« ハネロゴ | トップページ | 「アッシュベイビー」 »

2007年11月22日 (木)

ツアーグッズがやってキタジマ

「ポルノグラフィティがやってきた」のツアーグッズが明らかになってキタジマ。

ぎゃーっ(>△<)
会場で買うか通販で買うか迷ってたのに、パンフ2回に分けちゃうと通販せざるを得ないぢゃん(笑)。でも、LIVE終わってのホテルの部屋とか帰りの新幹線とかでパンフ見たいぢゃ~ん。はぅ~。こりゃ両方で買うしかないのか??

しかし。イラスト等細部がわからん。会場に行ったら見えるん??
横ポルのときは、浜スタだけやったからすごくすごい人で、グッズは売り場後ろに張り出してあったからよく見えんかった。OMCはTシャツ出てたよね。見れたよね。見てないけど(笑)。

さてさて。ツアーグッズも第二段まで発表されて、次の第三弾が気になる木(笑)。

とりあえず、パンフとバッグは買っちゃうね。
パンフはねぇ、芝居でも買っちゃうんよねぇ。もう癖??貯まるいっぽうですなぁ。映画は観た後よかったら買うんやけどねぇ。芝居は時間の関係で始まる前に買わんとねぇ。終電乗れんくても困るし(^^;)

明日には第三弾も発表されるかなぁ~☆

|

« ハネロゴ | トップページ | 「アッシュベイビー」 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

そぉなんですよぉ~!!送料節約のために、手帳も含め、グッズは全部現地調達にしよと思ってたのに。。パンフ2回に分けたら通販せざるをえないっ!!(>_<)くぅ~。出費がぁ~~!!
私はパンフとタオルはお買い上げ決定っ!!Tシャツとバックはその場の勢いに任せるとして。。(←無計画女子)
パーカーを買おうか迷い中です。あのデザインなら普段も着れるやろうし。。でも、私はボディーフィットタイプよりもタポッとした服のが好きなので、買うならLサイズかなぁと。んでも、ポルノのグッズはサイズが大きめなので、現物を見てみないと何とも。。(^^;)悩ましいですねぇ。。

投稿: くるみ | 2007年11月22日 (木) 14時13分

携帯からだとまだTシャツしか見れんのよ(T_T)
Tシャツは決めたのよ。それでもかなり悩んだけど(笑)

パーカーもあるんよね?おいくら万円?
バックは欲しいし、パンフはどうしようかなぁ〜。
グッズは先に買ってロッカーに入れるけど、ツアー始まったらすぐ通販あるんかな?
Tシャツは先に欲しいけど、色は見てみんとイラストと若干違うハズだもんね。あぅ〜〜〜〜〜どうしませう(+_+)

投稿: るいるい | 2007年11月22日 (木) 16時25分

悩むよね〜悩むよね〜!
タオルを売るってことは、あの曲をやるってこと?
その前からタオルは発売されてたのかな?なんて、
去年ラバッパーになった私は考える‥‥(笑)
私の初日は横浜なので、通販かなと思ってるんだけど、
新木場にグッズだけ買いに行くかな〜とか思ったり。
ポル友さんたちに逢えるのもいいかなとか。
ポルノも好きだけどポル友さんたちが好き(笑)
みんな悩んでるね、グッズは。手帳も早く欲しいわ〜♪

投稿: まりりん | 2007年11月22日 (木) 18時36分

ジョバちゃん、今見れた〜〜〜〜〜。声が聞こえたんやろか(笑)

あのね、Tシャツを1枚に減らしてでも、パンフ・バック・タオル・パーカー買いたい(笑)
以上どす(笑)

投稿: るいるい | 2007年11月22日 (木) 20時01分

実家にて。え~ん、古いパソコンしかなくてネット見れんのよ。何?グッズ増えたみたいじゃね。Tシャツも実物見んとわからんし、パーカーも前の人が買ったら絶対欲しくなるんよね。新木場まであと数日。ツアー開幕もカウントダウンじゃね。グッズ見てたら気分も盛り上がるよねぇ。

投稿: はるいち堂 | 2007年11月22日 (木) 20時27分

ジョバちゃん、こんばんバス!

ツアーグッズどれもほしい~
多分、パンフとタオルとバックはお買い上げします。
後の服関係は色合いや、イタスト確認したいので実物見て考えてから購入するもの決めたいと思います。
未発表のグッズも気になる所です。
そういや、カレンダーもツアー初日から販売するんだったかな?!
帰りの荷物が重くなる・・・

投稿: けいこ | 2007年11月22日 (木) 21時26分

迷うよねー。パンフと手帳はお買い上げ決定!
パーカーとバッグは悩む!(笑)
ライブ前には買えそうにないし…終わってからだと時間が・・・。
通販かなぁ、やっぱり。
第三弾も気になる~。

投稿: しん | 2007年11月22日 (木) 22時57分

Tシャツにパーカー!?それにバッグ??
ぬぉー(¥_¥)かなりの出費になりかねんなぁ。
まだ見てないからいまからちょっくら見てくるわ♪

投稿: おかん | 2007年11月22日 (木) 23時21分

♪くるみちゃん♪

本間よねぇ。パンフvol.2があるとホール参戦できればいいんやけど、できんと通販せざるを得ないんよねぇ(^^;)

パーカーかわえぇよね♪アレって「9」と「g」かけてるんかと思った。この文字では見えんけど、「g」って「9」に似てるよね??

