« 半分こ | トップページ | 聖なる夜に… »

2007年12月22日 (土)

走るI×P号♪♪

やっぱしですかぁ。

IMPREZA×PORNOGRAFFITTI号が登場したときから、広島に参戦するジョバンニは心配しておりますたよぅ…(==)果たしてクアトロに展示スペースがあるのかと。広島にしか参戦できないジョバンニは、I×P号をこの目で見るコトはできるのかと。

やっぱし、クアトロには展示スペースがないから会場にはやって来んのやぁ(;_;)

だけどもだっけど♪♪

会場付近を走ってくれるのねっ(>▽<)♪♪

走ってるI×P号が見れるかもなのねっ!!
走ってるI×P号が見れるなんてすごくすごいね☆他の会場は展示されとるんやもんねぇ。

うれしいにゃ~(^^)見えるかなぁ~。会場周辺ウロウロしてみよう(笑)。

「ポルノグラフィティ」が聴こえて振り返ったら、真っ赤なIMPREZA×PORNOGRAFFITTI号!!すごくすごいステキですぢゃ☆☆☆

無事走ってるI×P号が見れますように(><)

イヴLIVEまであと2日…☆

|

« 半分こ | トップページ | 聖なる夜に… »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりデス!!
広島では走ってるI×P号が見られそうだね~
ライヴには参戦できないけど、せめて走ってるI×P号見たいなぁ。
私も会場周辺ウロウロしようかな(笑)
広島は昨日から雨なんよ~かなり寒いし!!ジョバジョバ暖かい格好で来てね。

投稿: ジャスミン | 2007年12月22日 (土) 16時08分

今スペシャルサイト見に行ったら、広島の記事及びコメントが携帯から見れない(T_T)なして〜〜〜。

広島は回りを走ってくれるの?ありっ?こないだファンのコのブログ見たら、ナンバープレートが展示用になってたけど、公道走れるようになったんだろか?

あとでスペシャルサイト再チャレンジしてこ(笑)

昨日おにぎり?のサイト覗いて見た(笑)シゲちゃんの顔初めて見たよー(^^)v
関東版のDVD出るんね。買わんの?

投稿: るいるい | 2007年12月22日 (土) 16時46分

♪ジャスミンちゃん♪

お久しぶり~ってジャスジャスそんなに空いて真助??(笑)。

走ってるI×P号見たいよねぇ~♪パルコらへんて一通とか多そうよねぇ。どのくらいの範囲を何時から走ってくれるんか知りたいよね(笑)。

晴がとぅ☆岡山も雨なんよねぇ(==)外は寒いし中は暑いぢゃん。その温度差にやられちゃうよねぇ(><)

ジャスジャス24日よろしくに(^^)

投稿: ジョバンニ | 2007年12月22日 (土) 17時32分

♪るいるいさん♪

広島記事見えますた??ケータイはアミュモバみたくPCより更新が遅れるのかもですねぇ(;_;)


そうなんですよぅ。広島は展示スペースがないからパルコ付近を「ポルノグラフィティ」をかけながら走ってくれるんですよ♪展示されてるときはナンバープレートは展示用ですたが、広島だけ番号とったんでしょうねぇ(^^)ぢゃないと走れんですよねぇ(笑)。あ、番号はすでにとってあって各会場は展示用に付け替えてたんかなぁ??

シゲちゃんかっちょえぇでしょう♪声がまたステキ(>▽<)♪関東版出マスねぇ。今は買わないでふ(笑)。お金ないんで(^^;)

投稿: ジョバンニ | 2007年12月22日 (土) 17時38分

私も広島ってどうするんやろ~って心配しておりました。
動くインプレッサ見れるなんて他の会場より貴重やねぇ~♪
いいなー!!
ジョバちゃん、もう信号待ちを利用してのっちゃいなyo!!
できる、できる!!(笑)
広島ライブまでもうちょっとなんやね~
どきどきやね。

投稿: めぐ | 2007年12月22日 (土) 19時09分

動くインプレッサ見れるんや!ええなぁ~(笑)
きっと、ポルノファンはポルノの曲が流れてたらみんな一斉に振り向くんやろ~ね~。で、携帯でパシャリ!(笑)
あと2日!イヴに会えるなんて羨ましいぞっ!楽しみやね~。
ハルちゃんレポ…いやいやライブレポ待ってるよ~。

投稿: しん | 2007年12月22日 (土) 23時32分

♪めぐちゃん♪

ぢゃろ~。パルコ内やからポルノ号来ないんかと思ったわさ(笑)。

動くポルノ号見れたらすごくすごいよね☆展示やと必ず見れるけど走ってたら『運』やもんね(^_^;)信号待ちで乗れるかーっ(笑)。

明日は広島YO!!今晩寝られるかしらん(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年12月23日 (日) 14時29分

♪しんさん♪

動くポルノ号。見れない可能性高いけど、ある意味他会場では見られない貴重な姿ですよね♪♪

もしインプレッサ見つけたら『ポルノっ』とか叫んでるかも(笑)。

前の方狙ってるんで、LIVEレポより晴一レポになると思いますよ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年12月23日 (日) 14時34分

明日は広島だね!
そう思うと、あっという間って感じがするわ〜♪
走るポルノ号発見を祈ります!
ライヴレポ、アキヒトのもよろしくねm(__)m
無理かなぁ‥‥(諦め・(爆))
ライヴハウスは過酷でしょ?気をつけてね!

