« 「AMEBIC」 | トップページ | 『トキノオ』読んだど »

2007年12月28日 (金)

「トキノオ」

みなさま。12月28日発売の「papyrus」買われますた??

新藤晴一 「トキノオ」

約束通り、ちゃんと小説載ってますよ(笑)。

ジョバは12/28発売やったか、2/28発売やったかわからんくなってたんやけど、オヒサル載せてくれるわ~って思ってたら、載ってなかったの(笑)。

朝、そらさんがメール下さって発覚!!そらさんありがとぅございまふ(^^)♪

んでよ。さっそくTSUTAYAに行ってみたらばよ。

なかった…(笑)。

岡山が田舎やと言うコトを忘れとったわさ(==;)1日遅れnangねぇ…。当日や前日入る雑誌とかもあるんやけどねぇ(笑)。また出直しまふ…。

「papyrus」のHP見たら、nangや特集がV6の岡田くんやったけ??
早くなくなりそうな予感…。前号の晴一さんのエクササイズ最終回のときもなくなるのが早かったんよねぇTSUTAYA(笑)。あ、紀伊国屋とか大きいトコ行けばちゃんとあったけどね。

|

« 「AMEBIC」 | トップページ | 『トキノオ』読んだど »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

うっそぉぉーー!!
私、2月だと思ってましたーーw(*゜o゜*)w
12月だったんですね〜!買わねばー☆

広島すんばらしいとこで参戦できたみたいで、羨ましいです(≧▽≦)♪
私もいろんな人の話読んでライブハウス怖ぇ〜と思っちゃってます(;^_^A
一度は参戦してるんですけどねぇ。その時は全然余裕だったんですが、今回は年取ったから?(笑)

投稿: えりごん | 2007年12月28日 (金) 21時10分

同じく、今日本屋に行ってうなだれたくるみです。(>_<)愛媛にも、まだ上陸しとりませぬ。。くぅ~。。いくら地続きじゃないからって。。しくしく。。
晴一さんの小説「トキノオ」っていうんですねぇ♪ますます楽しみです。(^^;)明日こそ絶対GETするぞぉ~(^o^)!!

投稿: くるみ | 2007年12月28日 (金) 23時13分

あーっ!!忘れとった!この間、パピルス読んで12/28ね♪なんて思ってたのに…。
休みに入ったら買いに行ってきます。

クアトロも凄く良いとこで観れたのね。すっごく羨ましいよ。最前列でハルちゃんの真ん前なんて(笑)そのデレデレ顔見たかった!

投稿: しん | 2007年12月29日 (土) 00時35分

そうなの?じゃ、探しに行ってみなくちゃ。
晴ちゃんがどんな小説を書くのか興味あるなぁ‥‥
あんまり、こねくり回さないのがいいんだけどなぁ。
金原さん贔屓だとしたら、どんなもんか、心配してしまうわ〜。
27日の横浜初日で、めろめろになってきたっす!!

投稿: まりりん | 2007年12月29日 (土) 06時51分

そうそう、そらちゃんから“速報”でメール来た(笑)
アタシもすっかり忘れてたから助かったもん!だけどもだっけど、熊本は余裕で2〜3日遅れるからのぅ。28日発売なら、明日かなぁ?今日、買い物行く予定だからTSUTAYA覗いてみるべ〜届いてないと思うけどね。TSUTAYA意外と遅いからねぇf^_^;

投稿: るいるい | 2007年12月29日 (土) 09時37分

♪えりごんちゃん♪

12月発売の「2月号」nangよ(笑)。
えっ!?えりごんちゃん買うん??アキヒターには晴一さんの書く小説興味ないんかと思ってたわ(^^;)

えりごんちゃん。年とったってジョバより若いぢゃん(笑)。まぁ、わかるけどね。年々確実に老いてるもんねぇ…(==)どうなんやろ。昨日の横浜もやっぱ揉まれたって言うてたから、Zeppクラスは広島と比べると広いやんかぁ。動くと思うよ~(==;)

無事にあきしとさんを堪能できるコトを祈るっ!!参戦したら感想教えてね~☆

投稿: ジョバンニ | 2007年12月29日 (土) 14時46分

♪くるみちゃん♪

どうよ??無事getできたかしらん??
地方は絶対遅れるよねぇ~。陸続きでも岡山は遅れるよぅ。岡山飛んで広島あたりは先に入るんやろか??

