« やっとこキタジマ〜! | トップページ | 走るI×P号♪♪ »

2007年12月20日 (木)

半分こ

晴一さん。本番前、おなか空いたときには豚まん半分なんですねぇ。豚まん1個ぢゃ多すぎるとにゃ??

ジョバ、舞台の本番前めっちゃしっかり食べますYO(笑)。18:30開演とかやと12時頃お昼食べて、16時頃夕飯食べます。普通にお弁当(笑)。差し入れのお菓子とかくだものとかも楽屋にあるからつまみつつ。本番終わってまた1食分食べます。ジョバのまわりはけっこう普通にこんな感じ。ジョバは踊れないからダンスできんけど、ダンスやる方々も食べてまふ。動きが鈍くなるから食べないってコトはない(笑)。

裏方さんたちは忙し過ぎて食べれんから、おにぎりとかつまめるものを本番前で、お弁当は本番後に食べてはるけど。あ、あとは胃下垂のコがぴっちりしたドレス着たときはあんま食べんかったねぇ。演出命令で(^^;)

LIVE前に食べ過ぎると動き鈍くなるんねぇ。てか、ほとんど食べなくてあれだけ動けるのがすごくすごいと思うけど(><)

その残りの豚まんおくれやしぃ~と言いたいとこやけど、ジョバは豚まん食べれんし(=△=)あ、ヤマザキの肉まんなら食べれる(笑)。たけのこ入っててんまくない??

カヘイレ聞いたら来週のカヘイレが今年最後って晴一さん言うてはったけど、31日は放送お休みなん??今年かなぁ?元旦が月曜とかであきしとさんゲストでやってなかったっけ??24日の放送で最後なんやぁ。。。

おぅ。今日は「医龍2」最終回やん!!明日はMステね(^^)☆おひさしぶりに動くポルノが見えるJOE~♪♪

はれぇ~。本間は今年1年振り返ってみたりしようかと思ってたんやけど、豚まん半分こに反応してしもぅて(笑)。てか見るの遅すぎやしな(^^;)

ジョバの風邪が治ったらジョバママが風邪ひいた(笑)。熱出して寝とりんす。またジョバ家1周してるわぁ(==;)とりあえず今日は昨日のカレーの残りでカレーうどん(笑)。みなさま、お気をつけて~。

|

« やっとこキタジマ〜! | トップページ | 走るI×P号♪♪ »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

豚まん半分コネタはどっから来たん?
カヘイレ???今週も聴いとらんわ〜〜〜。ハルちゃんライヴ前とかじゃなくても、少食なイメージがあるんだけど…どう?
アタシは、昔イベントとかで踊る前にお弁当もろても、キンチョーのためにちょっとしか食べれんかったな〜あとは、ピチッとしたドレス着たりするから後で〜って、終わってからばくばく食べたな(笑)
ありゃりゃ、ジョバママ風邪うつったん?ジョバちゃん家エンドレスやん。
あと、ジョバババの調子はどうですか?

投稿: るいるい | 2007年12月20日 (木) 17時49分

ジョバちゃん、こんばんは!

豚まん?はて?と思ったら、大阪の楽屋でのことね(笑)あのコンビにとかにある蒸し器みたいなのヤツうちにもほしい~
あっ!私もハルちゃん半分で足りるの~??って思った~(笑)残った半分は本番が終わってから、食べたのかしら~・・・
会報では昭仁君がハムサンド半分しか食べてなかったけど、ポルノの中では全部は食べちゃダメなのかな(笑)
ジョバ家は風邪蔓延中ですか?!皆様お大事にね。
リンクの件、私もよろしくお願いします♪♪

投稿: けいこ | 2007年12月20日 (木) 20時34分

♪るいるいさん♪

豚まん半分こはねぇ、FCスタレポでふ☆

あれ。カヘイレ聞いてないんでsky。でもまぁ、先週の伊坂さんの回はおもろかったけど、今回はお久しぶりのレギュラー構成やったんで、聞かんでも大丈夫かと(^^)

あぁ~。仙台終わって大阪移動前に1日だけオフがあって。晴一さんゴルフしたらしいですよ。スコア?120台になったって言うてはりますた。

緊張…。昔はしてたけど、今しないでふ(笑)。

ジョバ家エンドレスな風邪(苦笑)。

ありがとぅございまふ☆ジョバババはぼちぼちやっとるみたいでふ♪ジョバ家に電話してくる元気はあるようなんで(^^)

投稿: ジョバンニ | 2007年12月20日 (木) 23時03分

♪けいこさん♪

けいこさん。こんバンニ☆

そうそう(笑)。おおさまのでふ。残りの半分は無理矢理スタッフにおすそ分けやったみたいですよ(笑)。

アレあると便利かも!子供さんのおやつとかに。

本番までの時間によると思うんですが、あと数十分なら半分しか食べないでしょうねぇ。食べてすぐは動けないのと、おなかいっぱい食べると動けなくなるから食べないんでしょうねぇ。昭仁さんはダイエット??(笑)。なんちて~。

ありがとぅございまし☆ジョバ家は風邪がエンドレス~(==;)大元はジョバが最初にひいた風邪なんですがね(笑)。

リンクありがとぅございまふ♪

投稿: ジョバンニ | 2007年12月20日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/9489566

この記事へのトラックバック一覧です: 半分こ:

« やっとこキタジマ〜! | トップページ | 走るI×P号♪♪ »