投稿: まりりん | 2007年12月23日 (日) 20時35分

♪まりりんさん♪

いよいよ明日は広島ですぢゃ☆本間あっという間ですた!

あきしとさんレポは相方さんがアキヒターなのでお願いしときまふ(笑)。

ありがとぅございまふ。がむばって闘ってきまふ(>_<)

投稿: ジョバンニ | 2007年12月23日 (日) 23時02分

やっとこキタジマー!!!
明日だねえ、広島参戦☆しかも会場付近に動くポルノ号!!!これは貴重。
見れるといいね♪パチリとできたら送ってくりー!

ちはるさんと共同作業(笑)のライヴレポ楽しみにしちょるよ~♪
明日も大盛り上がりだあね~!!!

投稿: おかん | 2007年12月23日 (日) 23時12分

♪おかんちゃん♪

いらっさぁ~い(笑)。忙しかったんやね(>_<)

動くポルノ号見たいんやけど、写真おさめるん無理やない!?『あ!』ちゅぅ間やで(笑)。カメラ出してたら通り過ぎとった!みたいな(笑)。

きゃっ♪ちはるさんとの初めての共同作業(笑)がむばってくるJOE☆

投稿: ジョバンニ | 2007年12月23日 (日) 23時35分

おはよ♪
いよいよ今日だねえ(*^-^*)
一日だけのポルノとのデート、うんとうんと楽しんで来てね♪♪
動くポルノ号を見られるって言うのは、確かにすごーくラッキーよね。
仙台ではまだポルノ号は登場してなかったから、私は展示してるのさえ拝めてないのよね。
ジョバちゃんが無事遭遇できますように(^人^)

行ってらっしゃーい(≧▽≦)/~~そして、素敵なクリスマスを♪♪

投稿: 冬海 | 2007年12月24日 (月) 05時19分

晴リマス(笑)
いよいよだぬーん。ドキドキしとる?
ハルちゃんレポ、晴しくお願いしますm(__)m
ガン見してこなんよ〜〜〜!(笑)

投稿: るいるい再び(笑) | 2007年12月24日 (月) 08時24分

♪冬海さん♪

ありがとぅございまふ☆ステキなイヴになる予定ですぢゃ(*^^*)

動くポルノ号見れますかね!登場したのが大阪ですもんね。札幌でしっかり見てきて下さいまし♪

冬海さんもステキなクリスマスをお過ごしくださいまし☆

投稿: ジョバンニ | 2007年12月24日 (月) 09時35分

♪るいるいさん♪

ちっちっち。晴スマスですよ(笑)。

まだまったりんとしておりまふ(笑)。これから荷物詰めまふ(笑)。会場着いたらドキドキやと思いまし!ガンミできるかしらんっ(>_<)

晴一レポは大丈夫ですぢゃ(^^)v(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年12月24日 (月) 09時41分

食品ってなに?

投稿: BlogPetのしらたま | 2007年12月24日 (月) 10時46分

今日ですね☆
うらやましいぃ~(´∀`)♪
楽しんできてくださいね、愛する彼らとの聖なる夜を☆

ところで…今日のセトリを教えていただけたら嬉しいんですが(>∂<;)せめてアレが歌われたかどうかだけでも…お願いします~
お忙しいと思いますが、余裕のある時でいいのでメールいただけたら嬉しいです☆どうかお願いしまっす!!

投稿: タラリコ’sハニー | 2007年12月24日 (月) 11時42分

あ、晴スマスだった(爆笑)ちっ。
しらたまっち、食品て食いもんじゃ(笑)

投稿: るいるい | 2007年12月24日 (月) 15時04分

ジョバンニはん、晴スマス!
聖なる夜のライブはいかがでした?
そしてあの方にも逢えたのかしら?
ジョバンニはんからの晴スマスプレゼント、
楽しみに待ってます~☆

投稿: ちはや | 2007年12月24日 (月) 22時56分

♪しらたま♪

食べる品ぢゃ。

投稿: ジョバンニ | 2007年12月25日 (火) 08時32分

♪タラリコ'Sハニーちゃん♪

終わっちゃったよぅ(>_<)

セトリね。よかよ~。正確やないかもやけど、また送るわ(^_^)v今ケータイからやし、まだ広島nangて☆

投稿: ジョバンニ | 2007年12月25日 (火) 08時37分

♪るいるいさん♪

うしし(^皿^)晴クリ(笑)。て、どこもかぶってないやん!

おバカなしらたまにありがとぅございまふ♪

投稿: ジョバンニ | 2007年12月25日 (火) 08時39分

♪ちはやはん♪

ちはやはん、晴スマス☆

観客に感動しますた。詳細はまた後ほど(^^)

…ジョバにサンタはnotキタジマ…(ρ_;)

投稿: ジョバンニ | 2007年12月25日 (火) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/9520493

この記事へのトラックバック一覧です: 走るI×P号♪♪:

« 半分こ | トップページ | 聖なる夜に… »