ジョバは今日getしてキタジマー♪♪
あとでゆっくり読もう思っちょるんにょ☆

投稿: ジョバンニ | 2007年12月29日 (土) 14時49分

♪しんさん♪

まぁ、発売日に買わないとなくなるワケではないんで大丈夫ですね(^^)オヒサル頼りにしてたらダメかも…(笑)。忙しいんでしょうが、抜けるコト多いですよねぇ。

広島よかったですぢゃ♪
晴一さんの笑顔はたまらんですねぇー(>▽<)しんさんにジョバの海馬をおすそ分け(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年12月29日 (土) 14時53分

♪まりりんさん♪

およ。まりんもアキヒターnangに晴一さんの小説気になりますかぁ。まりん本好きですもんね♪

まだ読んでないけど、金原さん贔屓ってコトはないと思うんですけどねぇ。あきしとさんも晴一さんもいろんな本読みますよねぇ??ジョバは晴一さんがいじいしんじさん好きで、そっち系な小説やったら消化不良起こすなぁ~(==)と心配しておりんす(笑)。

27日しっかり昭仁さん堪能できたようでよかったですぢゃ☆晴一さんもかっこよかったでしょう??(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年12月29日 (土) 14時57分

♪るいるいさん♪

岡山のTSUTAYAは今日入ってましたよ~♪ジョバが昼過ぎに行ったときには、もう残り2冊になってますた(@@;)

やはりTSUTAYAは仕入れ数が少ないから早くなくなっちゃうんですよねぇ…。まぁ、大きい本屋さん行けばあるんですが、ポイント貯めてる関係でTSUTAYAがよかですぢゃ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年12月29日 (土) 15時00分

アタシも昨日無事ゲットしたよ~
もうね、ハルちゃん欠乏症で早くこの手に入れたかったのよ~まだ読んでないけど…買って満足しちゃったよ(爆)

広島レポ楽しみにしてたよ。
最前列で見れたのね。ハルちゃんと、昭仁くんのデレデレ感は想像付くわ。
ハルちゃんの「イェイ・イェイ!!」見てみたい!足元もちゃんとやった?可愛いの~
ジョバちゃんのレポ読んで、満腹になりました。
ありがとう。

投稿: そら | 2007年12月29日 (土) 15時37分

♪そらさん♪

ありがとぅございました。おかげで今日getできますた☆

晴ちゃん欠乏症でsky(笑)。とりあえず、紅白で我慢を(笑)。

広島楽しかったでふ♪ちゃんと足もついてましたよ(笑)。デレデレ顔想像できるでしょ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年12月29日 (土) 19時26分

当たり前ですやん!
そりゃ〜気になりますよ☆(-^▽^-)
で、買ってきましたよ♪
『トキノオ』ってタイトルを最初見たとき『時の尾』かと思いました。そのまま(^-^;まだ読んでませんけど(笑)
たぶん来年読みます(笑)

投稿: えりごん | 2007年12月31日 (月) 03時17分

♪えりごんちゃん♪

おぉ~。買ってきたかい(^^)b確かにハルイチャーでも昭仁さんが小説書くて言うたら気になるわ。たぶん買う(笑)。でもバスやサッカー本出すて言われたら買わん(笑)。

お正月休みのお供によろしく(^^)ジョバも『時の尾』思ったよ。あと『トキノオ』て人物、場所…とかnangかの名前かと思った。nangやろね~。

投稿: ジョバンニ | 2007年12月31日 (月) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/9609952

この記事へのトラックバック一覧です: 「トキノオ」:

« 「AMEBIC」 | トップページ | 『トキノオ』読んだど »