« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

『オン』

もっと早く2007年をフリカエル予定やったのに、イヴLIVEやら「トキノオ」やらで、もう今日で今年もおわっちゃいますよ(^_^;)

フリカエってみて、今年は『オン』かなぁと。

岡山支部新年会に始まり、初めてのアリーナツアー。仕事を辞めて、入院して手術して。初めての夏フェス。初めてのアコライヴ。短期バイト。初めてのLIVEハウス。

5年勤めた病院を辞めた2006年よりもnangだかてんこ盛りで、いろいろあって。本間にいろいろな方に支えられた1年でした。

半年で辞めたのに温かかったみなさま。入院中は先生はじめスタッフの方々、家族。そして何よりお会いしたこともないジョバにパワーを分けてくださったポル友のみなさま。すごくすごい温かかったです。nang人かはお会いしたことありますけどね(^^)

初めてのサンマリ、初めてのLIVEハウス参戦にすごく心配してくださったみなさまの温かさ。

短期バイトなのに、よくしてくださった、ステーキランドの方、おばさま。

そんなみなさまの温もりの『温』。『恩』。

それと音楽の『音』。芝居好きで年4回は大阪まで観劇に行ってたジョバが入院して行けなかったてのもあるけど、1回も行かずその分ポルノにつぎ込まれた(笑)。今まで音楽聴かなかったジョバなのにね(笑)。不思議なものですぢゃ☆

この『音』があったからこそ、たくさんのポル友さんに出逢うことができました(≧∇≦)すべてが『リンク』してますねぇ。

ON/OFFの『ON』。CRAP JOEやNAOTOさんに興味持ったり、ペースめっちゃ遅いし内容偏りまくりやけどジョバの読書部活動。サンマリやLIVEハウスもやね。昔のジョバなら絶対行かんかったわ(笑)。

いろいろあるけど、みんなかていろいろあるし。普通に生きるてすごくすごい難しいなぁと思う。感謝深謝。

本当に今年はお世話になりました!!来年もご迷惑ご心配おかけするかと思いますが、どうぞよろしくお願い致しますm(u u)mみなさま、よいお年をお迎え下さいまし☆☆☆

ジョバンニ。

紅白忘れないでね(笑)。まったね〜(笑)。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2007年12月29日 (土)

『トキノオ』読んだど

おもしろい!!

失礼な言い方やけど、こんなにちゃんとしたモノあげてくるとは正直思ってなかったm(_ _)mめんちゃい。読みきり短編やと思ってたんよ(笑)。てか約束通り書けるのか??と心配してたり(笑)。それが連載ですと!?

曲作りつつツアーしつつ、ラジオやらnangやらの仕事しつつ…よくこれ書けたなぁとただただ感心するばかり。

ポルノのファンになって1年ちょっと。そんなジョバのイメージの『晴一』が、世界がある作品やなぁと思った。晴一さんのコトバや趣味、読む本、行ったトコ…。作者を少しは知ってるおもしろさも味わいつつ、作家さんに興味があって小説読むのは初めてで、nangだか新鮮。こういう楽しみ方もあるんやなぁ。

『トキノオ』てどういう意味nangやろ??ついついタイトルて深読みしちゃわない??(笑)。野田や松尾の影響かしらん。『オイル』とは油のオイルと老いる。『業音』にはgo on。

『トキノオ』…全くわからん(笑)。古事記?神話のスサノオみたいな「神」みたいな存在nangやろかぃ??時の尾??(笑)。その果て的なことnangかなぁ??連載終わったらジョバにも理解できるやろか。

続きが楽しみでふ(^^)☆

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2007年12月28日 (金)

「トキノオ」

みなさま。12月28日発売の「papyrus」買われますた??