ジャケットの下に着れるってことはかなり薄めよねぇ??確かにサイズはメンズでも着れるように大きめやもんねぇ。くるみちゃんならSでも大きめなんやない??

投稿: ジョバンニ | 2007年11月23日 (金) 10時48分

♪るいるいさん♪

第二弾まではケータイからも見えましたか♪るいるいさん第三弾が発表されたので、夕方くらいには見えるかな??また迷いますYO!!(笑)。

通販は11/26~やからツアー初日からあるみたいですよ。開場2時間前からグッズ販売するようですぢゃ☆

Tシャツとかって本間の色がわからんから現物見たいですよねぇ。バッグはジョバも決定なんですが、ジョバママが「コレほすい!!」ってバッグ見て言うとりますた(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年11月23日 (金) 10時53分

♪まりりん♪

悩みますよねぇ~(><)第三弾も発表されてさらに迷う(笑)。そら全部買えれば迷わんでえぇんやけど、そんなお金ナイし(笑)。

たぶんタオルは毎回?かわからんけど出してるんぢゃないでしょうか。大抵どこのLIVEでもタオル売ってるし。

まりん腰悪いんやから重いモノ持っちゃダメですよ~!!確かに!!ポルノのLIVEはもちろん楽しみなんやけど、ポル友さんに会えるのが楽しみですぢゃ♪ジョバは今回1公演のみやから何人に逢えるかな~。

観劇で上京するときでも連絡しますけん(笑)。まりんちょっと隣りまで南下して来てちょ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年11月23日 (金) 10時59分

♪はるいち堂さん♪

アミュモバからも第二弾までは見えますよ~☆第三弾はまだ見えんけど(^^;)

あーっ!!確かにっ!!前の人が買ってるモノほしくなるぅ~(><)

本間ツアー開幕まであとちょっと!!ドキドキしてきた(笑)。でも自分参戦のLIVEはめっちゃ落ち着いてるんですよねぇ(笑)。

はるいち堂さんの街にポルノが入り日と撤退日入れて最低6日はおるってコトですよね!?羨ましいぃ(><)

投稿: ジョバンニ | 2007年11月23日 (金) 11時05分

♪けいこさん♪

こんにちバス☆

本間どれもこれも全部欲しい(笑)。その3点セットは毎回ほしい(笑)。

やっぱTシャツは細部がわからんのがねぇ。色も実際見ると違うやろしぃ。手帳も初日から売ってまっせ~♪大荷物になりそうですね(^^)

第三弾見ますた??ジョバの心をぐわしっと掴むモノが登場しちゃいますた(笑)。アレはお買い上げ~(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年11月23日 (金) 11時10分

♪しんさん♪

そうなんですよねぇ。キャパが小さいとグッズ買うのも並ぶぢゃないでsky。んで終演後も長蛇の列で…(==;)

通販は家に届くから重い思いをしなくてもいいんやけど、送料と時間かかっちゃうし~。てかパンフvol.2だけのための送料って痛いなぁ(笑)。まぁ、vol.2が出てからまとめて注文すればいいんやけど、すぐ欲しいものもあるし(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年11月23日 (金) 11時14分

♪おかんちゃん♪

ぐおぉぉーっ!!見てきてちょ(笑)。
第三弾も発表されて、本間めっちゃ悩むで(笑)。ジョバのサイフ…コレだけ??みたいな(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年11月23日 (金) 11時17分

こないだポルTはサイズがちっこいって話をUPしたけど・・・。
大きめって方がいらして、軽く凹んだ~・・(笑)

今回のは、色が優しいね。
OMCとはひと味もふた味も違ってて。
ポルT着たいけど、ライヴハウスでしょ・・待ち時間はどうすりゃいいの~?って、北方面を攻める私は思うわけです。
凍えるし。
第三弾・・可愛すぎて面白すぎて、笑えたw

投稿: 冬海 | 2007年11月23日 (金) 23時58分

♪冬海さん♪

凹まないでくださいまし~(笑)。大丈夫ですぢゃ。彼女はめっちゃ細いんですよ。

今回優しめなんでsky??今までを知らんので(^_^;)確かに横ポルもOMCもモノトーンあったけどパキっとした感じでしたねぇ。

札幌ですもんね!そっか~。クアトロはパルコ内で待ち時間も暖かいからラッキーですよね!Tシャツにカーディガンはおってて始まったら腰にまく!(笑)。

第三段のブレスがものすごいジョバンニの心をわしづかみなんですけど(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年11月24日 (土) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/9056191

この記事へのトラックバック一覧です: ツアーグッズがやってキタジマ:

« ハネロゴ | トップページ | 「アッシュベイビー」 »