« し、シゲちゅぁん♪ | トップページ | クリスマスに向けて »

2007年12月13日 (木)

IMPREZA×PORNOGRAFFITTI号

IMPREZA×PORNOGRAFFITTI号

詳細が明らかになりますたねぇ。これ、サーモンピンクな色なんかと思ってたら、『』やったんやねぇ。写真出て知った(^^;)

ポルノの二人も乗ってみたとにゃ??
サイトのコメにもあるけど、本間運転してる姿見てみたいよねぇ(>▽<)♪♪てか助手席に座らせろっ!!(笑)。

コメ見てるとマンションの住人さんたちのお名前がちらほら(^^)☆
乗車してくれはってる方で生でこのインプレッサ見たのはおかんちゃんだけかぁ~。いいにゃ~(^^)

ツアトラと一緒に置いてあるんやねぇ。

ジョバねぇ、今回のツアー始まって、ツアトラがあるって聞いてから心配なコトが…。

広島クアトロってツアトラ来るんでsky??

あ~んど

IMPREZA×PORNOGRAFFITTI号来るんでsky??

広島クアトロってパルコ内ぢゃん。ああいうビルって搬入口が別棟やったり地下やったりするぢゃん。。。広島パルコの搬入口を知らんのやけど、ポル友さん曰く「広島には来ないかも…」とのコト(。。ll)

が、がぁぁぁぁああぁん(>△<ll)
構造上来ない可能性大ってことよねぇ…。やっぱし?

岡山にあるデパートは2つとも搬入口は別棟なんね。ジョバが毎度お世話になってる某デパートは搬入口のある建物まで地下通路通って行くのね。もう一個はデパートの建物とは別棟にある地下駐の中二階みたいなトコに搬入口があるらすぃ。。。ロフトのビルは裏口に搬入口があって見えるんやけど、他のビルはどうなってるんやろねぇ。

どなたか広島パルコの搬入口知りませんか??(笑)。

あぅ~。Zeppのみなさまは寒い中外で待たないかんけど、ツアトラとI×P号(←略し過ぎ??)は見れるんよねぇ。パルコ内のクアトロなジョバたちは、薄着でも寒くない屋内で待てる代わりにこの2台は見れないかもしれないってコトでsky??

いやぢゃ~!!この2台も見たひし、サンタにも逢いたいんぢゃ~(><)

あ、サンタさんてフィンランドの彼やないYO(笑)。ポルノでもにゃいYO。笹かま持ったサンタさん(笑)。是非もみまん持って現れてくださいまし☆

|

« し、シゲちゅぁん♪ | トップページ | クリスマスに向けて »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

PORNOGURAFITTI号生で見て来たよー!!!!赤いBODYでカックいかった〜☆フロントにはライヴのキャラクターが描かれてたYO☆

スバルのサイトのあの写真はツアトラと一緒に写ってるけど、展示してあるのはツアトラとは別なんよねぇ。
おかんもツアトラも見れるかな?って思ってたけどいなかった……
で、次の日グッズ買いにまたZepp行ったんよ。入れないあの悲しさっていったらかなりショックやったけどね(笑)で、Zeppの周りを1周したのよ!そのまま帰るのもなんやったし(笑)かなり怪しい2人組やったけどね。
Zeppの裏のところにツアートラックが!!!!!!!!!
だけどツアトラの手前に普通のトラックが引っ付けて停めてあるんよー(涙)
見えたのはチラッと離れて飛んでるモンスターのみ!
だからPORNOGURAFITTI号は見れるけど、ツアトラは厳しいかもね〜。
しかもおかんみたいな怪しい人がいてるから、ライブ始まっててもスタッフが1人駐車場の入口に立ってツアトラに近づかないように見張ってたし!!
あ゛ーちゃんと見たかったなあ……

投稿: おかん | 2007年12月13日 (木) 20時11分

あのインプレッサ、最後に抽選でプレゼント、ってことにはなんないのかな‥‥
コラボ企画でミニカー‥‥しょぼすぎ〜(笑)
どーんとあのペイントのままくれ〜って思う。恥ずかしくても乗り回すわ(笑)
パルコの搬入口等、事前に内部事情に詳しい者をたらしこんで情報を得るしかないと思ったよ(笑)
ファイトだ!ジョバ姫♪

投稿: まりりん | 2007年12月14日 (金) 05時40分

まりりんさんに賛成!インプレッサ号日常で乗り回してみたひ~。
おかんちゃん、今回のグッズは会場中で販売なん?グッズだけ買いにはいけんの?名古屋も場所的に置くとこあるんかなぁ?

投稿: はるいち堂 | 2007年12月14日 (金) 08時50分

♪おかんちゃん♪

レポさんきゅ。フロントにキャライラストが入ってるんやぁ(^^)へぇ、ツアトラとは別に展示されてるんや(@△@)一緒にあるんかと思ったわぁ~。

ツアトラ写真撮れんかったんや。なんやツアトラ写真撮ってる人多いし、撮影用に置いてくれてるんやとばかり思ってたわ(^_^;)

岡山は会場行けるのに入れんて思いはすることないなぁ。だって来てくれてもホール1日だけやし。遠征したら自分が帰っちゃうし(苦笑)。まぁでも、帰りの電車で今あの曲かなぁて思っちゃうけどね(-.-;)

投稿: ジョバンニ | 2007年12月14日 (金) 14時54分

♪まりりんさん♪

えっ!まりんアレ乗り回すの(笑)。インプレッサ知人が乗っててステキな車やと思うけど、維持費がかかるからプレゼントて言われても応募しない(笑)。今の自分の車で手いっぱいですぢゃ~。

ミニカーてどれくらいの大きさなんでしょうねぇ??トミカサイズやったらしょぼいかも(笑)。車買ったらディーラーに展示してあるミニカーくれるやないですか。あれくらいの大きさあるといいにゃ~♪♪

広島パルコに知り合いがおりませんがな(笑)。当日案内所で聞いてもわからんですよねぇ…、会場でグッズ売ってるバイトはさらにわからんですよねぇ(笑)。うにゃ~っ!!

投稿: ジョバンニ | 2007年12月14日 (金) 15時07分

♪はるいち堂さん♪

え、はるいち堂さんもアレ乗り回すんでsky??(笑)。目立ちますがなぁ(笑)。

Zepp名古屋は単体のハコやないんでsky??どこかのビル内とかやなければ1Fに搬入口あると思うんで一周したら発見できるのでは??

投稿: ジョバンニ | 2007年12月14日 (金) 15時15分

ジョバンちゃんちょいと場所借ります。

はるいち堂さん、大阪は会場の外でグッズ販売してましたよ!!
だからグッズだけ買いにいけます!Zeppはみんなそうなんじゃないかな?
新木場は中やったみたいですけどね!!

投稿: おかん | 2007年12月14日 (金) 21時48分

♪おかんちゃん♪

よかよ~(^^)☆使っておくんなまし~。

へぇ~。グッズ会場外で販売なんや!!中にスペースないんかなぁ??東京事変のときホールやったけどグッズ中で販売しとったよぅ。でもポルノってアリーナしか参戦したコトないけど、外やったねぇ。。。ホールになるとどうなんやろねぇ。Zepp寒いのに大変やったねぇ。

投稿: ジョバンニ | 2007年12月15日 (土) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/9387108

この記事へのトラックバック一覧です: IMPREZA×PORNOGRAFFITTI号:

« し、シゲちゅぁん♪ | トップページ | クリスマスに向けて »