新藤晴一 「トキノオ」

約束通り、ちゃんと小説載ってますよ(笑)。

ジョバは12/28発売やったか、2/28発売やったかわからんくなってたんやけど、オヒサル載せてくれるわ~って思ってたら、載ってなかったの(笑)。

朝、そらさんがメール下さって発覚!!そらさんありがとぅございまふ(^^)♪

んでよ。さっそくTSUTAYAに行ってみたらばよ。

なかった…(笑)。

岡山が田舎やと言うコトを忘れとったわさ(==;)1日遅れnangねぇ…。当日や前日入る雑誌とかもあるんやけどねぇ(笑)。また出直しまふ…。

「papyrus」のHP見たら、nangや特集がV6の岡田くんやったけ??
早くなくなりそうな予感…。前号の晴一さんのエクササイズ最終回のときもなくなるのが早かったんよねぇTSUTAYA(笑)。あ、紀伊国屋とか大きいトコ行けばちゃんとあったけどね。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

「AMEBIC」

「AMEBIC」 

金原ひとみさんでジョバが読んでない最後の作品。って言うても今図書館に並んでるものってコトでね。

今まで読んだ彼女の作品はすぐ読めたのよぅ…。
それがコレは進まないの(==;)頭に文字が入ってこないの…。
今も数ページで止まってます。全部どころか半分も読めてません…(^^;)

感覚や音、リズムで捉えるんやなくて、頭が意味不明文を理解しようと努力する結果…解読不能で回路が止まっちゃうんやろねぇ…。

なんやろねぇ。たぶん彼女の本、意識してなかったけど、感覚とかリズムで今まで読んでたんやろねぇ。まぁ、一字一句深読みしながらってか意味考えながら読む人はおらんのやろうけど(笑)。

やっぱ「蛇にピアス」と「オートフィクション」がおもしろかった。「アッシュベイビー」でちょっとひっかかったから、本間にカヘイレ読書部で「オートフィクション」読んでたまたま図書館に一緒に並んでた「蛇にピアス」借りててよかったよぅ。この順番やなかったら、「オートフィクション」に辿りつかんかったわ(笑)。

「AMEBIC」はこのまま読まずに返しちゃうと思いまふ。
体がおもろくな~い。読めな~いと拒否反応を示しておりんす(笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

聖なる夜に…

12・24 広島クラブクアトロ

『ポルノグラフィティがやってきた』に参戦してキタジマーっ!!!

他会場の様子を参戦したみなさまから聞いていますたジョバンニくん。初LIVEハウスでめっちゃビビってました(笑)。

だけどもだっけど♪

相方ちはるさんがめっちゃイイ番号を当てて下さったので、とりあえず最前列を狙ってみちゃえと(笑)。無理なら下がればいいぢゃんと(笑)。無事最前列をgetできたワケで。みんなから押されるだの、倒れた人がいっぱいおっただの聞いておりますた。

んがっ!!!

広島すごくすごいYO☆☆☆全く押されなかったし、ジョバの周りで倒れた人おらんかったし後ろで参戦してたポル友さんも倒れた人おらんかったって言うてはったから、誰も倒れんかったんかも!!

昭仁さんもLIVE中に下がってってジェスチャーもなかったし、MCにも空間作ろうみたいなコトもなく。みんながそれぞれのスペースで楽しめたんぢゃろね(^^)お客さんに感動しますた。

ここから先は、みなさまが気になってたポルノからのクリスマスプレゼントがもらえたかどうか。地域毎に変わるMCなんぞをちょっことばかし書いちゃいまふ。セットリストはUPしません。衣装とかもね。

見たくないって方は続きにすすまないで下さいまし。ケータイからの方気をつけ下さいまし。ケータイには続き表示がされない上に、改行の空間が省かれるので、そのまま読めちゃいますからね~。

では!

続きを読む "聖なる夜に…"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

走るI×P号♪♪

やっぱしですかぁ。

IMPREZA×PORNOGRAFFITTI号が登場したときから、広島に参戦するジョバンニは心配しておりますたよぅ…(==)果たしてクアトロに展示スペースがあるのかと。広島にしか参戦できないジョバンニは、I×P号をこの目で見るコトはできるのかと。

やっぱし、クアトロには展示スペースがないから会場にはやって来んのやぁ(;_;)

だけどもだっけど♪♪

会場付近を走ってくれるのねっ(>▽<)♪♪

走ってるI×P号が見れるかもなのねっ!!
走ってるI×P号が見れるなんてすごくすごいね☆他の会場は展示されとるんやもんねぇ。

うれしいにゃ~(^^)見えるかなぁ~。会場周辺ウロウロしてみよう(笑)。

「ポルノグラフィティ」が聴こえて振り返ったら、真っ赤なIMPREZA×PORNOGRAFFITTI号!!すごくすごいステキですぢゃ☆☆☆

無事走ってるI×P号が見れますように(><)

イヴLIVEまであと2日…☆

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

半分こ

晴一さん。本番前、おなか空いたときには豚まん半分なんですねぇ。豚まん1個ぢゃ多すぎるとにゃ??

