたいな感じかなぁ??ジョバ、ハルイチャーやしね(笑)。

第一にファンに報告してくださったのは、めっちゃうれしかったんやけど、正直nangで元旦の会報で??ってのはあった(笑)。だってさ~、ハルイチャーでもジョバの周りショック受けてる人けっこう多いさぁ~。それがよ、アキヒターやったらもっとショックなワケぢゃん?年末の紅白観てさ、「昭仁かっこいい(はーと)」ってなって良い2007年の締めくくりができとるワケよ。それが寝て起きて会報見たら…昭仁結婚っ!?って衝撃大きくにゃい??

ツアー終わって落ち着いて春頃でもいいんやない?とか思ったけど、事前にお知らせして頂けるなら号外とかダメnang??まぁ、仕方にゃい。もろもろ事情があったんやろうしね。

ジョバのトコ届くのいつも遅くて、未着ぎりぎりくらいnangやけど、今回は2日にキタジマ(笑)。会報読む前にジョバもこのニュースは知ってたんよ。アキヒターは深海沈んでるやろうなぁ~って思ったんやけど、あるアキヒターさんがね

『初めショックやったけど、今は落ち着いて、前よりもっと昭仁が好きになった』

って言わはってん。そのとき、ジョバは「ほぇ~、すごいな~」くらいにしか思ってなかったんやけど、会報の昭仁さんの言葉読んで、理解できたかも。昭仁さんの気持ちは伝わったよ(^^)

ポル友さんが言うてはったけど、昭仁さん勇気あるねって。確かに。独身の方と結婚するんでもきっと大変やろうけど、再婚で娘さんがいらっしゃるんでしょう。その2人を自分が守るって決めた昭仁さんはすごくすごいかっこいいと思う。

大切なものがある強みってあると思うんよね。それを得た昭仁さん。しっかり守っていって、幸せになってほしいですぢゃ。得たコトによってまた違った一面もみせてもらえたらいいな(^^)☆

昭仁さん、お幸せに☆
これからも変わらず応援してゆきまふ(^^)

…さて、ハルイチャー・ジョバンニ。晴一さんが結婚しはるとき、「前より好きになった」って言えるかにゃ~(笑)。

去年やったか一昨年やったか、晴一さん寂しいさびしいみたいなコト言うてたやん。結婚願望は強いと思うんよねぇ(笑)。Tamaちゃんは1番に結婚して子供はんもおるし、昭仁さんも結婚して娘ちゃんができたワケぢゃん。独り身晴一さん…また寂しくなったりして??(笑)。

新藤晴一さま。
結婚して、幸せになってほしいんやけど、今すぐは止めて下さいね(笑)。もうちょっと間あけてからお願いしまふ(笑)。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

☆謹賀新藤☆

Eh08_0023_2

新年あけまして、おめでとぅございまチュー♪♪
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いしまチュー♪♪

新年早々、「ジョバ~!今年のポルノはミоキ〇みたいにがんばるんやて♪」とジョバママに言われたジョバンニでふ…(==)何故にジョバ家はラヴァップリンのジョバより先にnangでも見てるのかしらん??しかもジョバママ、それ、晴一さんですからっ!!

いやいや~。ちゃんと元旦にポルノからの年賀状届きましたねぇ(^^)ん??阿佐スパさん、届いてませんが??(笑)。ジョバ住所変わってませんよ~??(笑)。

紅白、かっこよかったですねぇ~(=▽=)☆
あきしとさんの衣装心配しとったんやけど、かっこよくてよかった(笑)。
てかポルノチームのハット率にちょいと笑った(^^)
ちゃんとギターんトコ、晴一さん映してくれたし♪欲を言えば顔のアップやなくて手も入れてほしかったわ(笑)。

あとは会報が届くのが楽しみ~☆☆☆

みなさま。2008年もよろしくお願い致します(^^)

                                            ジョバンニ。

| | コメント (21) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »