« Happy Birthday | トップページ | 今年の年末も »

2007年12月 2日 (日)

ANN 12・1

風邪やしなぁ、聴くのやめようかなぁ~。寝たら寝たでえぇわぁ~とか思いつつ枕元にラジオを置いて聞いてたら、意外にも起きてれたジョバンニでふ。

いつもあんなにあきしとさんのトークが眠いのに(笑)。

昨日のANN聴いてて、神木くんのファンになりそうぢゃった(笑)。
14歳なのに落ち着いててえぇ声してるやん(^^)♪

顔は知ってるんやけどねぇ。ジョバねぇ、彼の演技見たことないの(==;)「千と千尋の神隠し」、「ハウル~」で声優してたんは神木くんよね??

福田麻由子ちゃんはドラマで見たべ。ほれ。天海さんが小学校の教師してたヤツ。出てたべな??

『Little DJ』は本間タオル要りそう。。。観てみたいなぁ。でも泣くやろうから家やな(笑)。

あきしとさん言うてはったけど、二人ともしっかりしとるよねぇ。話とか聞いてて本間えぇ子たちなんやろうなぁって思ったし、プロなんやなぁって思った。

あきしとさん。神木くん趣味は写真やて言うてるのに、バス釣り誘ってるし(笑)。何や一緒に行ってもあきしとさん黙々と釣りしてたりせんよねぇ??(笑)。神木くん絶対気使い屋さんよねぇ。

今度芝居してる神木くんを見てみよ~♪

|

« Happy Birthday | トップページ | 今年の年末も »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

久々に最後まで聞いたわ~。お風呂で聞けるラジオ買ったん。妙に大人な神木くん。独りで好きな時間が過ごしたいって。ありゃはるいち堂解る!もしかして?はぃB型じゃった(笑)そうなんよね~。思い付いたように動きたいんよ。アキヒトさんのコメントが嬉しかったわ。A型とB型は合わんけどB型好きって。自由奔放好いてくれますかぁ。ジョバちゃんは何型ね?

投稿: はるいち堂 | 2007年12月 2日 (日) 21時54分

そうそう、福田麻由子ちゃんは天海さんが小学校の教師や演歌歌手やってたヤツに出てましたねぇ。神木君もよくドラマ出てるんだけどねぇ…最近は何に出てたっけ?
昨日も朝の情報番組に神木君出てて、朝から爽やかな笑顔でした(笑)
私は「あなここ」は劇場で聞いてみたいけど…『奈緒子』より『Little DJ』の方が見たいかも(笑)

投稿: しん | 2007年12月 2日 (日) 22時20分

♪はるいち堂さん♪

あのキャピキャピしてない感じがジョバ好みでふ(≧∇≦)♪

あきしとさんはBがお好きなようで☆確かにAとBは相性悪いてよく聞きますよねぇ。でもBに憧れてる人て実は多いですよねぇ(^_^)

ジョバはよくB型て言われるんやけど、実はAB型なんす(笑)。自分でもBっぽいって思うけど、どうでもえぇことにコダワリまふ(笑)。

お風呂で聴けるラジオいいですね!!

投稿: ジョバンニ | 2007年12月 2日 (日) 22時27分

ジョバちゃん、こんバンニ!!

いつもながら、今頃気付いたおバカさんですが、
♪お誕生日おめでとう♪
大変遅くなりまして、ごめんなさい・・・

ANN聴きました。ホントにしっかりした中学生2人に、なんだかぎこちない33歳の絡みが面白かったです(笑)
神木君、小さなときの子役時代(今もだよね、笑)のイメージが強いから、声変わりしちゃっててビックリ!!
麻由子ちゃんもかなり印象的な子だしね。よくドラマで見ることあります。
私も昭仁君バス釣り勧めてるけど、大丈夫?って思った(笑)

投稿: けいこ | 2007年12月 2日 (日) 22時27分

♪しんさん♪

神木くん、めっちゃ爽やか~♪かわえぇ!ほすぃ!あれ欲しい(笑)。しかし…ジョバと神木くんて同じ干支かも(笑)。

確かに!「Little DJ」のが観たい(笑)。絶対ツボですよねぇ(≧∇≦)

投稿: ジョバンニ | 2007年12月 2日 (日) 22時34分

私は始まる前に寝てしまい最初の20分は聞き逃しちゃいました(;^_^A

神木くん、小さい頃めーーっちゃかわいかったですよ〜〜(●^□^●)♪
もう可愛いって言えないくらいに大きくなっちゃって。しみじみ…(´▽`*)
バス釣りの話しは強引でしたよね(笑)二人ともそんなに興味なさそうだったのに( ̄▽ ̄;)

私もしんさん同様『奈緒子』より『Little DJ』の方が見てみたいです!