ジョバ、舞台の本番前めっちゃしっかり食べますYO(笑)。18:30開演とかやと12時頃お昼食べて、16時頃夕飯食べます。普通にお弁当(笑)。差し入れのお菓子とかくだものとかも楽屋にあるからつまみつつ。本番終わってまた1食分食べます。ジョバのまわりはけっこう普通にこんな感じ。ジョバは踊れないからダンスできんけど、ダンスやる方々も食べてまふ。動きが鈍くなるから食べないってコトはない(笑)。

裏方さんたちは忙し過ぎて食べれんから、おにぎりとかつまめるものを本番前で、お弁当は本番後に食べてはるけど。あ、あとは胃下垂のコがぴっちりしたドレス着たときはあんま食べんかったねぇ。演出命令で(^^;)

LIVE前に食べ過ぎると動き鈍くなるんねぇ。てか、ほとんど食べなくてあれだけ動けるのがすごくすごいと思うけど(><)

その残りの豚まんおくれやしぃ~と言いたいとこやけど、ジョバは豚まん食べれんし(=△=)あ、ヤマザキの肉まんなら食べれる(笑)。たけのこ入っててんまくない??

カヘイレ聞いたら来週のカヘイレが今年最後って晴一さん言うてはったけど、31日は放送お休みなん??今年かなぁ?元旦が月曜とかであきしとさんゲストでやってなかったっけ??24日の放送で最後なんやぁ。。。

おぅ。今日は「医龍2」最終回やん!!明日はMステね(^^)☆おひさしぶりに動くポルノが見えるJOE~♪♪

はれぇ~。本間は今年1年振り返ってみたりしようかと思ってたんやけど、豚まん半分こに反応してしもぅて(笑)。てか見るの遅すぎやしな(^^;)

ジョバの風邪が治ったらジョバママが風邪ひいた(笑)。熱出して寝とりんす。またジョバ家1周してるわぁ(==;)とりあえず今日は昨日のカレーの残りでカレーうどん(笑)。みなさま、お気をつけて~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

やっとこキタジマ〜!

何がって??

CRAP JOE『CAT WAS DEAD』

あんまり遅いからヒゲ嫁。に「まだ来ん」「まだ来ん」て催促したわよ(笑)。

再発第一段のときもそうやったんやけど、茶封筒にジョバの住所と名前だけで届くのさ。送り主がないの(笑)。怪しいってばYO!!CRAP JOEのスタンプ印作って押しとくれぃ(笑)。

もりおんのLIVEいつか行ってみたいにゃ〜♪真助さんには24日に会えるけど(^^)

再発第三段はいつでsky?

話しは変わって。
3,4日前に岡山で『おにぎり〜』ロケがあったらしく、シゲちゃんが岡山来てたジマぁ(≧∇≦)あ、大泉の洋ちゃんもね(笑)。

岡山空港でシゲちゃんと洋ちゃん待ち合わせしたみたいなんやけど、岡山て東京も札幌も直行便あるのね。なかなか便利なのねぇ。ジョバは東京と沖縄しか利用したことないけど、鹿児島もあるみたいやし。韓国、上海にも行けちゃうのねぇ。あんな小さい空港なのにがむばっちょるねぇ♪

シゲちゃんの日記によると日生でカキオコ(←牡蠣のお好み焼き)食べて島根に移動したらすぃ。すごくすごいハードぢゃね!?あぁ〜!見たかったずら。生シゲ(笑)見たかったにゃぁ。

しかも残念なことに『おにぎり〜』て北海道テレビやん。岡山見れないんよねぇ(ρ_;)『水どう』みたく遅れて放送してくれないかしらん?『おにぎり〜』の関東編はDVDになったのよねぇ。中四国編できるかにゃ〜?(笑)。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

クリスマスに向けて

クリスマスに向けて
しさしぶりに美容院に行ってキタジマ☆クリスマスの広島に向けて(笑)。え?早すぎ?やっぱし??(笑)。だって直前に行ってもし失敗したらいやなんやもん(^_^;)

