« びりびりぃ | トップページ | し、シゲちゅぁん♪ »

2007年12月10日 (月)

章ちゃんパワー♪

いやいや危にゃい危にゃい。
12/3のカヘイレやっとこ聴きましたYO!ギリギリですぢゃん(^^;)ふぅー。

章ちゃんがゲストのときの晴一さんてめっちゃリラックスモードやない??いつも緊張してるとは全く思わないけど(笑)、ちょっと「素」な感じが垣間見える感じやないでsky??晴一さんにイジられてる章ちゃんもかわいいけど、イジって喜んでる晴一さんがかわいい(>∀<)

フリートークは晴一さんがハマってるゴルフのお話♪
相当楽しいんやろね(笑)。まだまだスコアは公表できる数字やないんやね。ジョバ、ゴルフできんからわからんけんど。キレイなフォームより結果なのか??正しくないフォームでも飛ぶんやねぇ。オジさまに負けてる晴一さんがおもろい。でも手では投げないで下さい(笑)。

確かにゴルフファッションはオサレとは言いがたいよねぇ。女子はちょっとかわいくなったけどねぇ。男子は確かにねぇ。襟付きのシャツやないといかんからみんなポロシャツなんやねぇ。へぇ~。腰ばきもジーパンもいかんのやねぇ。知らんかったわぁ。いつか会報にでもかっちょいいゴルフ姿のポルノのお二人を載せてくださいまし(^^)♪

晴一さん。。。章ちゃんと週1,5で飲みに行ってるんでsky??多くね??(笑)。ほほぅ。去年は週2行ってたとな(笑)。どんだけ章ちゃん好きなんよ(笑)。今年はある事情でその回数が減ったんや。へぇ~。晴一さんか章ちゃんに一緒にご飯食べてくれるコができたんやろか(^皿^)♪きっとこの収録後もまた一緒に飲んでるんでしょう??

章ちゃん舞台の告知にキタジマなのに、何しにキタジマなのか聞いておきながらコーナーに行っちゃう晴一さん(^^)そのSっぷりが好きですぢゃ(笑)。

カフェイン歌の会で章ちゃんが詠んだ一句。
「まずビール 二杯目ビール またビール 帰る感じで またビール」

と晴一さんの姿を詠んでくれはったんやけど、字足らずぢゃない??(笑)章ちゃんがビールが長いと嘆いておりますた(笑)。晴一さん、そんなにビールが好きなんねぇ。ジョバ、ビールに魅力を感じたコトがないんで、是非んまいビールを飲ませて頂きたいものですぢゃ。ちなみにジョバは梅酒ロックが大好きです。ほぼそれ(笑)。ジョバと飲む人は章ちゃんのように『ビール』のトコを『梅酒』に変えて歌を詠むのでせう(笑)。晴一さんのコト言えんかも(^^;)あは。

自腹プレゼントがしょぼいがどうかを章ちゃんに確認する晴一さん(笑)。
晴・「しょうぼくないよのぅ?太っ腹よねぇ?」
章・「はい。でも確認するところが微妙ですけど(笑)」

ドラえもんの最終巻が泣けるってリスナーからのメールにドラえもんの質問をする晴一さん。答えられない章ちゃん(笑)。てか章ちゃん!なんでドラえもんの体重がりんご3つ分なんでsky!(笑)。それキティちゃんの体重ぢゃんってすかさずツッこむ晴一さん(笑)。素晴らしい(^∀^)んがっ!!なんで二人ともキティちゃんの体重知っとるん??(笑)。

手塚治作品で話してる晴一さんたち…。アレ!アレ!アレ!ってタイトルが思い出せない晴一さんが棚瀬氏に言うてはりまふ。違うよ!浦沢直樹が書いたヤツ!アトムぢゃなくて!とか言うてる間に章ちゃんがわかった!病院のヤツだ!違うよ!ブラックジャック!違うよ!って結局「PLUTO」で棚瀬氏が最初にいうてたのであってました(笑)。お二人仕事やないみたいで楽しそうですよ(^^)v

「YAWARA!」の柔ちゃんに谷涼子選手を当てはめてYAWARAちゃんと言うのはおかしいと思わん??とか女子バレーのプリンセスめぐとかのニックネームがいき過ぎだと、ハードル上げてると章ちゃんに同意を求める晴一さん(笑)。ことごとく「いや~僕は~」とかわす章ちゃん(笑)。