それにしても『あなここ』という略仕方……未だに慣れません;

投稿: えりごん | 2007年12月 2日 (日) 22時35分

♪けいこさん♪

けいこさん、こんバンニ☆

ありがとぅございまふ☆いえいえ!自ら自分の誕生日記事UPしてるヤツなんで気にしないでくださいまし(^_^)

あきしとさんのグダグダ感もわかいかったけど、麻由子ちゃんの緊張具合もかわいかったですぢゃ♪

神木くん今でも小さいイメージありますよね(笑)。そういう願望なのかしらん?(笑)。

本間に神木くんと釣り行ったらあきしとさんは自分の世界に入ってしまうんやないかと心配ですぢゃ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年12月 2日 (日) 22時52分

♪えりごんちゃん♪

神木くん、かわいい言うたら怒るかにゃ??(笑)。神木くんキレイよねぇ。初めて舞台で藤原竜也観た感覚やわ~(≧∇≦)

「あなここ」馴染めん??ジョバは「ワイロ」が馴染めんかったけど、今は慣れた(笑)。あきしとさんやないけど、みんな好きに呼んでってな(^_^)

正直言うと晴一さんがカヘイレで「あなたがここにいたら」を『あなここ』て略したとき、略すん!?て思ったんやけど彼らのモノやしね(^_^;)略すのは便利やし楽やけど、何でもかんでもは哀しくもある…。

あきしとさんの釣り話に引きだしあけてきた神木くんが大人やなぁて思った(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年12月 2日 (日) 23時10分

こんにちは。
昨日録音したの、聞きました。
二人ともしっかりしてるよな~昭仁くんも言ってたけど、自分が中学の時は何も考えてなかったな~って(爆)私も映画みたいわ~けど、号泣間違いなしだわ。めっちゃ涙もろいんよね。
みんなの手紙もウルウルして聞いてたけど、最後に昭仁くんが読んだ手紙で号泣してしまいました。泣くのを我慢すると頭がキーンって痛くなるんよね。

投稿: そら | 2007年12月 3日 (月) 12時48分

♪そらさん♪

こんにちはぁ~☆

涙で枕を濡らしながら聞いてますた(;_;)

ポルノのお二人はそういう痛みがわかる人たちやから温かいのかもですね(^_^)

涙を我慢して、キーンてなったことないかも?てか我慢したことがないかも(笑)。キーン未体験でふ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年12月 3日 (月) 14時16分

ANN聴いたよ〜神木くん昨日の法律相談所に出てて、おっきなったなぁ(@_@)って思ってたんよ!
ラジオじゃ姿までわからんからさ。麻由子ちゃんの緊張すごく伝わってきた☆かわいいなぁ本間に♪
昭仁さんの落ち着きないしゃべりがかなり面白かったわ☆

投稿: おかん | 2007年12月 3日 (月) 19時34分

ラジオ聴いてて、アタシは昭仁くんと神木くんまゆちゃんが、だんだん親子のように思えてきたよ(笑)
えらく大人びた息子とそんな息子とどう接したらいいのかわからないお父さん(笑)
あんな子供おったらええのぅ…稼いでいただいて…って違うわ(笑)
Little DJの試写会(東京ではない)見に行ったポル友さんが号泣したって行ってたよ。こないだ「知っとこ」に神木くんが出てて予告流れたけど、予告だけで泣きそうだったもん(:_;)タオル持参で見に行かなきゃ!!

投稿: るいるい | 2007年12月 4日 (火) 09時17分

♪おかんちゃん♪

おかんちゃん、神木くんのおかんになっちょるYO(笑)。

麻由子ちゃん、本間緊張しとったよな(^^)ジョバも本人目の前にしたら緊張するわ(笑)。

あきしとさん。どう接してえぇかわからんかったんやろねぇ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年12月 4日 (火) 18時02分

♪るいるいさん♪

早く結婚して子供おったら、本間親子ですよねぇ。晴一さんの姪っ子ちゃんかて14歳ですもんねぇ。

「Little DJ」泣ける匂いプンプンですもんねぇ(><)ジョバは泣くと思うので、映画館には観に行かない(笑)。めんちゃい(^^;)

投稿: ジョバンニ | 2007年12月 4日 (火) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/9216508

この記事へのトラックバック一覧です: ANN 12・1:

« Happy Birthday | トップページ | 今年の年末も »