晴ぶりに前髪作りますた!新鮮(笑)。んで晴ぶりにパーマあてますた。晴はデジパあてたんやけど、デジパあてると縦巻きくるくるになっちまうんで、今回は普通に毛先パーマでゆる〜くあててみますた。髪型くらいは柔らかくしてみますた(笑)。

観劇前に美容院行ったことにゃいジョバンニくん。ライヴ前にはちゃんと行ってまふ(笑)。なんでやろ??(笑)。まぁ、観劇は1人で日帰りってのはあるなぁ。ライヴはポル友さんに会うし、泊まりやし、楽にまとまる髪がえぇのよね(笑)。

しかし他人に髪洗ってもらって乾かしてもらうのって、気持ちいいよねぇ(^_^)♪♪

| | コメント (35) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

IMPREZA×PORNOGRAFFITTI号

IMPREZA×PORNOGRAFFITTI号

詳細が明らかになりますたねぇ。これ、サーモンピンクな色なんかと思ってたら、『』やったんやねぇ。写真出て知った(^^;)

ポルノの二人も乗ってみたとにゃ??
サイトのコメにもあるけど、本間運転してる姿見てみたいよねぇ(>▽<)♪♪てか助手席に座らせろっ!!(笑)。

コメ見てるとマンションの住人さんたちのお名前がちらほら(^^)☆
乗車してくれはってる方で生でこのインプレッサ見たのはおかんちゃんだけかぁ~。いいにゃ~(^^)

ツアトラと一緒に置いてあるんやねぇ。

ジョバねぇ、今回のツアー始まって、ツアトラがあるって聞いてから心配なコトが…。

広島クアトロってツアトラ来るんでsky??

あ~んど

IMPREZA×PORNOGRAFFITTI号来るんでsky??

広島クアトロってパルコ内ぢゃん。ああいうビルって搬入口が別棟やったり地下やったりするぢゃん。。。広島パルコの搬入口を知らんのやけど、ポル友さん曰く「広島には来ないかも…」とのコト(。。ll)

が、がぁぁぁぁああぁん(>△<ll)
構造上来ない可能性大ってことよねぇ…。やっぱし?

岡山にあるデパートは2つとも搬入口は別棟なんね。ジョバが毎度お世話になってる某デパートは搬入口のある建物まで地下通路通って行くのね。もう一個はデパートの建物とは別棟にある地下駐の中二階みたいなトコに搬入口があるらすぃ。。。ロフトのビルは裏口に搬入口があって見えるんやけど、他のビルはどうなってるんやろねぇ。

どなたか広島パルコの搬入口知りませんか??(笑)。

あぅ~。Zeppのみなさまは寒い中外で待たないかんけど、ツアトラとI×P号(←略し過ぎ??)は見れるんよねぇ。パルコ内のクアトロなジョバたちは、薄着でも寒くない屋内で待てる代わりにこの2台は見れないかもしれないってコトでsky??

いやぢゃ~!!この2台も見たひし、サンタにも逢いたいんぢゃ~(><)

あ、サンタさんてフィンランドの彼やないYO(笑)。ポルノでもにゃいYO。笹かま持ったサンタさん(笑)。是非もみまん持って現れてくださいまし☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

し、シゲちゅぁん♪

ぎゃー(≧∇≦)nangで今まで気付かなかったんやろぅ…(°□°;)シゲちゃんの手、めっちゃキレイ☆☆☆

ジョバ、手フェチなんす(笑)。あきしとさんの手より晴一さんの手が好き(*^o^*)

NACSでは安顕ファンやってんけど、彼は手やなくて全体的に好みなの(笑)。シゲちゃんに興味なかったんやけど、彼の手を見て惚れた(笑)。シゲちゃんかっちょえぇ!! nang-changがMacの師匠の1人なんやて♪いやん!!すごくすごい素敵(笑)。

シゲちゃん舞台もやってるみたいやし、観てみた〜い。でもジョバ好みの舞台に出てにゃいの…(苦笑)。大丈夫これから出てくれるはず!(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