ジョバは激しく同意見でふ!!スポーツ選手はスポーツ選手として扱うべきだ!!YAWARAちゃんは別に思わんけど、漫画は漫画、谷選手は谷選手って思ってるからかもね。でも、日本人ってすぐ「美人広報〇〇」とか「美人OL殺害」とか「女優〇〇似の美人で」とかさぁ、なんでも『美人』がつくぢゃん。。。本間に美人やったことってある??まぁ、いいや(笑)。つける意味はわかるけどねぇ(^^;)ジョバでも何や事件に巻き込まれたり、有名人と何やあったら「美人」って付けてくれるんよねぇ??(笑)。

章ちゃん最後にやっと舞台告知させてもらえてよかったねぇ(^v^)最後の最後に晴一さんに「何かおもしろいコト言えや」ってまたイジられてましたけど(笑)。

章ちゃんがゲストの今回はおもしろかったにょ~ぅ。
また来てね☆☆☆

今回はるいるいさんのリクエストにより、ちょいとがんばってレポ風にしてみますた。るいるいさん、カヘイレ垣間見れますた??

|

« びりびりぃ | トップページ | し、シゲちゅぁん♪ »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

ジョバちゃん、ごめんなさーーーーーーいっ(>_<)

アタシの書き方が悪かったですぅ〜〜〜(T_T)
あの、男の子にカヘイレの意味教えたってーのことだったんよ(:_;)
ごみんなさい。
だけどもだっけど、ヘッドフォンせずに聴いてたから、なんとなく漠然としかわからんとこもあったから助かりますた。
ハルちゃんゴルフボール手でなげたいみたいなこと言ってたん(笑)?
あと、週1.5回とかの話しもわからんかったf^_^;

アタシが覚えてるんは、ドラえもんの体型の話しで章ちゃんが「ずんぐりむっくりですね」だけ。そこだけは爆笑した(笑)

ジョバちゃん、どっちにしろありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^O^)/

投稿: るいるい | 2007年12月10日 (月) 18時25分

ジョバちゃん、お仕事お疲れさんやったね。
足のビリビリ少しは良くなったかい?
お風呂でマッサージすると和らぐかもよ。

カフェイレに章ちゃんがゲストだと、ハルちゃん甘えん坊さんになるような気がするのは、アタシだけかな。いつもと声が違うんだよね。
普段章ちゃんと飲んでる時もあんな感じかな~
めっちゃ可愛いんだけど。

投稿: そら | 2007年12月10日 (月) 19時46分

ムハー(-∀-*)♪
聴きながらコメコメしてますYO!

ゴルフってジャージはイカンのですね!!はじめて知りました((+_+))‥
たくさん喋りはりますね。
エエ声してるなぁ(*^_^*)♪

投稿: | 2007年12月10日 (月) 21時03分

なんとか、聞けた…間に合ったよ。
ハルちゃんってゲストが章ちゃんだと楽しそうよね。週に1.5で飲みに行ける章ちゃんが羨ましいわ(笑)
ハルちゃんが章ちゃんにしたドラえもんの質問。私、全問正解しました。なんか覚えてた。
それにしても、ハルちゃんがキティちゃんの体重を知ってたんに驚き!なんで知ってるん?姪っ子ちゃんの影響?

投稿: しん | 2007年12月10日 (月) 23時59分

章ちゃんね~。ハルちゃんと章ちゃん怪しいとか話題に出たことあったような。甘えた喋りになるって、ますます怪しい?いいよなぁ、ハルちゃんと週1でもまったり飲めたら。ジョバちゃんは梅酒党なんね。ちなみにはるいち堂はまずビール次にビール それからワイン(笑)ハルちゃんの句わかるわぁ。先日梅酒ヌーボー買ってみますた。んまいよ~。ロックでグイグイいけます。どれもカロリー高いんよね。やばくね?お腹周りヤバイっす。

投稿: はるいち堂 | 2007年12月11日 (火) 01時25分

♪るいるいさん♪

ありゃま、ジョバ勘違い(笑)。るいるいさんパソ子ないから聞いてないんやとばかり思い込んでますた(^_^;)めんちゃい☆

ずんぐりむっくり笑いましたよね(笑)。見りゃわかるやん!てね(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年12月11日 (火) 20時05分

♪そらさん♪

ありがとぅございまふ☆足まだびりびりぃなんですよぅ。ジョバママは筋肉痛やないかって言うんですよぅ。

あはは(笑)。わかります、それ!本間に章ちゃんに心許してるんでしょうね(笑)。そんな晴一さんが見れる章ちゃんがうらやますぃ(≧∇≦)♪

投稿: ジョバンニ | 2007年12月11日 (火) 20時11分

♪名無しさん♪

むぅー…、話し方からするとリュウくんかしらん??

