« ツアー初日でござい真助。 | トップページ | Happy Birthday »

2007年11月29日 (木)

リハビリ?

寒いですなぁ…(ToT)またしても風邪ひきましてん(笑)。

来週からまた短期で5日ほどバイトに行くんやけど、前回も短期バイト前に風邪ひいて期間中ずっとひいてましてん(-.-;)ジョバママには某デパートでバイトする前には風邪ひくんやと言われますた…。

手洗い、うがいしててもこれやから、みなさま。気をつけてくださいまし〜ぃ。

知人に某デパートのバイトはリハビリやと言われますた(笑)。某デパートでバイトしてて就職して。辞めてまた某デパートでバイトして就職して(笑)。また辞めてまた某デパートでバイトして(笑)。言われてみると、ジョバ某デパートか病院かぢゃん(笑)。リハビリになればえぇんやけど、求人がないんよねぇ…(>_<)相変わらず福山の求人が多いですぢゃ…。

しかし。バイト代入るのが来年1月末なんよねぇ。そこが某デパートの痛いとこなんよねぇ(苦笑)。

|

« ツアー初日でござい真助。 | トップページ | Happy Birthday »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジョバちゃん、短期バイト入るんだね。んならば失業保険はもらわんの〜?
るいるい、本日2回目の認定日でした^^
まぁ少ないんだけどね〜なかなかバイトもこれってのが見つからんの。ちょっとだけ焦りだした( ̄▽ ̄;)

投稿: るいるい | 2007年11月29日 (木) 13時28分

またお風邪どすかぁ?
ジョバ姫、疲れてるんじゃないの?抵抗力が弱まってるとか‥‥
と言いながら、私は体調が悪くて寝込んでる(笑)
仕事は休みを取ったの。
頭痛が治まらず、女性特有のアレのせいなんだけどさ、喘息を併発中!
昨日、職場の人が使用した漂白剤の臭いが原因みたい。
だから布団の中で、うじうじしてますよん♪
ジョバ姫もちゃんと寝てなさいまし!

投稿: まりりん | 2007年11月29日 (木) 13時34分

肝心なこと書くの忘れてた〜〜〜(ノ><)ノ
ジョバちゃん風邪大丈夫???前回のが完全完治じゃなかったんじゃ?
気をつけてね!!なんなら今日ダ〇ソーで買ってきた「きんかん湯」飲む??

投稿: るいるい | 2007年11月29日 (木) 13時54分

♪るいるいさん♪

ありがとぅございまふ。すでに鼻がトナカイさんでふ(笑)。前回のは治ってますよぅ。今回は前兆なくのど痛いと同時に鼻水がてろてろと(-.-;)

失業保険は頂くつもりですぢゃ。ジョバは自己都合なんで、まだ待機期間中なのれす。職安の方がひと月くらいならバイトしても大丈夫やって言うてはったんで、日数的にはOKなんす(^_^)v

本間いいトコないですよねぇ…(>_<)

投稿: ジョバンニ | 2007年11月29日 (木) 17時41分

♪まりりんさん♪

ありがとぅございまふ。疲れることは何もしてないんやけど、扁桃腺が大きいおかげでよく風邪ひくんですよぅ。

手洗い、うがいはしてるけど、ジョバババのとこでもらって来てるのかしらん??(笑)。

まりん大丈夫でsky??ヒトの心配しとる場合やなかですよ!!寒くなると喘息発作の患者さんが増えてたよぅな…。

まりん。お大事に☆

投稿: ジョバンニ | 2007年11月29日 (木) 17時48分

乾燥してるから喉もお肌もカピカピですわ。うちは喉から風邪きます。新幹線なんぞ乗った日には目的地についたころにはゼィゼィしてるなぁ。マスクの出番じゃね。メガネが曇るのが困るんじゃけど。お大事にね~。

投稿: はるいち堂 | 2007年11月29日 (木) 22時43分

♪はるいち堂さん♪

ありがとぅございまふ☆
肌は今年は仕事してないから大丈夫ですぢゃ(笑)。

喉からきますよねぇ。大抵ジョバも喉からきて鼻かぜひくんですが、今回は前兆なくいっぺんにきますた(==;)

マスク!!アレしてるのとしてないのとぢゃ全然違いますよね!!でもメガネ曇るんですよねぇ…。あと耳の後ろ痛くなるぅ~(==)

投稿: ジョバンニ | 2007年11月30日 (金) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/9164678

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ?:

« ツアー初日でござい真助。 | トップページ | Happy Birthday »