章ちゃんパワー♪

いやいや危にゃい危にゃい。
12/3のカヘイレやっとこ聴きましたYO!ギリギリですぢゃん(^^;)ふぅー。

章ちゃんがゲストのときの晴一さんてめっちゃリラックスモードやない??いつも緊張してるとは全く思わないけど(笑)、ちょっと「素」な感じが垣間見える感じやないでsky??晴一さんにイジられてる章ちゃんもかわいいけど、イジって喜んでる晴一さんがかわいい(>∀<)

フリートークは晴一さんがハマってるゴルフのお話♪
相当楽しいんやろね(笑)。まだまだスコアは公表できる数字やないんやね。ジョバ、ゴルフできんからわからんけんど。キレイなフォームより結果なのか??正しくないフォームでも飛ぶんやねぇ。オジさまに負けてる晴一さんがおもろい。でも手では投げないで下さい(笑)。

確かにゴルフファッションはオサレとは言いがたいよねぇ。女子はちょっとかわいくなったけどねぇ。男子は確かにねぇ。襟付きのシャツやないといかんからみんなポロシャツなんやねぇ。へぇ~。腰ばきもジーパンもいかんのやねぇ。知らんかったわぁ。いつか会報にでもかっちょいいゴルフ姿のポルノのお二人を載せてくださいまし(^^)♪

晴一さん。。。章ちゃんと週1,5で飲みに行ってるんでsky??多くね??(笑)。ほほぅ。去年は週2行ってたとな(笑)。どんだけ章ちゃん好きなんよ(笑)。今年はある事情でその回数が減ったんや。へぇ~。晴一さんか章ちゃんに一緒にご飯食べてくれるコができたんやろか(^皿^)♪きっとこの収録後もまた一緒に飲んでるんでしょう??

章ちゃん舞台の告知にキタジマなのに、何しにキタジマなのか聞いておきながらコーナーに行っちゃう晴一さん(^^)そのSっぷりが好きですぢゃ(笑)。

カフェイン歌の会で章ちゃんが詠んだ一句。
「まずビール 二杯目ビール またビール 帰る感じで またビール」

と晴一さんの姿を詠んでくれはったんやけど、字足らずぢゃない??(笑)章ちゃんがビールが長いと嘆いておりますた(笑)。晴一さん、そんなにビールが好きなんねぇ。ジョバ、ビールに魅力を感じたコトがないんで、是非んまいビールを飲ませて頂きたいものですぢゃ。ちなみにジョバは梅酒ロックが大好きです。ほぼそれ(笑)。ジョバと飲む人は章ちゃんのように『ビール』のトコを『梅酒』に変えて歌を詠むのでせう(笑)。晴一さんのコト言えんかも(^^;)あは。

自腹プレゼントがしょぼいがどうかを章ちゃんに確認する晴一さん(笑)。
晴・「しょうぼくないよのぅ?太っ腹よねぇ?」
章・「はい。でも確認するところが微妙ですけど(笑)」

ドラえもんの最終巻が泣けるってリスナーからのメールにドラえもんの質問をする晴一さん。答えられない章ちゃん(笑)。てか章ちゃん!なんでドラえもんの体重がりんご3つ分なんでsky!(笑)。それキティちゃんの体重ぢゃんってすかさずツッこむ晴一さん(笑)。素晴らしい(^∀^)んがっ!!なんで二人ともキティちゃんの体重知っとるん??(笑)。

手塚治作品で話してる晴一さんたち…。アレ!アレ!アレ!ってタイトルが思い出せない晴一さんが棚瀬氏に言うてはりまふ。違うよ!浦沢直樹が書いたヤツ!アトムぢゃなくて!とか言うてる間に章ちゃんがわかった!病院のヤツだ!違うよ!ブラックジャック!違うよ!って結局「PLUTO」で棚瀬氏が最初にいうてたのであってました(笑)。お二人仕事やないみたいで楽しそうですよ(^^)v

「YAWARA!」の柔ちゃんに谷涼子選手を当てはめてYAWARAちゃんと言うのはおかしいと思わん??とか女子バレーのプリンセスめぐとかのニックネームがいき過ぎだと、ハードル上げてると章ちゃんに同意を求める晴一さん(笑)。ことごとく「いや~僕は~」とかわす章ちゃん(笑)。