ゴルフてちゃんとした服装やないといかんなんて知らんかったよねぇ。スポーツやけど、ジャージ禁止なんね。

まぁ、自分のラジオやからしゃべってもらわな困るんやけどね(笑)。

晴一さん、えぇ声??悪いとは思わんけどジョバのえぇ声は舞台のときの谷原章介(笑)。映像はダメね(笑)。

ジョバ弟は初めて晴一さんの声聞いたとき昭仁さんと間違えたよ(笑)。んで思ってたより声高いことに驚いてたにょろ。

投稿: ジョバンニ | 2007年12月11日 (火) 20時23分

♪しんさん♪

しんさんもギリギリチョップやったんでsky??(笑)。章ちゃんがゲストの楽しい回を聞き逃さなくてよかったですぢゃ。

ドラちゃん全部答えられたんでsky!?すごいですぢゃ♪身長とかが同じサイズてのは知ってますが、数字まで覚えてませんですた~(^_^;)

本間nangでキティちゃんの知ってたんでしょうねぇ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年12月11日 (火) 20時30分

♪はるいち堂さん♪

あはは~(笑)。章ちゃんと晴一さんね(笑)。そんな噂がたつほど仲いいんでせうねぇ(^_^)ジョバ知人にゲイの人おるけど、章ちゃんと晴一さんは違うと思いますよ♪

はるいち堂さんはワインなイメージ☆でもとりあえずビールなんですね(^_^)梅酒ヌーヴォーなんてあるんですか。へぇ。このへんにも売ってるんかなぁ。

お酒も糖分入ってますもんねぇ。ジョバは機会飲酒なんで太るときは食事ですにゃ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年12月11日 (火) 20時44分

おー((+_+))ι

また名前忘れてました!
最近ボケがぁ‥。

知りませんでした!!(←再び
ゴルフ部の体験入部(結局写真部に入って写メ)で初めてゴルフ場(バッティングセンターみたいなトコ)行ったけど‥、ジャージだったらドレスコードひっかかるのかなぁ‥。

谷原章介さん!!
映像と舞台はやはり違いますか~。ウチのオカンは「エラい所に嫁いでしまった!!」にハマってたにょろ。
「出るトコ出ましょ!」はイカンかったのですね‥。

投稿: リュウ | 2007年12月12日 (水) 00時35分

♪リュウくん♪

やっぱリュウくんやったんや(^^)若者よ、しかとな(笑)。

打ちっぱなしはどんな格好でもえんちゃう?晴一氏も教室?レッスン?はジャージみたいやし。コース?に出るときはきちんとせないかんのやない。

ジョバねぇ、ドラマの谷原さんはかっちょえぇと思えんのやけど、舞台の谷原さんは惚れる!(笑)。あの人、背高いし声いいから舞台映えするんよねぇ。

リュウママは谷原さんの役によりけりなんやろか(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年12月12日 (水) 10時09分

ジョバンニはん、こんばんは。
先週の聴き逃しちゃってたから、記事にしてもらえて嬉しい!
スポーツ選手の別名は私も反対~~~。
フィギュアの高橋選手なんて・・・「イケメン」ってつけられてたもの。
スポーツと芸能の境があやふやになっているみたいでどうも好かないのよね・・・。
う~ん、なんだかマンガ読みたくなってきた(笑)

投稿: ちはや | 2007年12月13日 (木) 00時10分

♪ちはやはん♪

ちはやはん。お晴よぅございまふ~。

ありゃ。カヘイレ聞き逃しちょったんでsky。忙しかったら忘れちゃいますよねぇ(^_^;)

高橋大輔て確かにイケメンやけど、プリンセスめぐかわいいんやけど…ニックネーム?はいらんですよねぇ(笑)。

マンガ読みたくなりましたか(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年12月13日 (木) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/9339327

この記事へのトラックバック一覧です: 章ちゃんパワー♪:

« びりびりぃ | トップページ | し、シゲちゅぁん♪ »