« 「死神の精度」 | トップページ | 油に囲まれて »

2008年1月 8日 (火)

初カヘイレ 2008

明日からバイトnangでカヘイレを今日のウチに聞きますた(笑)。

晴一さん本間ゴルフにはまってるんやね(笑)
ちょいちょいゴルフ話してるし。ゴルフのために千葉に行くのね(^^)千葉のポルっ子、千葉のゴルフ場へ行くのぢゃ~(笑)。

晴一さん…姉さんのマネしてトーン落としてしゃべったの…気持ち悪いんですけどー(笑)。今浪くんやないけど、誰?何キャラ?(笑)しかも続かんし(笑)。

nangかさぁ、子供の頃は大人はお金を持っているもんやと思ってたけど、大人になった今、こんなにお金ナイと思ってなかったかも(笑)。しかもさぁ、ジョバの周りフリータ多いのさ。で、みんなダンスとか芝居にお金使ってて貧乏なの(^^;)自分で自分が養えていない今、ジョバは大人失格1年生ばく進中(==)2008年がんばろっ(笑)。

カヘイレすごい前録りnangね。そうぢゃねぇ、ツアーやってたらそうなるよねぇ。晴一神社が1/21やて。来週も2007年録りnangか??(笑)。

新コーナーおもしろそうやね☆魂ラジの国民投票思い出した(笑)。ちょっと違うけどね、競馬的予想がね。でも晴一さんにプレゼントちゃうんや(笑)。これメールしやすいよね。でもさ、ジョバ、ポルノにはまったきっかけって曲ちゃうんやけど??

さて、明日のバイトの用意しな~☆

|

« 「死神の精度」 | トップページ | 油に囲まれて »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ジョバちゃん、おはよ!!
今日からバイトかな?短期のバイトはハードだよな~店内は乾燥してし・・・風邪引かないようにね。

カフェイレ未だ聞いてないよ~たぶん週末だな。
ハルちゃんが、お姉さんの真似してるのそんなに気持ち悪いん?楽しみだにゃ~

投稿: そら | 2008年1月10日 (木) 10時07分

♪そらさん♪

お晴よぅございまふ。バイトは昨日から入ってま~す(^^)昨日は暇過ぎて疲れますた(笑)。あとまわりのお店も肉まみれ油まみれで疲れ倍増でし…(ToT)

カヘイレいつもは週末聞くんやけど(←毎日暇なのに笑)今回は疲れて聞けんかと思ってがんばりますた。

姉さんのマネはジョバが気持ち悪いだけで、気持ち悪い言い回しではなかでし(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年1月10日 (木) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/9776236

この記事へのトラックバック一覧です: 初カヘイレ 2008:

« 「死神の精度」 | トップページ | 油に囲まれて »