« 章ちゃんパワー♪ | トップページ | IMPREZA×PORNOGRAFFITTI号 »

2007年12月11日 (火)

し、シゲちゅぁん♪

ぎゃー(≧∇≦)nangで今まで気付かなかったんやろぅ…(°□°;)シゲちゃんの手、めっちゃキレイ☆☆☆

ジョバ、手フェチなんす(笑)。あきしとさんの手より晴一さんの手が好き(*^o^*)

NACSでは安顕ファンやってんけど、彼は手やなくて全体的に好みなの(笑)。シゲちゃんに興味なかったんやけど、彼の手を見て惚れた(笑)。シゲちゃんかっちょえぇ!! nang-changがMacの師匠の1人なんやて♪いやん!!すごくすごい素敵(笑)。

シゲちゃん舞台もやってるみたいやし、観てみた〜い。でもジョバ好みの舞台に出てにゃいの…(苦笑)。大丈夫これから出てくれるはず!(笑)

|

« 章ちゃんパワー♪ | トップページ | IMPREZA×PORNOGRAFFITTI号 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなにキレイな手なのね~♪
こないだ「ガリレオ」見た時も顔ばっかり見てて全く気がつかなかったよ(*^-^*)
私も男の人は手から見るタイプで、これは自分の手が農夫みたいでコンプレックスがあるからじゃないかと、自分で分析(笑)
ジョバちゃん、田原俊彦ってわかるかな?
ずーっと昔、本人は別に好きでもなんでもなかったのに、この人の手だけはホレボレしてたなあ(〃▽〃)

投稿: 冬海 | 2007年12月11日 (火) 23時27分

♪冬海さん♪

キレイなんですよぅ~(≧∇≦)ジョバも『ガリレオ』のときは気付かんかったってか、その頃ヤスケンファンやから興味なかった(笑)。

オフィスキューのケータイサイトがあって。そこでシゲちゃんとnang-changの2ショットがUPされてて。そのときも手には気付かず、最近シゲちゃんの手がまるまる写ってる写真がUPされたんやけど、その手にやられますた(笑)。

手に惚れ、顔もかっちょえぇやん!(笑)。て今はシゲちゃんも好き(笑)。

トシちゃん知ってますよ♪ジョバ、マッチファンやけど(笑)。へぇ~。トシちゃん手キレイなんですねぇ。最近メディアで見ないにゃ~。

投稿: ジョバンニ | 2007年12月12日 (水) 10時20分

ジョバちゃ〜〜〜ん。

しげちゃんて誰〜〜〜〜っ!?(笑)教えて^^;

投稿: るいるい | 2007年12月12日 (水) 11時13分

♪るいるいさん♪

TEAM NACSの佐藤重幸でシゲちゃん。安田顕でヤスケン(^_^)

シゲちゃん手がめっちゃキレイなんですよぅ(≧∇≦)手フェチにはたまらんとでふ(笑)。

あ、シゲちゃん今は本名の佐藤なんやけど来年からは『戸次重幸』になるそうでふ。

投稿: ジョバンニ | 2007年12月12日 (水) 11時46分

シゲちゃん。。。。
顔がわかりませぬ。手もわかりませぬ(苦笑)

ジョバ、手フェチなんや〜♪
ということは、
晴一さんの手、クアトロでガン見??(笑)

投稿: メグ | 2007年12月13日 (木) 12時57分

♪おメグ♪

シゲちゃん、てかTEAM NACSのメンバーはアミューズにも属してるからサイトに顔とかプロプ載ってるJOE☆見てみて♪手は見えんと思うけど(^^;)ヤスケンも見てみて~♪

ジョバ手フェチなんす(^^)
たぶんギタリスト好きは手フェチ多いんちゃうかなぁ??ジョバはLIVEでも晴一さんの手ばっかみとるJOE~(笑)。もちろんクアトロでも見る気満々(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年12月13日 (木) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/9356640

この記事へのトラックバック一覧です: し、シゲちゅぁん♪:

« 章ちゃんパワー♪ | トップページ | IMPREZA×PORNOGRAFFITTI号 »