ジョバは激しく同意見でふ!!スポーツ選手はスポーツ選手として扱うべきだ!!YAWARAちゃんは別に思わんけど、漫画は漫画、谷選手は谷選手って思ってるからかもね。でも、日本人ってすぐ「美人広報〇〇」とか「美人OL殺害」とか「女優〇〇似の美人で」とかさぁ、なんでも『美人』がつくぢゃん。。。本間に美人やったことってある??まぁ、いいや(笑)。つける意味はわかるけどねぇ(^^;)ジョバでも何や事件に巻き込まれたり、有名人と何やあったら「美人」って付けてくれるんよねぇ??(笑)。

章ちゃん最後にやっと舞台告知させてもらえてよかったねぇ(^v^)最後の最後に晴一さんに「何かおもしろいコト言えや」ってまたイジられてましたけど(笑)。

章ちゃんがゲストの今回はおもしろかったにょ~ぅ。
また来てね☆☆☆

今回はるいるいさんのリクエストにより、ちょいとがんばってレポ風にしてみますた。るいるいさん、カヘイレ垣間見れますた??

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

びりびりぃ

今日でやっとこバイトが終わりますたぁ〜。疲れた…(-.-;)

また某デパートやったんですが、今回は初の食品以外ですた!ハンケチ売り場でハンケチの補充してたんやけど、これが足がしびれるんす!背伸びしてつま先立ちになると体重かかるトコあるっしょ。あすこがバイト始めてからずっとびりびりぃてしてまるねん。今ケータイでUPしてるんやけど、びりびりぃしてまふ。補充の体勢がつま先立ち状態でしゃがんでるからさぁ。けっこう中腰で腰も痛いし(苦笑)。

ジョバは食品バイトのがいいなぁ。んまいもの食べれるし(笑)。暇でもそれなりに時間が過ぎるし。今回は暇でも休めないんよねぇ。だって常に全身お客さまにさらされてるやん…。まぁでも職員さんからモンブランとサンマルクのチョコクロ頂いたけど(^_^)v♪てへ(笑)。

はぅ。足のびりびりぃはいつ治るんやろかひ??まだ風邪も治ってないのにぃ〜。まだ鼻水たらたらりんなのにぃ〜(笑)。

明日はゴロゴロしまくってやる!あ、カヘイレ聞かな!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

今年の年末も

紅白歌合戦!!ポルノ出てくれるのね(≧∇≦)♪♪

ありがとぅ☆

aikoちゃんも一緒ね♪
12/21(金)Mステすぺさるぅ(^_^)行きたいねぇ。幕張ねぇ、遠いねぇ。時間はあるねぇ、お金ないねぇ。哀しいねぇ(ρ_;)

TVでも動くポルノが見えるのはすごくすごいうれしぃ♪

明日から5日間短期バイトなの〜。鼻水たらたらりんなの〜。前回バイトより時給かなり安いの〜(-"-;)ちっ。(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

ANN 12・1

風邪やしなぁ、聴くのやめようかなぁ~。寝たら寝たでえぇわぁ~とか思いつつ枕元にラジオを置いて聞いてたら、意外にも起きてれたジョバンニでふ。

いつもあんなにあきしとさんのトークが眠いのに(笑)。

昨日のANN聴いてて、神木くんのファンになりそうぢゃった(笑)。
14歳なのに落ち着いててえぇ声してるやん(^^)♪

顔は知ってるんやけどねぇ。ジョバねぇ、彼の演技見たことないの(==;)「千と千尋の神隠し」、「ハウル~」で声優してたんは神木くんよね??

福田麻由子ちゃんはドラマで見たべ。ほれ。天海さんが小学校の教師してたヤツ。出てたべな??

『Little DJ』は本間タオル要りそう。。。観てみたいなぁ。でも泣くやろうから家やな(笑)。

あきしとさん言うてはったけど、二人ともしっかりしとるよねぇ。話とか聞いてて本間えぇ子たちなんやろうなぁって思ったし、プロなんやなぁって思った。

あきしとさん。神木くん趣味は写真やて言うてるのに、バス釣り誘ってるし(笑)。何や一緒に行ってもあきしとさん黙々と釣りしてたりせんよねぇ??(笑)。神木くん絶対気使い屋さんよねぇ。

今度芝居してる神木くんを見てみよ~♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »